ソード・ワールド2.0アイテム&データブックルミエルレガシィ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2014-08 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆★ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆★☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 清松みゆき/田中公侍 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
ラクシア創世の神話にて語られる“始まりの剣"ルミエルが残した遺産を解禁! 3種の追加新種族、充実の騎芸&騎獣データ、そして、200点以上に及ぶアイテムの数々を収録。冒険者たちよ……新しき力を解き放て!
ソード・ワールド2.0アイテム&データブックルミエルレガシィを所持する人の一覧 page.15
♂ Noble
1年前
2018年09月07日
平日20:30~ 土日祝フリー
0
0
可
可 一番沢山遊んでるのはソードワールド2.0です。仲良くしてください。どどんとふです 使用連絡不要http://saodt.daa.jp/trpg/public_html/DodontoF/
♂ やじば
1年前
2018年09月28日
10:00~26:00
0
0
可
可 やじばっす。ソードワールド2.0のオンリーコンに10年通ってたので、気がつけば100回以上プレイしていたというそんなおっさんです。オンセはほとんどやってません。プログラマってお仕事もあり、タイピングは割と早い方だと思うます
1年前
2018年10月21日
5
7
可
可 ブログとお仕事始めました!ブログ(今までやって来たTRPG紹介とか)https://megamoritrpg.hatenablog.comお仕事シナリオ作りのお手伝いhttps://coconala.com/services/774798所有しているシステム:Coc、シノビガミ、SW2.0、2.5、ダブルクロス、インセイン、マギロギ、ガンドック、サタスペ、キルビジ、片道勇者、モノトーン、艦これ
1年前
2018年05月29日
平日夜、休日昼夜
6
0
可
可 流れものクラムゥです。基本的にSW2.0かsw2.5GM傾向:幻想型ストーリーPL傾向:真面目系、シリアス系、ギャグ系実際のところPLよりGM経験が圧倒的に多いためPLが苦手だったりします。唐突に卓を乱立させることがありますが基本的にシナリオ自体はあるので問題ありません。 PLをするには勇気が必要なんだ…
♂ しまやん
1年前
2018年09月29日
9
0
可
可 TRPGは中学校の頃から遊んでいるので、歴は長いです。ファンタジーRPG(ソドワ)や、FEAR系のゲーム(ダブクロ等)なら遊んでいます。ホラーは苦手なのでルルブを買ってないです。ゆうこやとか、ウタカゼとかのあったかい世界観が好きです。最近はプレイヤーが多いですが、たまにマスターもします。新しいゲームの経験は少ないですがよろしくお願いします。
11時間前
2017年09月14日
0
0
不
可 PCは女の子傾向。基本的にはNPCも助けたい。(PLは下手だけれども)交渉とか魅力系の技能は取りたくなる。強さはともかく色々選択肢のとれる能力のキャラにしたい。最後はどちらかといえばハッピーエンドが良いと思います。/自分語りの自己満足メモですファンタジー職業傾向(SW以外、継続)戦闘外で使えることもあって魔法使い系が多い。交渉系はあれば何かしら取る。話せず敵対するのも、仲良くなれる機会を失うのは、どちらかといえば避けたい。ただ、ゲームとしての戦闘自体は好き。システム的に可愛さなどの最低限保証していただけるというのがあるため魅力系のような技能や特徴があれば取りたくなる。
♂ どんなぁ
1年前
2018年04月22日
20:00~
52
23
可
可 TRPGを始めて4年くらいソードワールド2.0から始め、現在はもっぱらソードワールド2.5やってます他にもJOJOTRPGもやってます(キャラシの殆どがそれで埋まってる・・・)ソードワールドは人口多いからいいけど、JOJOはもっと人増えろー
♂ ミナイ
1年前
2018年09月20日
週末
3
0
不
可 富士見書房のTRPG ONLINEでオンセが出来ていた時代にはそこで何度かセッションに参加をしていました。セッションサーバーの閉鎖とともにしばらく離れていましたが、ソードワールドが2.5になったことを機にまた始めようと思っています。
♂ mimizuku
1年前
2018年09月17日
未定
0
0
可
可 心穏やかなる猛禽類、mimizukuと申します。どうぞよろしくお願いします \(’ω’)/SW無印から入って今は2.5の展開にワクワクする今日この頃です。最近気になり始めた「ガラコと破界の塔」のルルブをようやく全種集めたので早くやってみたいと思っております。

