ちょこ猫@注意書きありさんの日記 「『Special episode 3-1 アクジー』」

ちょこ猫@注意書きあり
ちょこ猫@注意書きあり日記

2020/03/11 02:14

[web全体で公開]
😆 『Special  episode 3-1 アクジー』
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)『Special  episode 3-1 アクジー』
KP:あかい氏さん
PL:ちょこ猫(瑞野 凪)
PL:るぅさん(紫摩 あかり)
PL:デモさん(木村 卓矢)
PL:夜刀さん(吉水 玄一郎)

楽しかった!True endでクリアできました☆彡
今回は小学生ということで、PC:EDU5、SIZ5〜9固定でした。

全然ポイント足りないね!!w
みんなで補い合って何とか進めていく感じが協力プレイっぽくてワクワクしました!
前回も思ったけどやっぱりこのメンバーで進めると賑やかで楽しさ3倍増し増しですwww

あとは相変わらずNPCが素敵☆彡
差分も多くて見ててドキドキでした。

今まで通過したシナリオの関係性や時系列など、これがこうで、
この時こんなことになってたのか!!!
って感じですごく高揚感w

続編の時系列は10年後らしいので成長した立ち絵に変更です!
今までどおりミニ凪くんがKPコマとして使える幸せw

ああ、早く続きが知りたいな!!
いいね! いいね!8

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。