ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2012-03 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
ダブルクロスの基本ステージを使用したリプレイについて紹介し、トレイルデータを追加。変わってしまった世界、その軌跡。
ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージを所持する人の一覧 page.8
♂ もど
3ヶ月前
2021年04月02日
0
0
可
可 はじめまして。世情もあり、身内間での対面セッションが難しくなってきたので登録しました。よろしくお願いします。通過/視聴済み↓https://profcard.info/u/mepbWrWI9ZfgOexHofvEkAWToCk2
1年前
2021年04月11日
0
0
可
可 いろいろ楽しんでいます。アイコンはぶくまねこめーかーさまからお借りしました。ちょこちょこGMに手を出しはじめています、見かけたときはどうぞよろしくお願いいたします。なお応募の際ご挨拶がいただけなかった場合は、申し訳ございませんが誤操作と見做してお断りをさせていただきます。お手数ですが再度の参加申請と一言ご挨拶をお願いいたします。
♂ 永遠野 彼方
1年前
2022年02月23日
大体昼
28
2
可
可 TRPGはオフセでよくプレイしていました。(約10年くらいのブランクありマスRP重視のエンジョイタイプです。新人歓迎!明るくてアットホームなメンバーと邂逅出来て感謝感謝です!皆様よろしくお願いします。プレイしたことのあるゲーム【ルルブ有】・アリアンロッド・ダブルクロス・エムブリオマシン【ルルブ無】・ブレイドオブアルカナ・アルシャードガイア
2ヶ月前
2020年10月20日
21:00~
0
0
可
可 はじめまして、大黒丸と申します。DX3rdとエモクロアを中心にプレイしています。ボイセ・テキセどちらも可能です。今はPLメインですが、いずれGMにもチャレンジしてみたいと考えています。よろしくお願い致します。
1日前
2022年04月28日
だいたいよる
16
11
可
可 TRPG、主にダブルクロスを中心に遊んでいます。ふわふわのかわいい生き物がすき。持ってるルールブック・ダブルクロス The third Edition・プリンセスウィング・ネクロニカ・魔女とけものと2人旅・ネクロニカ・ソード・ワールド2.5やるぞ!やるぞ!やるぞ!
♂ ファイア
22日前
2021年01月07日
不定期
40
10
可
可 初めまして!ファイアと申します。色んなtrpgやってみたいなって思ってます!現在ダブルクロスのサプリしか持ってないですけど、オススメのtrpgがあったら教えてください!後仕事の時間が週変わりで変わるため、なかなか参加できませんがよろしくお願いします!
1日前
2016年08月09日
土日夜
17
2
不
可 所持システムは古め、旧版、マイナーが多め新しいのは基本だけとかが多いかもしれない積んでるだけのものも幾つか存在しますよろしくお願いします所持システムソード・ワールド旧版、完全版、2.0GURPS三版 未訳のも幾つかルーンクエストウォーハンマーRPG天下繚乱アリアンロッド旧版他沢山
♂ アーリング
1時間前
2016年06月19日
夜間
0
1
不
可 TRPGが好きなアラフォーです。リプレイは読むのも書くのも大好き!↓でリプレイ公開もしています。https://replay.trpg-storages.com/?user=ring0012012(2022 12月公開終了)https://kakuyomu.jp/works/16816452220052901494所帯持ちなのでボイセや休日昼間などのセッションは難しいですが、夜中ならOK!当TRPGオンセン内のコミュニティ、「SW2.0/SW2.5 総合コミュニティ」の管理人を務めさせていただいております。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu149231140770持ってるるるぶとサプリ(2026.4.14現在)持ってるルールブックをざっとまとめてみた。入手次第、随時更新。 〇:セッションを経験したことがあるTRPG ◎:GMもしたことがあるTRPG◎ SW2.5◎ SW2.0(旧盤・改訂版とも)◎ ソードワールドRPG(完全版)・ アリアンロッド (サプリも数種)◎ アリアンロッド2E(旧版1.2&改訂版1.2・PSG・PIG・PEG・ストレンジャー・エクスパンション・レガシー・シナリオ集他)◎ ロードス島戦記コンパニオン(1~3)◎ ロードス島RPG(文庫版)ベーシック・上級○ ロードス島戦記RPG◎ ナイトウィザード2nd、サプリ数種○ ナイトウィザード3rd(サプリ:VG)・ サイキックハーツ・ アルシャードガイア○ アルシャードセイヴァー○ セブンフォートレスAd◎ 旧ゆうやけこやけ(サプリ全種)○ ふしぎもののけRPG ゆうやけこやけ◎ ダブルクロス3rd(サプリ:上級・EA・IC・LM)◎ グランクレストRPG(1・2・ADF・戦記データブック・上級・リプレイF*F最終巻)◎ 艦これRPG(サプリ全種)・ フルメタRPG(旧版)◎ ウタカゼ(サプリ全種あり)◎ ウタカゼメルヒェン○ ウォーハンマーRPG(旧版)○ メタリックガーディアン(サプリ:上級・RB・DF・SOF・DOW・MGC)◎ アマデウス(サプリ:2・3・放課後ミソロギア)◎ シノビガミ基本ルールブック(旧大判)・ 片道勇者TRPG(サプリ:プラス)◎ りゅうたま・ マージナルヒーローズ◎ デッドラインヒーローズ(サプリ:学園マッドネス・PtP・FW・BorW・シナリオ集他)○ 迷宮キングダム(大判ルルブ)◎ ブラックジャケットRPG○ クトゥルフ神話TRPG(6版)○ もふもふストリーム○ スタリィドール○ プリンセスウイング・ 夜のあしあと○ いさましいちびっこ炊飯器TRPG○ 歯車の塔の探空士(冒険企画局版)・ 幻想ナラトグラフ・ ガラコと破界の塔(サプリ:黄昏・旧世界)・ 30分勇者(1.2)○ とりあえずトラックにはねられるTRPG
♂ 舞矢
1年前
2022年04月28日
25
1
不
可 TRPGの初プレイは10年位前ですがブランクが頻繁にあるので実プレイだと実質1,2年レベルです。ただしかなりの耳年増です。具体的には積みルルブや積みサプリが割と多いです。リプレイ動画とかもいろいろと見たりしています(余計に耳年増マシマシ)。
♀ インディゴ
1ヶ月前
2022年04月16日
水土日祝日はだいたいOK。
6
3
可
可 休日昼13:00〜18:00平日夜20:30〜0:00それ以降の時間帯の場合はDMやディスコードで相談してくれると都合が良いです。TRPG初心者です。マギカロギアもやりたいしダブルクロスもやりたい超初心者です。
1年前
2022年04月04日
0
0
不
可 ぼくだよ!主に遊んでいるのはダブルクロス3e。アリアンロッド1e、ソードワールド2eもできます。最近はプリンセスウィングやカードランカーがやりたい欲あるので誘っていただけるとありがたみ。
7日前
2021年08月06日
5
0
可
可 2021/01からTRPGを始めましたガンガンセッションしていきたいです!TRPGデビューはCoC/ドハマリシステムはダブルクロス3rd/最近シノビガミにやられ始めた通過シナリオは日記に掲載しています***TRPGという遊び、「みんなで物語を作る」ことがドツボだったのかなと思いますRP大好き/自キャラも他キャラもみんな愛しい好みはシリアス寄りですがキャラ同士の茶番的な絡みは好きです***日曜以外は予定が不定ですが卓いっぱい行きたい……!お誘いいただける機会がありましたら、お手数ですが都度予定を確認していただけると幸いです!
1年前
2021年11月27日
主に夜
30
6
可
可 まだまだ成長途上ですがよろしくお願いします。主にダブルクロス・マダミスのPLをやっております。クロロップと申します。GM経験は身内にクトゥルフのシナリオをいくつか・ダブルクロスを数回・マダミス1回程度のみです。推理や戦闘など頭を使うものは苦手ですが好きです。RPはもっと好きです。


