ソード・ワールド2.0 ルールブックEX
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2015-07 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 北沢慶/グループSNE |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
6レベルまでの魔法やアイテム等を見やすく一覧化し、改訂戦闘特技等サプリメントやデータブックの追加ルールも網羅! これまでのルールブックと併せて使う事で低~中レベル帯のプレイが深化する“EX”な一冊だ!
ソード・ワールド2.0 ルールブックEXを所持する人の一覧 page.12
1年前
2020年05月16日
22時半~24時
0
0
不
可 普段はフォロワーさんの卓に参加させて頂いております。積極的に外に出ないPLではありますが、どうぞよろしくお願い致します。プロフ画像はCoC「ビスクドールは微笑まない」自PCの、深森静。
♂ 一反目連
3ヶ月前
2020年06月09日
朝8:00~深夜2:00(大学・バイトで不在有)
0
0
可
可 TRPG歴は5年程度でやや長めだと思いますが、システムは広く浅くで手を伸ばしているため、大体初心者です。ただ、SW2.5とサタスペは中堅者くらいだと思います。GM経験は少ないですが、シナリオ作りは結構経験を重ねている方だと思います。
1年前
2019年02月28日
基本夜はTRPGの為に空けてる
43
27
可
可 パスワード忘れたから作った新垢TRPGしてたら取りあえず楽しい人です。普段は身内に引きこもってますが、暇になったら徐に顔出します。現在オンセンでの活動は鋼鉄のユグドラシルのみ。そのうちソドワとかFateとかやりたくはある。日記付けると参加PLが釣れると聞いて実践中
♂ 伊吹
6時間前
2020年05月22日
平日夜
255
57
不
可 TRPG歴20年以上です。ソード・ワールド2.5を遊びたいと思い、オンセンに登録しました。よろしくお願いします。高校時代からの身内卓では結構GMをやっていますが、プロフ欄のGM回数はオンセンでのみの回数をカウントしています。PL回数はテキトーですが、身内卓を合わせるとこのくらいは余裕で遊んでいますね。カクヨムの代表作→https://kakuyomu.jp/works/16818093083439394360SW2.5のリプレイ→https://kakuyomu.jp/works/16818622170563844196
♀ がらこ
6ヶ月前
2017年11月14日
平日は夜、土日は仕事でなければ一日中
51
17
可
可 久しぶりに稼働しまして半年ほど。ソドワのGMでびゅーします(しました)。・ソドワ(2.0&2.5)・ダブルクロス・CoC・ウタカゼあたりが遊べます。よろしくお願いします。回数のところはとりあえずオンセンでの活動記録のみとしています。めちゃくちゃ雑計算です。リレキャンCP卓のGM回数とかもカウントしてます。オンセン外で現在ソドワのリレキャンを2卓、通常キャンペーンをGMPL合わせて5卓くらい(頻度少な目)、仲間内でCoCのKPをたまーにやっています。アイコンは自作。アバターっぽいの欲しくなったので描いた。がらこちゃんですよ!
6日前
2020年05月02日
あなたの心の中にいます
910
70
可
可 艦これRPG民でしたが、最近はSW2.0とSW2.5メインです。CoC6版&7版も買ったので、やってみたいですね。2025/09/11顔絵更新。シャドウのミレイアです。SW2.5のクラウドファンディングで描き下ろしイラストコースを支援して黒井ススム先生に描いていただきました。
1年前
2020年05月12日
0
0
不
不 身内卓でクトゥルフを何度か程度。友人からはよく脳筋と言われる。バリバリ戦うキャラばっか作る。SW→クトゥルフ→シノビガミ→DX3rdとコロコロハマってコロコロ飽きる。しばらくは見る専です。
♂ 天依優
1年前
2020年02月28日
主に夜中に活動してます。
30
0
可
可 心を入れ替え、初心に戻って頑張ります。自分ではTRPG中級者ぐらいだと思っています。まだまだなれないところも多いですが頑張るので優しい目で見てください。TRPGのことはゆっくりのリプレイ動画で見て知り、今でも見ます。騎士や軍隊が好きでだいたい憧れてキャラを作ります。VCありでも出来なくはないですが、主にテキストセッションをします。「ゴブリンスレイヤー」はアニメで好きだったので近いうちにルルブも買いたいな。「ダークソウル」もゲームで好きだったから近いうちにルルブコンプ目指します…まずはSW2.5のコンプが先か、これからも上手なRPが出来るように日々精進していきたいと思います。[セッションプレイの内訳]・クトゥルフ神話 10回ぐらい・ソードワールド2.5 10回ぐらい
♀ はるや@ゆう
5ヶ月前
2020年05月11日
平日21:00~24:00 休日一日
0
0
可
可 のんびりと遊ぶことが大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。最近はみすきーにいますアカウント名が違いますが私ですhttps://trpger.us/@yuhinouta1
♂ トクメー
1年前
2020年04月26日
平日:21時~ 休日:日によりけり
7
15
不
可 始めまして、トクメーと申します。PL・GM傾向共にRP大好きですので、一緒に楽しいシナリオを演出していって下さる方、大歓迎です!よほどの事情がない限りテキセオンリーで活動致します。プレイ・GM回数は、こちらで募集・立卓させて頂いて、完走したシナリオの回数をカウントさせて頂いております。
♂ KAZUYA
1年前
2020年05月05日
0
0
可
可 オンセ初心者です。TRPGの経験はあります。オフセしかしてこなかったのですが、最近は例の影響で全てがバラシになってしまいました。でもGAMEしたいので、一緒に遊んでください。よろしくお願いします。


