ソード・ワールド2.5 ルールブックIII
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2019-01 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆☆★☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE/輪くすさが・真嶋杏次 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
冒険者よ、伝説へと至れ――。15レベル解放に、待望の新種族&技能登場!
最大15レベル解放! 冒険者たちは、英雄の世界へと至る。新技能「ライダー」&「アルケミスト」や新種族、更に高レベルサンプルキャラクターたちも登場! 更なる高みを目指せ、冒険者よ!
ソード・ワールド2.5 ルールブックIIIを所持する人の一覧 page.114
1年前
2017年04月15日
20~25時
20
11
可
可 ボイセの楽しさに目覚めてテキセ・ボイセ両刀使いとなりました。今はマギロギをホームとしていますが他システムもどんどんやりたいです。マギロギ布教中につきマギロギPLしてみたい!という方はお気軽にコメントくださいませ。またセッションのお誘いも随時受け付けてます。
1年前
2018年12月16日
時々
35
0
不
不 蒼空と申します。画像も青一面。推理は好きだけど下手なのを自覚している。好きなTRPGは特に。RPを楽しめたらそれで良いタイプ。台本通りに動く、動かすのが苦手。暫くオンセンから離脱。時折覗いて参加するかもしれない。半人前ですが、卓を囲んだ時はよろしくお願い致します。
1年前
2016年07月01日
可変
7
0
可
可 ネクロニカでTRPGの世界に入りました。普段はオンセン外でのセッションが多いです。オンセンはしばしば覗きます。セッション回数をオンセンのみに変更。2019/04/29
3ヶ月前
2018年10月11日
平日&日曜日:夜 土曜日:昼・夜
5
6
可
可 TRPG初心者のクソ ザコナメクジカタツムリです。最近身内卓しかやってないけど久々に野良行くかぁ!
♂ チョコクロ
1年前
2019年04月20日
19:00~
9
0
可
可 TRPG初心者です。これから色々勉強していきます。よろしくお願いいたします。追記最近サプリを買ってから熱がすごいですSWの世界観が楽しすぎるいつかオンセンのGMしたいと思い勉強中です
♂ えくせる
1年前
2019年04月18日
0
0
不
可 <2019/04/19>SW2.5を機に、オンセできる場所を探して登録しました。TRPG歴は長くもなく、短くもなく。スタイルとしてはRP/シナリオ作成に凝るタイプで数値的な強さやプレイの効率にこだわるタイプではないです。趣味趣向など、数点合致すると相性いいと思います。ファンタシースター・ワイルドアームズ・東方・ボイロ・Steam等洋ゲー・プラモ(コトブキヤ、Bandai)・SCP同時にTwitter始めてます。twitter:excel_lys以下、TRPGシステム関連情報。何かアレば追記するかも。====共通====・テキセメインです。・ボイセは基本やらないと思います。====クトゥルフ神話TRPG====KP/探索者どちらも可。身内向けに開催する形が多いので、こちらでは進んでやらないかも。====SW2.5====未経験現在一番やりたいもの。PL希望。キャンペーンへ参加したい感じ。SW2.0のるるぶも過去に購入したものの、プレイする機会がなく放置していた。====DX3rd====未経験ある程度キャラビルドとシナリオを作った。(もうないです)仕事が忙しくなったので開催できず放置状態。機会があればやりたい。====その他====現在るるぶ未所持。動画でリプレイを見たことがあるか、タイトルを知っている程度。布教された場合購入するかも?
2ヶ月前
2019年03月24日
仕事が変則勤務のため不定期
7
66
不
不 主にSW2.5のGMとして活動。【GMスタイル】・物語、RP重視。・ルールの正確性を第一としません。 一部ハウスルールを採用しています。 ルールを間違う場合もあります。 厳密なルール遵守、厳格な戦闘を好み、ハウスルールを忌避する人は参加をお控えください。・PC同士、PCとNPCとの恋愛は歓迎。・R15について。 過度の残虐表現はしません。 小児性愛は扱いません。 性的描写はあくまで演出の一つであり、セッションの主目的とはしません。 上記内容に抵抗がある人は当方卓参加をお控えください。
♂ 駄作工場長
1年前
2019年04月15日
夜
0
0
可
可 SW2.0からTRPGの楽しさに目覚め、様々やりたいゲームが増えて大変なことになりつつDiscordやオフセでちまちまと遊んでいる女性PCのRP大好きマンです。布教するのも布教されるのも好きです、剣と魔法のファンタジーで銃をぶっ放すのとロボで暴れるのが好きです。Twitter:@dasakufactory身内向けDiscord鯖:https://discord.gg/NhfNSe
♂ 定評
1年前
2018年07月22日
夕方以降
24
6
可
可 2018年3月頃からTRPGを始めました!手持ちルルブはSW2.0(Ⅰ・Ⅱ)+アルケミストワークス、SW2.5(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)、ブラインドミトスRPG、クトゥルフ神話TRPG、2010、シノビガミ、インセイン1・2、DX3(1・2)、ネクロニカ、ピカレスクロマンTRPG、クラヤミクライン、モノトーンミュージアムRPG、インカルツァンドです。色んな作品に触っていきたいと思っています。気になっているシステムが多いので、今後も増える予定です。よろしくお願いします!※フレンドの方からのセッションのお誘い歓迎です!大阪のTRPGコンベ行ってます→http://akunokiti.blogspot.com/
♂ Shu
11ヶ月前
2017年11月29日
平日18時~2時 休日 いつでも
24
0
不
可 少々変わり者ですがよろしくお願いしますw色んな人とプレイできると良いのうw所持ルルブ SW2.0改訂版1~3、EX、BT,AW,WT,IBCG,LL,ラクシアゴッドブックバルバロスブック、エンドレスメイズフォルトゥナコード、フォビドゥンタワーエターナルエンパイア、ミストキャッスルミストグレイヴ、カースドランド クトゥルフTRPG アリアンロッドRPG 2E改訂版 1.2永い後日談のネクロニカ
♂ Reuta
6ヶ月前
2017年12月05日
月~金の20時以降と土日
0
0
可
可 初めましてReutaです。TRPGは動画サイトのリプレイ動画で知り、やってみたいというのがきっかけです。学生時代の友達と2ヶ月に1回程度、オフセやオンセをしております。身内以外の卓にも興味があってオンセンに登録しました。見学しにお邪魔することがあると思います。よろしくお願いします。
14日前
2018年11月27日
106
9
不
可 テキセオンリーの兎です。のんびりまったり、シナリオもRPもダイス目も、全部堪能して楽しくTRPGしたいです。同卓する事があれば宜しくお願いします!画像はPicrewの「ちまっときゃらメーカー」様を使用させていただいてます。
1年前
2019年04月06日
日中
100
100
可
不 経験は9割オンセ残りはコンベとガチの身内卓Twitter @natuking_123pixivhttps://www.pixiv.net/member.php?id=15976034いままで無料公開したシナリオ★ゆうやけこやけ★・ワスレモノ概要:初心者向けのゆうこやシナリオです。・冬の夜空に花火は咲くのか?概要:前半はワイワイ。後半はちょっぴりシンミリ。・20歳の君へ概要:20歳の君へ。どうしても伝えたいことがあったんだ。・またね概要:タイマン用シナリオ。始まる前からPCがお亡くなりになっています( ^∀^)作った本人はPLのRPに負けて途中むせび泣いてました。泣きたい時、優しくなりたいときにどぞ・二人が出会った日に概要:誰も死なないです(ここ重要)★ストラシャウト★・CP用シナリオ第1話「FIRST!」★獸ノ森★・〇〇○の悲劇概要:刀剣●舞の審神者PL向け用に作った完全おふざけシナリオです。キャラシの作成含めなければ1時間程度で遊べます。★クトゥルフ★・ひとりでいくみち概要:真実の愛を探すシナリオです(?)PL1のタイマンでシティー型。熱いRPが好きな方におススメ・缶を蹴ったら歴史が動いた概要:平安COCをサクッと遊ぶために茶番にしました・小さな幸福概要:逮捕エンドを迎えたPCが輝きます。クローズド現代COCシナリオ・NIO5P概要:キャットゥルフシナリオ

