ソード・ワールド2.0 サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2012-12 |
| 明るい | ☆★☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶,グループSNE,輪くすさが |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
テラスティアとレーゼルドーンの“境界線"に位置するザルツ地方。人族と蛮族がせめぎ合う、荒ぶる土地を徹底ガイド! 大ボリュームで追加される新しい流派・アイテム・モンスターで、君のロールプレイは進化する!!
ソード・ワールド2.0 サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌を所持する人の一覧 page.8
1年前
2020年01月08日
平日→20:00-02:30、土日→終日可
11
7
可
可 20代後半のTRPG歴10年、ソードワールド大好き勢です。好きな技能はコンジャラーとウォーリーダー(2.5にはないですが…)最近はフェアリーテイマーが激アツです。オフセの経験はGM・PLともに軽く3桁こえるくらいはやってますが、オンセの経験はほぼ0です。オンラインツールの使い方等に不慣れですが一緒に遊んでいただけますと幸いです。よその子の経歴とかビルドとか覗くの大好きな変態です(^p^)とあるVtuber(リアルの知り合い)の配信にGMとしてお邪魔させていただいていております。コミュ障故身内内ではたくさんプレイしておりますが、本サイトでのプレイはさほど多くありません、初対面の方に対しては口数が少ないですが緊張しているだけです、許してください!最近ダブルクロスにも手を出そうと思っている民。・ソードワールド2.0(オフのみ)GM経験→たくさんPL経験→たくさん・ソードワールド2.5GM経験→身内ではがっつり、コミュ障害故本サイトではほぼ0PL経験→身内ではがっつり、コミュ障害故本サイトではほぼ0俗に言う吸血鬼・ドラキュラ・ヴァンパイアが大好きなのでドラクルージュも興味あります。
1年前
2019年12月11日
夜20時以降 午前1時前後にエネルギー切れ
10
5
可
可 ぱんさー☆すとりーむ、ぱんさーでもパンストでもお好きにお呼びください。CoCやろうず、TRPGセッションマッチングシステムなんかで活動してました。ボイセ、テキセ両方遊びます。アイコンに関しては友人に描いていただいたダブルクロスPCのものを使わせて頂いてます。Discord:pantherstream2Twitter:@pantherstream
2ヶ月前
2019年10月22日
180
20
不
可 現在、セキュリティ上の被害に遭った為、Flash player版どどんとふの利用を控えております。お誘いの方は、ユドナリウム・ココフォリア等のツールの場合のみとさせて頂きます。私個人についてあれこれで御座いますれば、100の質問や日記の方を御覧下さいませ。
♂ 狐火二等兵
6時間前
2018年01月14日
8
1
不
可 最近リアルの友人にまでエボルトって呼ばれるようになってきました狐火二等兵と名乗っているGM廃人です、最近はメタリックガーディアンRPGをメインにやってます
1時間前
2019年10月27日
8
0
可
可 たくさんルルブは 持ってるけれどプレイの経験 ごく一部所持ルルブ結構登録したけど、全部は無理持ってるはずだけど見つからないのもあるので……CoCはルルブ持ってないのでやりません指図は一切しないけどルールミスはガンガン指摘するタイプ。(キャラの特技の取捨選択には口出さないけど、取れないハズの特技を取ってるときはそれは無理っていう、など)システムは雑食(クトゥルフとサイコロフィクションを除く)
♀ 澄音
1年前
2019年10月24日
0
0
可
可 クトゥルフからTRPGにハマり、最近は色々なシステムに手を出し始めた人です。どのシステムも中途半端に手を出しているのでルールを間違えることも多々あると思いますがそれでもいいという方は仲よくしてやってください。基本的にコミュ内のみでの活動になる予定です。アイコンや立ち絵は大抵はPicrewさんから借りていますが、気まぐれで描くこともあります。ルルブ一覧の中に無い所持ルルブ紫弾のオルトリヴートbloom in bloomパラノイア 赤
♂ スルガツカサ
1年前
2019年10月13日
0
0
不
可 大学のサークル活動でTRPGをやっていましたが卒業後は周りに友人が居ない為ので全くやれてません。TRPG動画を見て再熱したのでここに登録しました。
1年前
2017年10月08日
28
2
不
可 ソードワールド大好きです。RPも好きですがひりひりするような戦闘もすきです。ソドワ以外だと積みルルブや一回くらいしかプレイしていないようなモノも多く、色々勉強していきたいなぁとGMの人のどどんとふの雰囲気作りとか真似したいんだけどなかなかできそうにないなぁと



