やまさとさんの日記 「初めてのボイチャ」

やまさと
やまさと日記

2020/04/09 18:28

[web全体で公開]
😶 初めてのボイチャ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日のセッションは初めてボイチャをした。
5時間かかるシナリオと聞いたけどまさかの2時間で終わらせた。
なにより最大値でムーンビーストを倒したからとあまりロールプレイをしなかったからだと思った。
なんと言うか、スティックライトが役に立った(笑)
おっさんがニャルで驚いた(笑)
ロスト救済に続く‥.
いいね! いいね!12

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。