ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック レネゲイドウォー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2016-11 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策,F.E.A.R.,しのとうこ |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
本書は、『ダブルクロスThe 3rd Edition』のデータ&ルールブックとして新ステージ“レネゲイドウォー”と追加のエフェクト、Dロイス、アイテムなどを収録している。本書を導入することで、オーヴァードは新たな力と新たなステージを得る。本書で追加されるレネゲイドウォーステージは、オーヴァードの存在は公のものとなっているステージだ。人々はオーヴァード犯罪者ヴィランが引き起こす超常能力を用いた犯罪、テロに怯え、それを打倒するヒーローを求めた。このステージではPCは、ヴィランと戦うヒーローだ。
ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック レネゲイドウォーを所持する人の一覧 page.10
1日前
2016年08月09日
土日夜
17
2
不
可 所持システムは古め、旧版、マイナーが多め新しいのは基本だけとかが多いかもしれない積んでるだけのものも幾つか存在しますよろしくお願いします所持システムソード・ワールド旧版、完全版、2.0GURPS三版 未訳のも幾つかルーンクエストウォーハンマーRPG天下繚乱アリアンロッド旧版他沢山
♂ 舞矢
1年前
2022年04月28日
25
1
不
可 TRPGの初プレイは10年位前ですがブランクが頻繁にあるので実プレイだと実質1,2年レベルです。ただしかなりの耳年増です。具体的には積みルルブや積みサプリが割と多いです。リプレイ動画とかもいろいろと見たりしています(余計に耳年増マシマシ)。
1年前
2018年01月24日
平日…夜だけ 休日…起きてる時間
5
8
可
可 CoCメインにインセインもやっていきたいマンRP大好き勢たまにオリシ書いてますプレイ回数とGM回数はもはやカウントしてないです
♀ 月影アト
1年前
2018年08月03日
土日祝日等…
5
10
不
可 アクションとかSFとかミステリーとか大好きですGMばっかりやってきたのでたまにはPLがやりたいと感じている今日この頃…オリジナルシナリオもハリウッド映画みたいな演出やSFアクションとかミステリーが多めのものを多く作っています…初心者でよろしければお誘いとかしていただければ嬉しいです自作シナリオは下記URLにて公開しています。気になる方はぜひぜひhttp://scenarch.com/userpages/2111
1年前
2022年04月07日
不定
0
0
不
不 友人間での卓の一時休止に伴いアカウント作りました。普段はCoC、DX3rd、SW2.5のシナリオ書いています。ファンブラーです。具体的に言うとDX3rdでダイス20個C値7固定値4で達成値19を出したり、SW2.5で瀕死のグレムリン相手に命中判定を3回ファンブルしたり、CoCでシナリオ進行に関わる判定を全部失敗したりする程度のファンブラーです。
♂ TAIGA
1ヶ月前
2022年04月06日
主に夜(休日は昼の方がやりやすい)
50
20
可
可 ドラゴンボールの悟空が好きで、そういうキャラ(脳筋格闘キャラ)を演じて、バトルなどしたくてTRPGを始めました。経験TRPGは以下のとおりです。(2024/02/17現在)卓など、お気軽に誘っていただけると嬉しいです。PL経験・デッドラインヒーローズRPG・ソードワールド2.5・クトゥルフ神話TRPG 7版・ダンジョンズ&ドラゴンズ(新)・ダブルクロス3rd・シノビガミ・マージナルヒーローズ・ブラッドムーンGM経験・デッドラインヒーローズRPG・ソードワールド2.5・クトゥルフ6版・クトゥルフ7版
1年前
2021年11月27日
主に夜
30
6
可
可 まだまだ成長途上ですがよろしくお願いします。主にダブルクロス・マダミスのPLをやっております。クロロップと申します。GM経験は身内にクトゥルフのシナリオをいくつか・ダブルクロスを数回・マダミス1回程度のみです。推理や戦闘など頭を使うものは苦手ですが好きです。RPはもっと好きです。
11日前
2022年03月02日
平日20時以降 土日祝は未定
0
0
可
可 オンセ初心者です。身内でCoC6版、DX3rd、マギロギを遊んでいましたが、広く遊ばせていただきたいと思い登録させていただきました。失礼などないように気をつけてはおりますが、もし何かございましたら教えてくだされば幸いです。興味があるシステムが多すぎて詰みるるぶが多めですが少しづつ挑戦できればと考えております。偶にお目汚しですが自キャラを描いている時もあります。プレイ傾向の好き=得意ではないです。推理とかは下手ですが好き、みたいな…
♂ ルーク
1年前
2022年02月06日
平日は21:00~24:00,土日はフリー
0
0
可
可 色々なシナリオに触れてみたいと思っています。どうしても身内卓だけだと傾向が偏るので・・・よろしくお願いします。

