ソード・ワールド2.5 ルールブックIII
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2019-01 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆☆★☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE/輪くすさが・真嶋杏次 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
冒険者よ、伝説へと至れ――。15レベル解放に、待望の新種族&技能登場!
最大15レベル解放! 冒険者たちは、英雄の世界へと至る。新技能「ライダー」&「アルケミスト」や新種族、更に高レベルサンプルキャラクターたちも登場! 更なる高みを目指せ、冒険者よ!
ソード・ワールド2.5 ルールブックIIIを所持する人の一覧 page.115
♂ アレックス
9ヶ月前
2018年11月28日
13
3
可
可 社会人です。のんびりやっていきます。TRPG歴(PL)・クトゥルフ×14回+オフセ2~3回・ソードワールド2.5×10回・クラヤミクライン×1回・シノビガミ×14回・このすば×11回・ダブルクロス×8回(PL経験値:86点)(GM)・シノビガミ×4回・このすば×3回 GM経験値:39・ダブルクロス×1回 GM経験点:27点
♂ とうま
1年前
2018年08月10日
11
1
可
可 初めまして、とうまと申します。主にSW2.0を身内とプレイしていました。新しく2.5が出たという事で、現在一番興味が有るのは2.5です。クトゥルフも好きで、此方はSW2.0の次に多くプレイしていました。ログホラTRPG・シノビガミは1度だけやった事があります。他、やりたいシステムにチェックが入っている物はルルブを持っては居る物のやった事はありません(やりたい)GMはSW2.0,クトゥルフを単発で回した経験があります。PLとしてのスタンスはリアルロールプレイヤーに近いです。対立型のシナリオでもない限り、TRPGを「協力して物語を作る遊び」だと捉えており、可能な限りハッピーエンドを目指して行動する傾向があります。どどんとふが何れ閉鎖されるという噂を聞き、新天地を求めていた所このサイトを見つけました。いい機会ですし、交流の幅を広げることが出来たらと思って居ます。宜しくお願い致します!使用アイコン:黎(クロイ) 様
1ヶ月前
2019年04月08日
大体夜
91
53
可
可 周囲にPLやらGMやらKPやらがいないので泣く泣く登録したぼっち。セッションに飢えているのでお気軽のお声がけください。。-うちのクトゥルフについて-うちは基本的に自作シナリオしか回しません。というのも、他の方が作られたシナリオを回していると「あれ?このキャラ(この表現)って本当にこれでいいの?」となるからでございます。また、うちでは基本的にAFおよび呪文をすべて許可しております。他の方のところで使えない分うちで存分に使っていってください。また、何か使いたい設定がございましたらご連絡を。できる限り拾いますので。
♂ はいらんだ〜
1年前
2016年11月03日
平日18~25時
0
0
可
可 はじめまして。はいらんだ〜です。TRPGをはじめてだいぶ長いのですがブランクも長く、再開してからは二年ぐらいになります。こうやってみるとやりたいゲームはブランク前に馴染みがあるものが多いですね。食わず嫌いにならないよう徐々に増やしていきたいと思います。では皆さん、よろしくお願いします。
♂ Today
1年前
2018年04月17日
0
0
可
可 初めまして!Todayといいます!TRPGはちょっと慣れてきたばかりですが楽しくやりたいのでよろしくお願いします!ルルブはソドワとダブクロを持ってます。現在PCが無いので基本スマホ参加でやっております。
♂ セネス
1年前
2019年04月07日
30
2
不
可 最近はSW2.5を主に遊んでいます。持ってる物に限りますが時間が合えば参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。最近はあまりこちらに来れずコミュニティ時間が無くてもTRPGがしたい!様のディスコードに出没しております。キャラクターの絵は英雄ジェネレーターhttps://suc.au-chronicle.jp/web/generator/index.htmlと似顔絵メーカーCHARAThttps://charat.me/で作成した物とゆうひな 様https://blog.goo.ne.jp/akariseわたおきば 様・わたおきば(https://wataokiba.net/)・わたおび(https://wataokiba.net/)CLOSET 様http://eurs.blog65.fc2.com/ピンタレスト: Pinterest 様より使用させて頂いてます。
♂ たこなす
1年前
2018年12月04日
平日19時~0時 土日12時~2時
16
0
可
可 まだまだ初心者です。たまに自作の立ち絵使います、下手ですがキャラに銃系の武器持たせたがりマンフレンド申請バンバンどうぞ、無言で構いません(多分私も無言申請してしまうかも)セッションにご一緒したとき、ご指摘等遠慮なくどうぞ、快くお受けします
1年前
2017年06月18日
土日祝(時間は応相談)
6
2
不
可 ボケ専門で基本ツッコミ待ち+相手をイジりまくるのが礼儀と思ってるため、ネコ魔王と呼ばれることに…ヤラナイカ的なネタを仕込んだりするけど相手をイジり倒すのが目的でそんな趣味はない元々読書が趣味だったせいか同性異性問わずRP出来るのが強み?かな?特技は常識人的なツッコミ(嘘)と下ネタ(マジ)
♂ Yukaya
1年前
2017年07月29日
108
0
可
可 オンセ歴もそれなりになってきたのでプロフ更新。メインはSW2.5、CoC。他の所持システムはオンセ未経験になります。…他に書くことが思いつかない;どうぞよろしくお願いします。
♂ 点々(てんてん)
1年前
2017年09月19日
日によってまちまち
17
1
可
可 点々(てんてん)と申します。TRPG歴はまだ浅く、初心者ですが色んなシステムにチャレンジしたいです。CoC、ダブクロを主にやってます。SW2.0やシノビガミにも挑戦したいところ。
19日前
2018年10月24日
0
0
可
可 TRPGは友人と何度かやった程度ですが、折角なのでオンセもしてみたいと思い、登録してみました。皆さんと楽しめたらと思います。CoC、SW2.0、DX3rdのルルブは所持していますが、SW2.0とDX3rdについてはセッション経験ありません。シノビガミについては現在友人に貸し出し中で手元になく……データと記憶を頼りになんとか……平日は22時以降の突発卓に突発で入ることが多いです。もうちょっと自由な時間が欲しい……

