ソード・ワールド2.5 ルールブックIII
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2019-01 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆☆★☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE/輪くすさが・真嶋杏次 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
冒険者よ、伝説へと至れ――。15レベル解放に、待望の新種族&技能登場!
最大15レベル解放! 冒険者たちは、英雄の世界へと至る。新技能「ライダー」&「アルケミスト」や新種族、更に高レベルサンプルキャラクターたちも登場! 更なる高みを目指せ、冒険者よ!
ソード・ワールド2.5 ルールブックIIIを所持する人の一覧 page.7
5分前
2025年08月02日
平日は夜、土日は昼夜
30
3
不
不 所持基本ルルブ・クトゥルフ6版・SW2.5 Ⅰ~Ⅲ・アリアンロッドtrpgまだまだ初心者なのでこれから色んなシステムで遊べれば良いなと思ってます。よろしくお願いします。
♂ シロクマ
11ヶ月前
2025年07月08日
平日は午後18時以降。土日は午前12時以降
0
0
可
可 最近初めてリアルで簡単なセッションをしたばかりの初心者です。分からないことばかりですが優しく教えてくれると助かります。
1日前
2018年09月05日
土22時~24時
9
36
不
不 TRPGは過去に1年に1回くらいしかしてなかったですが、毎月1回くらいできるといいなぁとは思っています。以前はベルファール魔法学園をメインにGMしていました。今はあれこれGMしています。PL参加もしたいのです。2026年はマイペースに活動中。毎週土曜日深夜22~24時がメインになっています。シナリオ書きもしているのでどれくらい回せるかわかりません。・好きなシステム(GMできるもの。PLしたい)ベルファール魔法学園新天下繚乱ソード・ワールド2.5(基本ルールブックのみ。大判持ってないです)フタリソウサ(新書版のみ。大判持ってないです)マージナルヒーローズ(基本ルールブックのみ)夜のあしあと(基本ルールブックのみ)ゆうやけこやけ光砕のリヴァルチャー(基本ルールブックのみ)プレシャスデイズ・参加してみたいシステム(GM、PLともに)ダブルクロス3rd(基本ルールブックのみ)箱庭双世なにもない村
♂ 銀桜咲狼
21日前
2025年07月06日
平日土19時〜23時、日祝9時〜23時
6
1
可
可 はじめまして、TRPG初心者です。気軽にセッションにお誘いしてくださると嬉しいです。GM寄りですがPLも大丈夫です。テキストオンリーや半テキスト等も可能です〜基本的に合わせます。お仕事の都合で土曜日がかなり不安定だったりします。土曜日が休みの時は朝から夜まで参加できます。日曜日や祝日は基本的には休みなのでその日はオールで参加できます。
5ヶ月前
2024年09月13日
0
0
可
可 ルルブだけ買って一緒に遊ぶ友人かいない(やってくれない)のでオンセンに入りに来ました!サタスペ、SW2.5、ロストロイヤル、シノビガミ、キルデスビジネス、バケノカワ、インセイン、ウタカゼ、でたとこ(ワールドツアー、サーガ)、ストリテラ、クトゥルフ、おまじな大饗宴のルルブとサプリを持っています!ロストロイヤルやりたいです!よろしくお願いします!ソード・ワールドはやりたくないです!
♂ 浅村 悠紀
1ヶ月前
2025年07月04日
0
0
可
可 参加者全員でひとつの物語を作るように遊ぶのが好きです。主にダブルクロスのシナリオを書いて遊んでいます。TRPGコンベンションなどオフライン→オンラインのボイスセッションに移行。(コンベンションGM経験あり)・所持ルールブックダブルクロス3rd:基本〜UAまでほぼ全部ソードワールド2.5:基本1〜3、エピトレ、ラクシアライフ、バルバロスレイジ、バルバロスサーガモノトーンミュージアム:基本〜アルリヴェルソ、書架、改訂版ネクロニカ:4冊全部ドラクルージュ:4冊全部・ダブルクロスシナリオまとめhttps://note.com/yk_asamura/m/m6589939e11a0Twitter:@yk_asamura
5時間前
2025年07月02日
10
10
不
可 コノハズク(不穏苦手・協力型)です。SW2.5をメインに遊んでいて、たまにストリテラでGMもします。温泉歴3年目(もうすぐ4年目)です。基本はくだけて話すタイプで、敬語は少し苦手です。SW2.5ではナイトメアや後衛ソーサラーを使うことが多め。武器はソード派で、デストロイヤーが相棒になりがちです。【卓参加について】今後の卓参加についてお知らせです。過去に困難な経験があった方とは同卓せず、安心して遊べる環境を優先したいため、参加確定は縛らず状況に応じて辞退することがあります。他の卓には通常通り参加しますので、よろしくお願いします。【少しだけ自己説明】また、私には少し特性があります。フラッシュバックが起きると、ついその内容を話題として先に出してしまいます。本当は話題を変えたいけれど、まだ切り替えられず、相手に質問されるとつい状況説明(事実整理)をしてしまいます。見た目には「感情の吐き出し」に見えるかもしれませんが、私にとっては話題の提示 → 話題を変えたい → 質問されて状況説明という順序です。お互いに安心して遊べたらうれしいです。よろしくお願いします。水 仕事の前の日(早寝)土 SW2.5【参考(必要な人だけどうぞ)】SW2.5初心者の方向けに、事前に目を通せる参考記事があります(すべて無料)。※読まなくても参加OKです。・PC作成の考え方(手順ガイド)https://note.com/a1a2a3a4/n/n404069e1470d・ココフォリアで遊ぶときの基本https://note.com/a1a2a3a4/n/n6c2b2addb285・ユドナリウムリリィで遊ぶときの基本https://note.com/a1a2a3a4/n/n2783ddc8a293・【コノハズク配信まとめ】SW2.5をオンラインで遊びたい方への初心者講座とソード・ワールド2.5 配信用・新人冒険者たちのウルフ退治、SW2.5の自作シナリオを動画化しました※ルルブない方用の体験卓シナリオですhttps://note.com/a1a2a3a4/n/n498788b6802d?app_launch=false※完璧に理解する必要はありません※分からないことは当日GMや他PLに聞いてOKです
2ヶ月前
2025年06月28日
毎週夜20時または21時~
0
0
可
可 ソードワールド2.5を中心に活動しているプレイヤーです。クレメリア大陸というオリジナルの大陸を舞台にした冒険活劇を得意としています。【出版書籍】『クレメリアスタートガイド』https://harryharry.base.shop/items/90286603https://booth.pm/ja/items/6093325【Xアカウントはこちらから】https://x.com/DagonUnder6Feet
7ヶ月前
2025年06月29日
平日夜、日曜日
0
0
可
可 今まで身内でほそぼそとTRPGしていましたが、もっとセッションがしたいと思って登録しています。よろしくお願いします。絵は描けないので、立ち絵はピクルーなどを使用しています。
1時間前
2023年06月01日
20:00~24:00
12
0
可
可 今年からTRPGを始めたばかりの新参者です!ソドワやCoCが好きです♪D&Dやアリアンロッドにも興味があります主にテキセ中心に活動していく予定です判定や戦闘も好きですし、合間の雑談でワイワイするのも好きなのでたくさんお話できると嬉しいです(n*´ω‘*n)


