ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック クロウリングケイオス
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2021-04 |
| 明るい | ☆☆☆☆★ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆☆★☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野 俊策/F.E.A.R./しのとうこ |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
ダブルクロス×クトゥルフ神話――オーヴァードに宇宙的恐怖が忍び寄る!
現代アクションRPG『ダブルクロス The 3rd Edition』に、クトゥルフ神話をモチーフにした“クロウリングケイオス”ステージを追加するサプリメント。
『ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック1、2』を用いたプレイを想定し、本来の『ダブルクロス』のステージとは異なるパラレルワールドを描く。
ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック クロウリングケイオスを所持する人の一覧 page.12
♀ 晴瑠
6日前
2019年05月26日
基本夜
102
0
不
可 基本夜のみ活動しております。だいたい21時か21時30分以降なら自由です。実家暮らしで、家族行動が基本。思わぬ外食などで、夜参加できなくなるかもしれません。その場合の遅刻、参加出来ないかを報告いたします。PL専門です。・クトゥルフ・ダブルクロス メイン・マギカロギア ・アマデウス・シノビガミ・インセイン・ロード・トゥ・プリンス・ソード・ワールド2.5・アンサング・デュエット・銀剣のステラナイツ・モノトーンミュージアム・バケノカワ・キズナバレット所持るるぶに記載してあるものは持ってます。テキセのみなので、中々卓が見つからないですが、気持ちだけはあります←あと、キャラシでアニメやゲームキャラをモデルとしたキャラを作ります。嫌な方はおっしゃってください。腐女子です。でも、見境がないわけではないので、安心してください。テキセ民ですが、聞き専のハイブリッド卓なら参加可能です。NGなロールプレイ(増える可能性あり)性.行為、ロール強要、行き過ぎた暴言(システム次第)
1年前
2021年05月28日
だいたい夜
0
0
可
可 TRPG初めて半年ちょっとです。DX3rd中心ですが、最近はCoCも始めました。なんとなくシナリオも書いたりしてるので、GMも(一応)出来ます。不定休の為休日一日を使ったセッションが難しいですが、平日の昼間を押さえられます(笑)絵を描く人です。立ち絵は基本自分で準備しています。色んなシナリオを回りたいです(´ω‘)
5ヶ月前
2021年05月27日
0
0
不
可 CoCが好き、テキセ勢です色々な人とセッションを楽しみたいと思っています身内ハウスルールでのプレイ期間が長かったため、迷惑をかける事もあるかもしれませんが間違っていればご指摘お願いします。
♂ EFITZ
1年前
2018年01月24日
日による。
3
0
可
可 登録されてない所持ルルブドラゴンアームズ無印トーキョーN◎VA The Revolution 【仲良死ビックウェーバーズ】【ブルネイモーラ軍団】【那覇ブラックシスターズ】プレイ回数はオンセン経由の回数オフだとダブクロ艦これガンドックログホラ迷宮デイズって叫んでる日記にはGMやるときのことを気が向いたら書いていく予定
♀ ネムイ
6時間前
2018年12月09日
21:00(最早)~27:00(限界)
1
0
可
可 不慣れな初心者ですが、ご一緒させて頂けると幸いです。やりたいシステムが多すぎて、何のルルブを買おうかと思案中。基本ルルブをひたすらに集めるか、一つ二つのシステムに絞ってサプリを充実するべきか、むむむ…。
3時間前
2017年08月29日
平日夜と休日
12
0
不
可 富士見から来ましたSRSやDX3、N◎VA、BOAなどを中心にやっていますデータとロールのすりあわせを大切にしたいですプロフィール画像は[ジュエルセイバーFREE]からhttp://www.jewel-s.jp/
♂ wpeke
5時間前
2017年11月10日
9時~24時
21
15
可
可 かなりブランクのありますので、最近のオンセ事情を教えていただけるとありがたいです。古いゲームの所持が多いですが、ほぼ積みゲーですのでこれから消化していく機会を作っていきたいですね。
13分前
2019年02月02日
300
150
不
可 ジャームです。*日記へのコメントへの返信はあまりしない方針なのでよろしくお願いします。嫌というわけではないんですが、気の利いたことを返そうと思うと気が重くなる←→適当に返すのは気が引けるという面倒なアレがありまして……。 コメントしてくださるのはとても嬉しいですし、何かいい返信が思いついたらさせていただきます。*これでもかというくらい生成AIを使用しますので苦手な方はすまんやで。
1年前
2021年05月03日
シフト制の職業なのでランダム性高いです
0
0
可
可 どうも初めまして、モブです。ルルブはそこそこあるけど一緒に遊ぶ人はついてこなかったので 本棚の肥やし状態。GM経験はCoC6版PL経験は卓終了まで行ったのがCoC、マギカロギア、シノビガミ。(他は途中でPL失踪によりお釈迦になりました…カナシイネ)経験と言ってもここ10年全部合わせて5本の指に収まるくらいの永遠の初心者です。最初は見学になりますかね…?=所持ルルブ/サプリメント=CoC 6版、新版/2015マギカロギア 基本ルールブック/哲学戦線シノビガミ 基本ルールブックピーカーブーキルデスビジネススタリィドールSW2.0 ~2巻SW2.5 ~2巻ダブルクロス3rd ルールブック/クロウリングケイオスガーデンオーダーロストレコードアンサングデュエットインセインドラグルージュブラインドミトスネクロニカ/ESPサプリクラヤミクライン初音ミクTRPG ココロダンジョンウタカゼゆうやけこやけルルブの数は少ないですけどいつか死ぬまでには1回くらいはセッションやりたいなって淡い期待を抱いてます。初対面だと緊張して喋るのが上手くないので先に謝ります。ごめんなさい
♀ 榊寿奈
14日前
2021年05月01日
0
0
不
不 ◇なんかあった場合の連絡先 X(Twitter):https://twitter.com/JunaSakaki◇現在開催中・参加中セッション(オンセン内のみ) なし 主にソード・ワールドやアリアンロッドなどのファンタジー系、DX・BBT・トーキョーN◎VAなどの現代・近未来異能力系のシステムで遊んでいます。 GMも既存シナリオならすぐできるので、気が向いたら誘ってくださると嬉しいです。◇ロールプレイ・茶番・燃え展開 自分でするのも好きだけど、他の人がしているのを見るのが好き。自分でやるとストッパーがないので終わった途端燃え尽きがち。◇戦闘 うまいとは言えないけど好き。データを組んで戦闘をするシステムを好んで選んでいるフシがある。◇推理・考察 自分でするのも、他の人がしているのを聞くのも好き。但し鋭くはないので的外れになりがち。◇秘匿・PvP それがシナリオ上妥当であれば許容。但し隠すのは下手。◇恋愛 やるのはあまり得意ではないけど、交流を深めた結果そういう関係になるのは許容。◇鬱展開 苦手。その後にカタルシスがあれば許容。◇メタ推理・発言 許可されていればやる。◇R15+ エロもグロも苦手。スキンシップ程度なら許容。頭なでてもらうのが好きなわんこ系PCとかはそこそこ作るし。◇キャラロスト 選択・ダイスの結果起きたことなら許容。
♂ コマ
10日前
2017年10月19日
21:00〜
39
5
可
可 全くの初心者です動画サイトでクトゥルフ神話TRPGのプレイ動画をみてやってみたくなって登録しました!初心者でも一緒にやってやんよってお優しい方相手してやってください!
