ソード・ワールド2.0 サプリメント アルケミスト・ワークス
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2009-08 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 田中公侍,グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
新技能“アルケミスト”の追加を初め、マジックアイテムを大量追加! 合成ルールに一般技能ルールなどプレイヤーが待ちこがれた追加要素を満載した、ソード・ワールド2.0サプリメントいよいよ登場!!
ソード・ワールド2.0 サプリメント アルケミスト・ワークスを所持する人の一覧 page.15
1年前
2020年01月08日
平日→20:00-02:30、土日→終日可
11
7
可
可 20代後半のTRPG歴10年、ソードワールド大好き勢です。好きな技能はコンジャラーとウォーリーダー(2.5にはないですが…)最近はフェアリーテイマーが激アツです。オフセの経験はGM・PLともに軽く3桁こえるくらいはやってますが、オンセの経験はほぼ0です。オンラインツールの使い方等に不慣れですが一緒に遊んでいただけますと幸いです。よその子の経歴とかビルドとか覗くの大好きな変態です(^p^)とあるVtuber(リアルの知り合い)の配信にGMとしてお邪魔させていただいていております。コミュ障故身内内ではたくさんプレイしておりますが、本サイトでのプレイはさほど多くありません、初対面の方に対しては口数が少ないですが緊張しているだけです、許してください!最近ダブルクロスにも手を出そうと思っている民。・ソードワールド2.0(オフのみ)GM経験→たくさんPL経験→たくさん・ソードワールド2.5GM経験→身内ではがっつり、コミュ障害故本サイトではほぼ0PL経験→身内ではがっつり、コミュ障害故本サイトではほぼ0俗に言う吸血鬼・ドラキュラ・ヴァンパイアが大好きなのでドラクルージュも興味あります。
2ヶ月前
2019年12月18日
50
50
可
可 D&D 5e、ソードワールド、クトゥルフ好きです。いつもは身内でばかり遊んでいるのでオンライン率は低めですが、友達と予定が合わない時、やりたいシステムが身内で不人気な時、または、「あれ?この判定、身内では常識になってるけど、これって普通なのか?」と不安になった時などにオンラインに上がって来ます。現在D&D5eのリプレイ動画をニコニコ動画で投稿しております!https://www.nicovideo.jp/watch/sm39682541noteもやってます。https://note.com/hoihoitrpgclubほぼ呟かないTwitter:https://twitter.com/hoihoitrpgclub
1年前
2019年12月11日
夜20時以降 午前1時前後にエネルギー切れ
10
5
可
可 ぱんさー☆すとりーむ、ぱんさーでもパンストでもお好きにお呼びください。CoCやろうず、TRPGセッションマッチングシステムなんかで活動してました。ボイセ、テキセ両方遊びます。アイコンに関しては友人に描いていただいたダブルクロスPCのものを使わせて頂いてます。Discord:pantherstream2Twitter:@pantherstream
19時間前
2019年12月07日
21:00~
30
0
可
可 身内卓からお外の世界を体験してみたくこちらのサイトに最近復活。セッションお誘いお待ちしております。PL、GMともに経験値はそこそこ(ガバ多かったり簡略化しがち)SW2.5の高レベル卓15、16↑を経験できるところを探しています○対応システムと経験値・ソードワールド(2.0,2.5): レベル:2~超越まで1通り可能 アイテム・装備創作、高難度戦闘作成経験豊富 資金不足でサプリが足らないのが悩み 回せるCP 曇天の青空(3H週一開催:8か月~10か月)・クトゥルフ神話TRPG(6,7版): 動画知識だけある勢、APP主義者 回せる有名なシナリオ(自作ではないです) もすい。様作『ネームレスカルト』 もすい。様作『血のチョコレートは誰を狩る』 もすい。様作『神無き島のベロニカ』 うそうま卓様作『二つの館』・アリアンロッド2E: レベル:1~15まで経験済み ビルド:何もさせないデバフ軸多め・ダブルクロス3rd: ビルド:ピュアやりがち・シノビガミ: レベル帯:上忍まで経験済み 日本語読めないこと多し・ネクロニカ: 数回程度 ・パラノイア: 数回程度・サタスペ: ルルブ持っているだけ未プレイ○ツール・ユドナリウムリリィ・ココフォリア・Discord○流行りのあれCoC・TRPGプレイスタイル診断の結果は「攻略欲 が高い 戦局掌握者タイプ」でした。メインモチベーション: 攻略欲サブモチベーション: 協調欲強く出たプレイ傾向: 裁量派・共栄派・追従派・盤上派#CoC・TRPGプレイスタイル診断#ttps://akasitrpg.com/lp/coc-style-sindan/?r=541554551433555555441452235435
1年前
2019年12月02日
0
0
可
可 SW2.0とSW2.5とCoCは、GM・KP/PLどれでも遊びたいです。SW2.0とSW2.5とCoC以外は、もってるだけで出来てないシステムばかりなので、そちらで遊べたら遊んでみたいです。
♂ アマギ
24日前
2019年11月03日
不定期 スケジュールに記載
40
0
不
可 数位年前に一回だけオンラインセッションやったことがあるだけのずぶの素人です。機会があれば色々なセッションに参加してみたいてます。



