この素晴らしい世界に祝福を!TRPG
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2019-03 |
| 明るい | ★☆☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 暁 なつめ/F.E.A.R. |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
転生者や紅魔族にもなれる。「このすば」の世界で遊べるTRPGが登場!
暁なつめ完全監修。『この素晴らしい世界に祝福を!』の世界観で遊べるTRPGが誕生! 転生者や紅魔族といった種族に、冒険者からアークウィザードまで多彩なデータを掲載。アクセルの街から冒険に出かけよう!
この素晴らしい世界に祝福を!TRPGを所持する人の一覧 page.8
5ヶ月前
2018年05月07日
不定期
0
0
不
可 ガルパンプリキュアTRPG魚おじさんです。2013年頃に一回、ほぼ引退。2017年頃からリハビリ的に再活動するも半年で停止(早すぎた)。色々あって2019年にようやくネジが巻かれた感じです。GURPSと旧SWの自作データをあげていきます。ツイッターのアカウントhttps://twitter.com/kirasxyahoocojpピクシブ たまに落書きするマンhttps://www.pixiv.net/member.php?id=29563177
♀ みおと
22日前
2018年08月28日
210
125
可
可 『狂人☆十面相』のイエロー担当「みおと」と申します。正式名称は「遠見野水脈十」です。ルルブは買う派ですが、少し読み込みが甘いかも;積みルルブがどんどん増えます…。遊びたぁい!!色々リプレイ動画を見て楽しんでいました。こちらでオンラインセッションをするようになってPL参加できなくなるのを避けたくてあまりリプレイを見なくなってしまいましたが…;<RPの傾向?>ヘタレ気味な性格のキャラやバカっぽいRPなら素の自分とあまり変わらないのでやりやすいのかも知れません。憧れるのは、男女ともに自信にあふれていて行動力バツグンの強キャラって感じのRPですね。どうぞよろしくお願いします。========================●コミュニティ『はじめの一歩』管理者です。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu160673202957●YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCx7P0q9S5wdBV3hsUFjpaXw●『狂人☆十面相』Pixivアカウントhttps://www.pixiv.net/users/490465
♂ 弥次郎兵衛
1年前
2020年11月27日
主に夜や週末
30
2
可
可 身内で遊んでいるだけでは飽き足らず外にまでTRPGを求め始めたジャンキー。とはいえ年2~3回程度の浅すぎる経験値のためほぼ初心者。歴だけ長い。十~数年前に流行ったゲームばかり持っているため偏りがち。SWって2.0じゃないの!?とか言ってしまうタイプ。重度のカフェ中のためボイセ中にミュートになったらコーヒー注いでると思ってください。テキセ、ボイセ、なんでもござれ。人見知りはしない方で腰が低いため「よーし弥次郎兵衛、お茶買ってこい」みたいな扱いでも問題ないです。むしろ好き。
♂ 蒼空 満月
1年前
2019年01月14日
不定
9
0
不
可 始めたばかりの初心者です。ノートPC購入しましたので、スマホ不可でも参加できるようになりました。ロールプレイ下手くそですが、みんなで楽しみたいです。同性愛ロールは控えていただけると嬉しいです。特に、巻き込まれると高確率で心が折れます。
1年前
2017年03月06日
140
54
不
可 主にSRS系の一つ、マージナルヒーローズをメインにGM活動をしています。その他、PLとしてですが、SRS系、ダブルクロス、ソードワールドなどもやります。経過報告:マージナルヒーローズを封印。 アリアンロッドにシフトしていきます。 新しくなった天下繚乱にも挑戦したいです。
♂ ひぐらし
5ヶ月前
2021年08月14日
土日はお仕事お休みなら1日、平日の夜
20
0
可
可 TRPGはオンセなら2回、オフセなら4回くらいPCをしたことがありますがまだまだロールプレイもおぼつかない初心者ですがよろしくお願いします。
1年前
2021年08月04日
平日夜21:00~24:00、休日昼~夜
9
0
可
可 社畜ときどき卓ゲーマー卓用素材をたまに作る。遊ぶシステムはSW2.0/2.5、TNX、DX3などいろいろ。※プレイ回数・GM回数は覚えていないので更新してません。だいたい3桁くらいです
♂ いぴきうさ
1年前
2021年06月21日
平日20:30〜24:00土日8:00〜3:00
24
0
可
可 どうもTRPG初心者のいぴきうさと申します(*- -)(*_ _)ペコリ。日本語がちょっと下手なところがあったりしますが大目に見てもらえると嬉しいです。ボイセはまともにできますがテキセの方は苦てなのでおかしい日本語でも許してくださるのなら参加します。
18日前
2021年04月08日
主に週末(土日)の夜
33
0
不
可 基本的にはソードワールド関係をオフラインでなら経験はありますがオンラインではほぼ初心者同然です所持ルールブックは基本Ⅰ~Ⅲとゴッドブック・大判サプリは全てリプレイやBOXは持ってません他にもクトゥルフを多少所持ルールブックはクトゥルフ神話TRPG・新クトゥルフ神話TRPG・2010・2015・2020・キーパーコンパニオン・ダークエッジ ですあと最近の物では このすばTRPG(基本・上級)、ゴブリンスレイヤーTRPG(基本、サプリメント) などあとスぺオペとかガンダム系TRPGもキャラ絵・自画像は自作ですあ、メカ描きです一応(メカがメインでありキャラ絵はおまけです)基本的に週末~土日くらいしかセッション参加はできませんが、それでも宜しければ遊んでやってください。自画像はたまに変更したりします。
1年前
2020年05月06日
平日20:00~24:00/休日~24:00
3
0
不
可 ゆぜです。はじめまして、あるいはお世話になっております。数年前に見ていた、ある動画シリーズ(CoC、シノビガミ、ウタカゼなど)から興味を持ち、TRPGを始めました。オンラインでひっそり活動してます。DX3rdやAL2、トリニティセブンなど、異能バトルな世界観かつドラマチックなシステムが好きです。テキストセッションへ参加、募集していきたいです。上記好きなシステムの卓を探してオンセンに登録しました。マッチングすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。持っているルルブDX3rdAL2(未プレイ)トリニティセブンRPG(未プレイ)AR2eSW2.5(未プレイ)

