ソード・ワールド2.5サプリメント キャラクタービルディングブック
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2020-06 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆★☆☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE/緋原ヨウ |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新感覚キャラクター作成ルールが登場! ここから始める新たなSW2.5!
アルフレイムに生きるあなたの冒険が始まる! 経歴、設定を決めていくだけで直感的にキャラクターが完成する新しい作成ルール! チャートや遊び方の解説も充実、「2.5」を簡単・手軽に始めるための1冊が登場!
ソード・ワールド2.5サプリメント キャラクタービルディングブックを所持する人の一覧 page.5
1日前
2017年04月11日
76
8
可
可 身内卓以外の方とTRPGがしたくて登録しました。オンセは何回か遊んだ事がありますが(何回参加したか覚えてない・・・w)、けど遊んだ事が無いシステムもあります。持っているルルブはDX2(基本ルルブ,ルルブ2),サタスペ(基本,ロケットNO.1)艦これRPG(着任,出撃,抜錨,建造壱・弐)COC(基本,2010,キーパーコンパニオン),マギロギ(基本,幻惑,大夢消滅)SW2.0(基本123,EX,AW,BT,BB,WT,CG,LL,IB,PZ,PY,PD)です。ポンコツPLですがよろしくお願いします。
♂ 逆凪 雷
1年前
2022年10月12日
土日祝日
0
0
不
可 「逆凪 雷」と書いて「さかなぎ らい」とよみます。お魚は好きです。TRPGはSW2.5を数リアルで遊んだことがある程度です。もっとやってみたくて登録しました。よろしくお願いします!所持ルルブ・サプリは基本ルルブⅠ~Ⅲ、EP、ML、MA、OPB
♂ サトツ
21日前
2019年10月26日
4
3
可
可 オンセ民 たまにオフセもしますプレイ方針は大体堅実傾向、ハチャメチャやりたいときはぶっ飛んでいくタイプですRP聞くのは好き、自分でやると上手く会話のキャッチボールができないことがままあるのであんまり、できるだけやっていきたいRP練習中GMやると重くないけど濃いとよく言われる戦闘あるシステムは 性能重視 RPはそれに彩りを加えるものだと思う
♀ こんちゃ
2時間前
2022年04月05日
21:00〜24:00
13
6
不
可 ソードワールド⒉5を主に遊んでいるテキセ民です。sw2.5のGMとPLどちらも嗜む程度。基本平日は21時から24時or25時までならば遊べます。ただいまの予定土曜日 sw2.5 公式CP デモンズライン GM日曜日 SW2.5 放浪者リレーCP GM/PL最近、いろいろなゲームに手を足しています。
♂ あまくち
15日前
2022年08月29日
21:00~24:00頃
9
1
不
可 初めまして、あまくちと申します。最近はソードワールドなどやりたいと思っています(もちろんそれ以外も)。キャンペーンシナリオとか好きです。よろしくお願いします。
1ヶ月前
2018年06月18日
19
10
不
不 主に週末の夜に活動しています。GMとしての活動とPLとしての活動は半々ぐらい…でしたが最近全然GMできてない…。SW2.0、SW2.5、アリアンロッド2E、メタリックガーディアン、マージナルヒーローズへ多く参加しています。現在はパラサイトブラッド布教中。ルルブ不要セッションを何回か開催していく予定です。
♂ しゅんたろー
5時間前
2022年07月22日
平日21:00~、土日は日中もOKです
42
50
不
可 TRPG始めて3年が経ちましたが、まだ初心者です。リプレイが面白かったのでソードワールドをやってみたらハマってしまいました。他のシステムも興味はすごくあるので、機会があればとは思ってますが、今は時間があればソドワやりたい状態です。朝が早い生活をしているので、平日の12時までか土日の日中で集まれる卓に参加したいです。よろしくお願いします。
♂ ハ雲
1年前
2022年07月22日
だいたい夜と、土日は昼間も
0
0
不
可 TRPGを始めて9年目(離れていた期間もありますが)。だいたいsw2.XとLHTRPGの3システムばっかり遊んでおりました。でも折角なので、ルルブは持っているがやった回数少ないシステムもやりたくはありますね。


