銀剣のステラナイツ
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2018-09 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆★☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 瀧里フユ/どらこにあん/LAM |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
願いあるならば剣を取れ。二人の願い、勝利を以て証明せよ!
人類最後の楽園で、運命のパートナーと過ごすかけがえのない日々。互いに掲げる誰にも譲れない願い。やがて訪れる、“星喰”に魅入られし仲間との決戦――ふたりの絆で最高の物語を紡ぐテーブルトークRPG、開演!
●瀧里フユ/どらこにあん:ゲーム制作集団「どらこにあん」所属のゲームクリエイター。代表作は「黒絢のアヴァンドナー」。
銀剣のステラナイツを所持する人の一覧 page.31
1年前
2020年08月10日
仕事の日23:00~1:00 休み日10:00~
0
0
不
可 こんにちは!伊坂霧澄です最近TRPGにはまったばかりの初心者です今のところドラクル、AR2E、ステラナイツのルルブ(基本)所持しています♪結構がっつりRPするタイプかもですPC愛深め環境はココフォリア、Discord有、テキセのみPL、GM共に経験積んでいきたいですまずはお友達からよろしくおねがいします!仕事の都合上安定したセッションの日は取りにくいですが、良ければ遊んでもらえると嬉しいです~!イラスト垢兼TRPG垢↓twitter https://twitter.com/kirizumi_0111
♀ Kujaaaa
1年前
2020年08月08日
平日・休日(土)21時~24時/13時~18時
2
0
可
可 はじめまして。くじゃと申します。クトゥルフ神話TRPGを嗜んでおります。好きな神話生物はシャッガイからの昆虫です。TRPGが4年前にはまり、今では定期的にやらないと落ち着かないほど好きになりました。これまでは、身内や他ネットで知り合った方とセッションを楽しませていただいておりましたが、TRPGの知り合いを増やしたいと思い、以前から気になっていたTRPGオンセンSNSでアカウントを作成するに至りました。空いた隙間時間に参加させていただきつつ、10月からは本格的にお世話になりたいと考えています。至らないところが多いですが、ぜひご一緒していただけら幸いです。よろしくお願いいたします。8/20経験したシナリオは日記にて記述させていただきました。
1年前
2020年08月02日
0
0
不
可 白狼‹はくろう›といいます!Twitterなどの募集で参加していましたが、せっかくなのでこういった場所にも作っておこう…といった気持ちで作成しました。ほとんどPLとして参加してきた経歴なのでGMなどはからっきしです。ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!。
3ヶ月前
2020年07月18日
平日夜(空いている日は昼も)、土日は一日中
20
3
可
可 オフセ・オンセ合わせてTRPG歴は3年ほど。GM、PL両方の経験がありますが、PLとしての経験の方が多いです。現在ルルブ所持システムは主にクトゥルフ神話TRPG(6版)、銀剣のステラナイツ、ソードワールド2.5(2.0も)、ブラッドムーン、キルデスビジネス、サタスペ。中でもクトゥルフ神話TRPGとブラッドムーンが好きです。ボイスチャット可、テキセ経験は無しです。普段は知人内でTRPGを楽しんでおり、野良での経験はほぼ無いため、至らないところなどございましたら色々とご指南いただければありがたいです。累計プレイ数の欄はこのサイト内でのものになっております。勝ち負け問わず、GM(またはKP)さん含め、卓の人全員が楽しめるようなセッションが大好きです。他人のRPを見るのも好きです。よろしくお願い致します。基本的にどのようなストーリー展開・嗜好も楽しめますが、唯一フィクション作品(TRPGにおいても)における「性転換ネタ全般」だけは非常に苦手です。Twitter:@CatChocoCat
♂ 伊吹
6時間前
2020年05月22日
平日夜
255
57
不
可 TRPG歴20年以上です。ソード・ワールド2.5を遊びたいと思い、オンセンに登録しました。よろしくお願いします。高校時代からの身内卓では結構GMをやっていますが、プロフ欄のGM回数はオンセンでのみの回数をカウントしています。PL回数はテキトーですが、身内卓を合わせるとこのくらいは余裕で遊んでいますね。カクヨムの代表作→https://kakuyomu.jp/works/16818093083439394360SW2.5のリプレイ→https://kakuyomu.jp/works/16818622170563844196
♂ かざみん
8ヶ月前
2019年08月31日
19:00~24:00
100
100
可
可 かざみんです、クトゥルフとかを良くやってます。あまり、謎解きは得意ではありませんが可能な限りがんばります。
1年前
2020年07月22日
21時以降
3
0
可
可 画像は妙子式おんなのこ様を使用しています。(ここで活動したことは少ないので)初心者です。身内でちまちまTRPGをしていましたが、昨今のアレでなかなか出来ていないので登録だけしようという考えです。リアルが忙しいこともあり、夜から参加が多くなりますが仲良くしていただければ幸いです。CoCをメインにしていますが、サイコロフィクション、N◎VA、その他もろもろも大好きです。雑食です。ボイセが基本スタイルですが、テキセも頑張りたいです。
♂ こころ
1年前
2020年06月08日
土日祝の朝夜
4
2
可
可 はじめまして。こころと言います。TRPGは大好きなのですが、まだまだ初心者です。身内卓でパラノイアとクトゥルフを数回やったことがある程度です。現在諸事情により,ルルブはKindle等の電子版が存在するものしか所持していません。(クトゥルフの最新版ルルブは欲しいのですが、電子版が入手が出来ないため、ごめんなさい。。。)いろんな卓で経験させていただければと考えておりますので、よろしくお願いします。
♂ イワシの煮干し
1年前
2019年09月15日
基本夜
60
2
可
可 今のところクトゥルフ専門でやってます。そろそろパラノイアやシノビガミに手を出したいと考えています。普段はテキストやオフセを主にしていますが、以前より興味のあったオンセにやってきました。KPとPL両方できますが、KPの方がかなり苦手です。以前はPLの申請を許可しすぎてシナリオ崩壊したことも(涙)それ以降は、細心の注意と前準備が欠かせなくなりました。PLはかなり脳筋や癖の強いプレイが多いです。そのため、たまに一般人でプレイするとNPCに嫌われたりします。(一般人てなんだっけ?)PVPはアクセント程度が好きです。あまり長いとグダるので。基本土日月は朝から暇なのでジャンジャン誘っていただけると嬉しいです。
1年前
2019年02月02日
3
0
不
可 こんにちは、神戸と申します。シノビガミメインでやっているテキセ民です。基本夜にやっています。オンセンではあまり活動していませんが、身内やツイッターで2年ほど遊んでいます。ツイッター:なるこ/鳴子(@31naruko_)
♂ 二号機
1年前
2020年07月19日
土日祝
3
3
可
可 TRPGをやってみたくて登録しました。リアルですこしやったことはありますが、オンラインでプレイしたことはないのでお手柔らかによろしくお願いします。まだ7版クトゥルフは持っていませんが近いうちに買う予定です。

