銀剣のステラナイツ 霧と桜のマルジナリア
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2019-10 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆★☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 瀧里フユ/どらこにあん/LAM |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
剣をとれ、騎士たちよ。正しき終わりを、否定するために!
仮面のもたらす力が、再起を誓う者、異なる願いを抱く者を世界の存亡をかけた戦いへと導く。新たな階層や異世界の物語を描くワールドセッティング4つと追加データが登場! ふたりの絆で、信じる全てを守り抜け!
銀剣のステラナイツ 霧と桜のマルジナリアを所持する人の一覧 page.5
♂ ヒヨコ豆
1年前
2019年02月27日
1
0
可
可 ヒヨコ豆と申します!豆があると呼びづらいのでヒヨコとでもお呼びください。Twitterアカウント↓https://twitter.com/TRPG38424680シナリオ投稿したりしてるとこ↓https://www.pixiv.net/users/23373615/novels
♀ chiitan2
1年前
2022年05月01日
平日・土︰不確定、日祝:11時~25時(要相談)
50
1
可
可 ☆所持ルルブ・サプリメント☆クトゥルフ(6版、2010、7版)SW2.5(1~3)パラノイア(トラブルシューターズ)デッドラインヒーローズ(基本ルルブ、学園マッドネス、ヴィランズヒーローズ、学園エピキュリアン)ブラックジャケットRPG何でもやりたい気持ちでいます。7版の2020、ケダモノオペラを買おうと準備中です。オリシも書きたい。KP.GM.DLもやりたい。あれもしたいこれもしたい、もっともっとしたい。恋愛ものは自分がRPできないので無理ですが、テキセ参加であれば、ほぼ好き嫌いないです。最近ヘッドセットを手に入れたので、ボイセもできるようになりましたが、喋るのが遅いし滑舌が良くないので、改善していきたい。↓やってみての感想↓恋愛主体じゃなかったらRP行けそうだわ!という感じでした。少女漫画と乙女ゲームをあらかた通ってきたのは伊達じゃないね!!通過シナリオについては以下の日記にて。(2022年)https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_166542331304(2023年)https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_167254936717回りたいシナリオについては以下の日記にて。https://trpgsession.com/sp/comment-detail.php?c=chiiiiiitan22&i=chiiiiiitan22_166636526581
♂ ガイ
5ヶ月前
2021年12月22日
500
50
可
可 TRPGは4年ほどしてます出来るジャンルは以下の通りですシノビガミ:メインCoCステラナイツスカイノーツアリアンロッド2Eソード・ワールドダブルクロスネクロニカ
1年前
2022年08月14日
0
0
可
不 所有ルールブック一覧にないもの・キュート&バイオレンスRPG マシュマロ・ブラッドhttps://booth.pm/ja/items/6121334
1年前
2022年09月18日
平日20時以降と土日
0
0
不
可 初めまして。商ヰと言います。TRPGはいろいろなリプレイ動画を見てはいますが、やったことがないです。持っているルルブSW2.5 Ⅰ~Ⅲシノビガミダブルクロス3rd 基本ルルブ諸事情によりテキストセッションしかできません。
1年前
2022年09月14日
21:00-1:30(平日・土日)※基本夜です。
5
10
不
不 積みルルブ常習犯です。ボドゲ、TRPG、マーダーミステリーとか都市伝説とか怪異とかSCPとか大好きです。コミュ症で隠キャですので、かまってくれると嬉しいです。コミュ症改善の為に、オンセTRPG頑張る!
♂ 永遠野 彼方
1年前
2022年02月23日
大体昼
28
2
可
可 TRPGはオフセでよくプレイしていました。(約10年くらいのブランクありマスRP重視のエンジョイタイプです。新人歓迎!明るくてアットホームなメンバーと邂逅出来て感謝感謝です!皆様よろしくお願いします。プレイしたことのあるゲーム【ルルブ有】・アリアンロッド・ダブルクロス・エムブリオマシン【ルルブ無】・ブレイドオブアルカナ・アルシャードガイア
♀ シノノメ
1年前
2022年08月22日
2
0
可
可 オンラインセッション経験はありますが、オンセンSNSを発見して最近登録しました。よろしくお願いします。◆GM可(経験あり)・グランクレストRPG・メタリックガーディアン・モノトーンミュージアム・ドラクルージュ・アニマアニムス・ロストレコード・銀剣のステラナイツ・光砕のリヴァルチャー・アンサングデュエット◆同人所持ルルブ・Ventangle・カミマチストリート・ワールドトリガーVer.Ta感想つぶやいたりしてるTwitter→@shinonome_aaaオンセ素材とか配布してるBOOTH→https://shinonome-aaa.booth.pm/
1ヶ月前
2020年04月29日
主に夜
60
50
可
可 「狐狗狸⑩」へ名称変更しました。識別用なので後ろの⑩は読んでも読まなくても構いません。雑多に色々やってます、PLもGMもどんとこい。(GMはりゅうたま・CoC(6版・7版)・インセイン歯車の塔の探空士・ゆうやけこやけ・迷宮キングダムを経験)シナリオ頒布始めました!https://m-kokkuri.booth.pm/
♂ DW
1年前
2022年08月17日
平日:20時~23時 休日:8時~23時
0
1
可
可 好きなジャンルはメカと現代伝奇。ヒロイックなセッションもギャグも大好きです。GMしかできないので、GMとしてお声がけさせてもらうことがほとんどかと思います(プレイヤーは向いていないため)。皆様よろしくお願いします。昨今のご時世から、Discordとココフォリアによるオンラインセッションで活動していきたいと考えています。ツイッターもやっています。フォローはご自由にどうぞ!
4ヶ月前
2021年07月25日
21時以降ならいつでも
41
23
不
可 登録してみました。オンセンの使用に関しては不慣れです使用するツールはココフォリアでの完全テキセが主ですボイセは通話が不慣れなのですが、一応できますTRPG歴自体は2021年2月に初めてKPをしたところからの始まりです。(数年前にボイセで友人とやった経験もありますが……)ルルブも色々買っているのですが、中々同じシステムで一緒に遊びたい人を探すのが難しいので探したいなと思っている所です。よろしくお願いします。プレイ傾向については、基本楽しく遊べれば嫌なことは無いです。楽しく共に卓を囲んでいただけましたら幸いです。
9日前
2021年04月27日
平日21時半~24時、日祝10時~24時
0
0
不
不 普段は複数SNSにて募集ほか活動してます。テキセ民は半年先まで予定MAXなことが多く、のんびりの民の私は新天地として此方に伺わせていただいた次第です!オンセンでは右も左もわかりませんが、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。自己紹介まとめhttps://lit.link/sunmaterialセッション忘備録https://sunmtrpg.blog.fc2.com/

