銀剣のステラナイツ
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2018-09 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆★☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 瀧里フユ/どらこにあん/LAM |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
願いあるならば剣を取れ。二人の願い、勝利を以て証明せよ!
人類最後の楽園で、運命のパートナーと過ごすかけがえのない日々。互いに掲げる誰にも譲れない願い。やがて訪れる、“星喰”に魅入られし仲間との決戦――ふたりの絆で最高の物語を紡ぐテーブルトークRPG、開演!
●瀧里フユ/どらこにあん:ゲーム制作集団「どらこにあん」所属のゲームクリエイター。代表作は「黒絢のアヴァンドナー」。
銀剣のステラナイツを所持する人の一覧 page.21
3ヶ月前
2021年08月17日
10
5
可
可 2013年からきまぐれに遊んでいます。名前はサラギ フミカと読みます。GMの際はボイスセッションを好みますが、PLをする場合はテキストも好きです。(ようは……セッション時間の長さの問題ですね)セッションは基本、自分が後から見るために録画しています。他の人に譲渡することはないのでご了承いただけると幸いです。ネクロニカ『夢見る死者と死人使い』やドラクルージュ『美しき乙女のかえる場所は』など、過去に別名義でシナリオ公開していました。現在は非公開になっていますが、メッセージを頂ければ回します。オリジナルシナリオを作るのは楽しいのですが、基本公開するための書き方をしていないので乱文をまとめるのに苦労してなかなか形になってません。友達申請は基本1度以上卓を回した方へ送っています。(ご迷惑であれば蹴っていただいて大丈夫です)🔷【追記】21/11/01 プレイ回数を累計ではなく、 オンセンでの参加回数のカウント表記にしました。🔷活動時間 【金】18:00-24:00 【土】10:00-24:00 【日】10:00-21:00※ (翌日祝の場合は24:00)🔷使用可能なツール 〇DISCORD 〇ココフォリア △ユドナリウム 〇Tekey 〇キャラクター保管所 〇キャラクターシート倉庫 〇いあキャラ etc...
1年前
2021年08月11日
基本 20:00〜25:00 全日は不定期
100
10
可
可 苦手≠地雷18才↑ TRPG歴は浅いですが、PBC歴10年以上。RP好きです。色々なRPやGM等、勉強できればと思います。※GM、ボイセ練習中です
♂ トパーズ
6時間前
2018年11月07日
21:00~26:00
123
30
不
可 以前に参加していたオンセサークルが閉鎖される事となりましたので、こちらへ移ってきました。主にプレイしているTRPGはダブルクロスとSW2.5です。SW2.5は魔法戦士大好き。同じ技能構成でも運用方法は無限なのが実に良い。 ちょっと面倒くさい部分として、本来のルールでは不可能ないし非推奨、GMの許可が必要と明記されているデータの使用を、報連相も無くやられるとちょっとモヤっと来るので、そうしたデータを使用したいのであれば事後でも良いので報告をいただけると助かります。オンセンSNS以外の連絡先・Twitter ttps//twitter.com/forerihu・Discord トパーズ#3543
29分前
2020年10月17日
21時から
0
0
不
可 主にシノビガミで遊んでます。稀に立ち絵や素材を自作してます。プレイ回数は面倒なのでカウントしてません。ポケモン擬人化とVtuberなりきりが苦手です。所謂AI絵には嫌悪感があります。2021/12/01ハンドルネームを「エルリラ」から「エルノ」に変更リンクhttps://potofu.me/yurari-rof
1年前
2021年03月14日
0
0
可
可 雪あやめ(@yukey_ayame)です成人済み文字書き審神者マスターP雑談通話併用RPテキセ式がホームグラウンド。ボイスオンリー、テキストオンリーいけます。(休日夜はボイセ×)GM可:マギカロギア、コード:レイヤード、ブラッドパス、銀剣のステラナイツPL可:シノビガミ、インセイン、神我狩未読:ウタカゼ、フタリソウサ、ピカブ、ピカロ、ログホラ、ゆうこや他https://twpf.jp/yukey_ayameアイコン/ちみっこビンづめーかー様https://picrew.me/image_maker/4799
1年前
2021年07月12日
19時〜26時
28
3
不
可 TRPG歴は2年ほど、主にPLメインでGM経験はほとんどありません。ソード・ワールド、シノビガミ、銀剣のステラナイツが好きです。よろしくお願いします。
1年前
2021年07月09日
22:00~1:00が多い
9
77
不
可 GM経験はクトゥルフ6版 50回以上アンサング・デュエット 2回フタリソウサ 4回スタリィドール 1回PL経験はクトゥルフ6版 2回スタリィドール 1回ビギニングアイドル 1回フタリソウサ 1回怪談白物語 3回ルーインブレイカーズ 1回です。るるぶだけたくさん持っているのでいろんなシルテムに挑戦してみたいです。普段はココフォリアを使用し、テキセオンリーで遊んでいます。いろんなシステムを勉強してGM専になりたいです。よろしくお願いします。ネタバレがノーダメージの人間です。どのくらいかというと、自分が回したシナリオを「あとで僕に回してね!」って言えるレベルです。ちょっとネタバレに対する配慮が足りないかもしれません。無意識にやらかすときがあります。まったりのんびり遊びたいタイプなのであんまりせかせかした人とは合わないかもしれません。クトゥルフではSANチェック芸人です。恋愛、BL/GLはNGではありませんが、そういうRPをしたいときはこういう風にしたいと先に提案して頂けると心の準備が出来るので助かります。地雷という地雷は特にありませんが、過度な下ネタはNGで、シャンが苦手です。性別に関してはどちらでもない人として生きてますのでどちらかじゃないとイヤな人はお好きなように想像して下さい?今約束している分が終わったらしばらくクトゥルフ6版はお休みして別のシステムをいろいろやってみたいなと思っています。
♂ 並兵 凡太/虎。
1年前
2021年05月19日
基本的には空いてます。暇なので。
137
18
可
可 「並兵凡太」もしくは「虎。」です。名前が2つもあってなんだコイツと思うでしょうが、お好きな方で読んで頂ければそれで大丈夫です……!オンセンでは野良卓に入ったり色んなプレイヤーさんと知り合いたいと思ってます! 周りに持ってる人がいないシステムなどもあるのでそれなんかを中心に……ガチ構成を組むタイプではなくキャラ性やRPを楽しむタイプですがどうぞよろしくお願いします~!もし所持ルルブやプロフィール等から「コイツええやん……」と思ってくださったら遠慮なくお声掛け頂けると小躍りして喜びます!※プロフィールのプレイ回数はざっくりです※基本的にはTwitterの方にいます(@namiheibonta031)

