ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2012-03 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
ダブルクロスの基本ステージを使用したリプレイについて紹介し、トレイルデータを追加。変わってしまった世界、その軌跡。
ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージを所持する人の一覧 page.11
♀ 青桜
1ヶ月前
2021年08月28日
昼~夜
42
1
可
可 2021年5月6日からTRPG始めました。データでやりたいことを突き詰める主義ですが、設定もすぐにセットで作ってしまいます。キャラ作りは速いです。ここで参加するセッションは昼(午後からの)卓ばっかりになるとは思います。
♂ ミドリガニ
15時間前
2021年07月16日
夜9時以降
112
2
不
不 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆2026年は資格取得を目指す為、通年より卓参加を絞らせて頂いております。大変恐縮ですが、どうかご理解願います。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆100の質問:2025/08/13更新ネットの海を漂う邪悪な甲殻類です。プレイ歴は約25年ですが、何時まで経ってもへっぽこなまま。SW無印/2.0/2.5、ゲヘナ・アナスタシス、アルシャード・ガイア/FF/セイヴァー、ダブルクロス2nd/3rd、天下繚乱(旧版/新版)、セブン=フォートレスclassic/ad/v3/メビウス、アリアンロッド/2e/改訂版、りゅうたま、ピーカーブー(旧版/新版)、迷宮キングダム(旧版)、メタルヘッド、神我狩、歯車の塔の探空士、ゆうやけこやけ(新版)、マージナル・ヒーローズ、ウタカゼ、ニンジャスレイヤーTRPG(書籍版)、ガーデンオーダーRe-Edit、東京ダンジョン、etc,etcを遊んで参りました。どうぞよろしくお願い致します。(参加したいけど日程が合わない卓には「いいね!」を押させて頂いております、ご了承下さいませ。)・現在の状況:2026.06.15更新◆現在の参加卓日:月:SW2.5単発『ブルライト墳墓探訪』※次回6/22火:水:ARA2E CP『赤い楓亭』※次回6/17木:SW2.5 CP『都市伝説卓』※次回6/18金:SW2.5 CP『ソード・ワールド・オンラインNEXUS!』※次回7/3土:ARA2E CP『ヘルドルシア大陸より』 ※次回6/20◆曜日非固定卓・臨時卓等SW2.5単発『テストプレイ』※次回6/21アイコン画像DALL-E3(画像生成AI)
♂ はるまき
1年前
2021年08月18日
平日:18時~23時 日曜日:10時~24時
0
0
可
可 ダブルクロスメインでTRPGしてるはるまきです。他にもいくつかルルブは持ってますがサプリまで全部揃えてるのはダブルクロスだけってくらいにはダブルクロスが好きです。どっちかと言うとPLの方が多めです。普段はボイセ勢で、どどんとふさんを長年使用していたため、他ツールに疎く、まだ未熟なためにテキセは少し苦手です。
♀ チキンヘッド
1日前
2021年07月19日
定まらない
0
0
可
不 はじめまして。チキンヘッドと申します。学生時代は結構な頻度でクトゥルフ神話TRPGやSWなどをオンセで遊んでいたのですが、社会人になってからは年に2~3回身内とクトゥルフを遊ぶだけになってしまい、もう少しセッション回数を増やしたり、他のシステムで遊んでみたいなあと思ったので、前々から気になっていたこのサイトに登録させていただきました。まだ始めたばかりなので分からないことも多いですが、小動物を羽毛布団で包むように優しく対応をしてくれると嬉しいです。
♂ はいげた
1年前
2021年03月14日
平日夜・土日
0
0
可
可 ログ・ホライズンTRPGをメインにやっていました。こちらはハッシュタグや身内募集で遊べていたのですが、他システムを遊んでみたいと思ったときに募集しているところがわからず。こういったところも使ってみようかなと思った次第です。
♂ 神城達樹
1年前
2021年06月25日
火曜・金曜・祝日日曜の昼と夜。
15
5
可
可 RPは苦手ですが、推理や戦闘は好きです。喋るタイミングを見計らっているので口数は少ないですが、大事な場面では喋るので卓の進行は問題ないと思います。リードするよりサポートする方が得意です。
1年前
2021年05月28日
だいたい夜
0
0
可
可 TRPG初めて半年ちょっとです。DX3rd中心ですが、最近はCoCも始めました。なんとなくシナリオも書いたりしてるので、GMも(一応)出来ます。不定休の為休日一日を使ったセッションが難しいですが、平日の昼間を押さえられます(笑)絵を描く人です。立ち絵は基本自分で準備しています。色んなシナリオを回りたいです(´ω‘)
1年前
2021年05月05日
夜と休日。
20
15
可
可 身内のオフセ・オンセばかりでしたが、せっかくならオンセをやれる友人を広げたい、と思って参加しました。GM/PL両方あり。どちらかというとGMの方が好きかもです。プレイスタイルもなんでもありで、とにかく皆で楽しめればOK!という主義です。CoCとSWがメインですが、他のシステムにも手を広げたいと思うこの頃。よろしくお願いいたします。
♀ 榊寿奈
15日前
2021年05月01日
0
0
不
不 ◇なんかあった場合の連絡先 X(Twitter):https://twitter.com/JunaSakaki◇現在開催中・参加中セッション(オンセン内のみ) なし 主にソード・ワールドやアリアンロッドなどのファンタジー系、DX・BBT・トーキョーN◎VAなどの現代・近未来異能力系のシステムで遊んでいます。 GMも既存シナリオならすぐできるので、気が向いたら誘ってくださると嬉しいです。◇ロールプレイ・茶番・燃え展開 自分でするのも好きだけど、他の人がしているのを見るのが好き。自分でやるとストッパーがないので終わった途端燃え尽きがち。◇戦闘 うまいとは言えないけど好き。データを組んで戦闘をするシステムを好んで選んでいるフシがある。◇推理・考察 自分でするのも、他の人がしているのを聞くのも好き。但し鋭くはないので的外れになりがち。◇秘匿・PvP それがシナリオ上妥当であれば許容。但し隠すのは下手。◇恋愛 やるのはあまり得意ではないけど、交流を深めた結果そういう関係になるのは許容。◇鬱展開 苦手。その後にカタルシスがあれば許容。◇メタ推理・発言 許可されていればやる。◇R15+ エロもグロも苦手。スキンシップ程度なら許容。頭なでてもらうのが好きなわんこ系PCとかはそこそこ作るし。◇キャラロスト 選択・ダイスの結果起きたことなら許容。
1年前
2021年04月27日
平日夜、土日祝昼夜
0
0
可
不 TRPG歴は4~5年ほどDX3、シノビガミ、BBTメインでやってます。よろしくお願いします!※現在日程調整の為お誘いをお受けできません。


