銀剣のステラナイツ
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2018-09 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆★☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 瀧里フユ/どらこにあん/LAM |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
願いあるならば剣を取れ。二人の願い、勝利を以て証明せよ!
人類最後の楽園で、運命のパートナーと過ごすかけがえのない日々。互いに掲げる誰にも譲れない願い。やがて訪れる、“星喰”に魅入られし仲間との決戦――ふたりの絆で最高の物語を紡ぐテーブルトークRPG、開演!
●瀧里フユ/どらこにあん:ゲーム制作集団「どらこにあん」所属のゲームクリエイター。代表作は「黒絢のアヴァンドナー」。
銀剣のステラナイツを所持する人の一覧 page.29
♀ アサ
21日前
2020年10月24日
10
13
可
可 はじめましてこんにちは!アサと言います。積みルルブを見るだけでなくいろいろやって見たくて登録させていただきました。まだまだ初心者ですが、柔らかく遊んでください。何かやらかしてたらこっそりお伝えください…。キャラの設定をたくさんねりねりするの大好きです。
1年前
2020年05月09日
大体夜中
195
5
不
可 刺身と唐揚げとTRPGが好きな魚主にソドワ2.0をやってて大体リルドラケンとフロウライトばっかり触ってる人外キャラスキーで地雷は世界観に沿わないメタ系統です(キャラが能力値の話したりする奴とか)よろしくお願い致します: )※毎週日曜昼はFCに参加のため開いてません(´▽`)
♂ 福ヶ笑
4日前
2020年10月21日
21時〜 or 22時~
0
0
可
可 福が笑うと書いて福ヶ笑(ふくがわ)です。TRPGがライフワークの積みルルブおじさんです。よろしくお願いしますー■Xhttps://x.com/setsu_fuku■YouTubeチャンネル(ボイセのログ)福ヶ笑家https://www.youtube.com/channel/UCyfOkNQXnD-oPmHR5hfDfng■はてなブログ(テキセのログ)福ヶ笑のTRPGログhttps://fuku-ga-wa.hatenablog.com/archive■TALTOhttps://talto.cc/users/rsCLmlW0t1fOFkCNggBaLhGPa8n2■BOOTHhttps://fuku-ga-wa.booth.pm/
♂ みずち
1年前
2016年06月22日
21:00-24:00
0
0
可
不 登録以来、放置しておりましたが、ちょっとずつ日記などからお邪魔していこうかと思っております。セッションなどご一緒するご縁がありましたら、仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^)現行、セッションの募集等はツイッターを利用することが殆どです。好きなシステム・TORGEternity・番長学園!!RPG...などここ1年ぐらいで遊んだシステム・スタリィドール・スチームパンカーズ・鵺鏡異聞抄・ソードワールド2.5・光砕のリヴァルチャー・CoC7thEdition諸々の事情から...・FEARゲー→×Twitter:@mizukago
1年前
2020年02月27日
昼、夜 早起きできないです
0
0
不
可 脳筋ステータスが多いですあんまり身内卓以外をやったことがないので最初は不慣れかもしれませんよろしくお願いします。
♂ なななな
1年前
2018年01月06日
平日:21:00~23:30
0
0
不
可 けものフレンズTRPG ようこそサイフィクパークへ ケムリクサTRPG ステラーライフTRPG/ボードゲーム の人です。Twitter: @IHP2_77Mail: IHP277@gmail.com
♂ クロイ
1年前
2018年04月06日
土曜日または平日夜23時以降
26
18
可
可 クトゥルフ神話TRPGの基本ルルブ、2010、2015、パラノイアTSルルブを所持しております。初心者ですが気軽に誘ってください。よろしくお願いいたします。RP重視のため、使うPCによってはほかのPCに迷惑かけるような行動を取ることもあります。ご了承ください。ボイセはディスコード使っております。Skype垢も一応持ってますがあまり使いません。
♀ ととろ。
1年前
2020年10月04日
20:00以降
0
0
可
可 数年前からクトゥルフ神話TRPGからTRPG沼にハマっています。身近な友人とのセッションや動画視聴などをしていましたが、もっと色々な方とセッションをしてみたいという思いが高まりこちらに登録しました。現在ではクトゥルフ以外のルルブも所持しておりますが、まだ1~2回PL参加をしたのみ、というシステムがほとんどです。PLに慣れてシステムを熟知出来たら、GMもしてみたいと思っております。プレイ形態はボイセ・テキセ問いません。PC・ヘッドセットを所持しておりますので、プレイ環境もほぼほぼ問題ないと思います。いろんな方と一緒にTRPGを楽しみたいです。ぜひぜひ、お気軽にお声掛けくださいませ~!
♂ ねこまる
5日前
2019年08月26日
月・水・金以外の平日の夜,土曜の夜,日曜日
70
0
可
可 RPが大好きです。(好き≠上手)RP重視のプレイスタイルですが,ご一緒する皆さん(KPさん含む)のプレイスタイルに合わせて【全員で楽しくTRPG】をモットーに活動していきたいと思います。セッションでご一緒した時は何卒よろしくお願いします。
1年前
2020年09月26日
0
0
可
可 ほぼ身内内でしか遊んだことが無かったため登録してみました。身内ではDX3で遊んでいました。モノトーンミュージアム、ステラナイツも経験は少ないですが好きです。最近はCoCに興味があります…!宜しくお願い致します!
1年前
2018年01月19日
0
0
不
可 ケモプレデーションゲームスのプロフィール⇒https://kemono.cc/KemoPre/KemoPreTop/KemoPreTop.htm
9日前
2020年04月15日
0
0
可
可 卓上遊戯原理主義者と言えば固い感じですが、楽しむことを第一としている人です。カップラよりも満漢全席。ディストピア飯よりも酒池肉林。一度引き上げられた高級嗜好は二度と戻らないんですね。ソードワールドのキャンペとか、エモクロアとかインセインやってます。SW2.5フリーキャンペーン「エソドゥレヴォの標本」(全59話)完走しました。ログは以下のURLからhttps://www.dropbox.com/sh/d8no1668ssojd8v/AABVq7f1uNPgI4T7EMMX7e-8a?dl=0
