ソード・ワールド2.0 ルールブックEX
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2015-07 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
6レベルまでの魔法やアイテム等を見やすく一覧化し、改訂戦闘特技等サプリメントやデータブックの追加ルールも網羅! これまでのルールブックと併せて使う事で低~中レベル帯のプレイが深化する“EX”な一冊だ!
ソード・ワールド2.0 ルールブックEXを所持する人の一覧 page.10
15時間前
2019年08月02日
103
30
不
可 基本的にはSw2.5やクトゥルフ神話TRPG(六版、七版)などで遊んでおります。少々気持ち的に卓を参加していなかったりしていましたが、もう平気です!ガンガンとやり残したことを頑張らせていただきたいと思います。
♀ 梓野
1年前
2020年11月20日
12
2
可
可 オンセ初心者です。SWが好きで、リプレイを読み漁っています。2.0の『fromUSA』シリーズ、『Rock’n Role』シリーズが特に好きです。蛮族PCでプレイしたい。
6ヶ月前
2020年11月19日
まちまち
0
0
可
可 はじめまして、紅羽と申します。数年前からTRPGを始めまた。殆どがオフラインでセッションをしており、コロナの影響でやる機会が一気に減ってしまったのでこれを機にオンラインセッションに挑戦しようと思い登録してみました。システムは色々やっていますがメインはクトゥルフが多かったです。ダブルクロスとかサタスペとかの動画もよく見るのでそっちもやりたいなと思っています。使用しているノートPCにマイク機能があるのを確認したのでボイスチャットも出来ると思いますが実際に使ってみてはいないのでちゃんと出来るかちょっと自信ないです。
♂ Banana
1年前
2020年10月29日
曜日によりますが19:00~24:00
23
2
可
可 戦闘狂・アル中・筋肉のどれかがRPに必ず入ってしまうのでそうでないRPを目指して修行中です。基本的に荷物が増えるタイプ、石橋を叩いて壊してから構わず突っ込むタイプです。武装を主武装/副武装/投擲とかで3種類くらい担いでいきます。最近ようやくまともにキャラ作れるようになったかな…と思ったり思わなかったり。銃とメカが大好きです。なにとぞよろしくおねがいします。ちなみにバナナはあまり好きではありません。Twitter(ゲーム中心汎用):@Trash4568アイコン:@okanu1020 おかぬ様Skimaコミッション絵Onsen卓履歴:2020/11/20 ももんじゃさんGM (Onsen初・PL22回目)2020/11/21 reiさんGM(Onsen初CP・土曜定例・PL23回目)
5日前
2020年04月15日
0
0
可
可 卓上遊戯原理主義者と言えば固い感じですが、楽しむことを第一としている人です。カップラよりも満漢全席。ディストピア飯よりも酒池肉林。一度引き上げられた高級嗜好は二度と戻らないんですね。ソードワールドのキャンペとか、エモクロアとかインセインやってます。SW2.5フリーキャンペーン「エソドゥレヴォの標本」(全59話)完走しました。ログは以下のURLからhttps://www.dropbox.com/sh/d8no1668ssojd8v/AABVq7f1uNPgI4T7EMMX7e-8a?dl=0
♀ ぽぽん
1年前
2019年12月22日
2
0
不
不 はじめまして永遠の初心者ですよろしくお願いします所持ルルブは・クトゥルフ神話TRPG┣クトゥルフ神話TRPG2010┣幻夢郷┣マレウスモンストロルム┗ミスカトニック・キルデスビジネス┗1〜3・アマデウス┗1〜3・マギカロギア┣リプレイ付き1〜3┗黄昏選書・ダブルクロス┣上級┣インフィニティコード┣エフェクトアーカイブ┣リンケージマインド┣ディスカラードレルム┣レネゲイズアージ┣ユニバーサルガーディアン┣パブリックエネミー┣レネゲイドウォー┗カッティングエッジ


