soraさんがいいね!した日記/コメント page.3

soraさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

猫神
猫神日記

2022/08/02 20:58

[web全体で公開]
😶 休みの日
またしても急に明日が休みになった訳ですが、最近休みの日はGMする日になりつつある・・・
取り敢えず3つは回せるシナリオ持っておきたいなぁ、あと1つどんなシナリオにしよう?
クローズドばっかりだから一つくらいシティがあってもいいかも?でもシティシナリオって難しいイメージあるわ
実はこっそりとオリシ書いてたりもするけど構想ばかりできて中身の細かいところ(謎解き、情報の開示方法)が全く出来上がりませーん!
いいね! 6
ゆっくり霊夢
ゆっくり霊夢日記

2022/07/30 23:15

[web全体で公開]
😆 日記始めます!
今日からTRPG日記としてセッションに参加するごとに感想などを投稿したいと思います!忘れてたらごめんなさい💧。
早速ですが今日は33回目となるセッションで、7版のビブリオテーク13 隠れ鬼に参加させていただきました。一緒に回った方もとても積極的に会話をしていただき非常に盛り上がりました!内容も楽しくのびのびとプレイできました!
いいね! 11
猫神
猫神日記

2022/07/28 17:31

[web全体で公開]
😶 オンライン初GM
オンラインで初めてGMして来た!
めっちゃアワアワしたしコレで大丈夫なのか?楽しんでもらえてるのか?とか色々思ってやっぱり中々に大変でしたー。
やっぱり、せっかく参加して頂いた方々には楽しんで頂きたいし、もっと腕を磨くべきだな!
でも、PLが焦ったり悩んだりしてるのをGM視点から見るのかなり愉全て表示するオンラインで初めてGMして来た!
めっちゃアワアワしたしコレで大丈夫なのか?楽しんでもらえてるのか?とか色々思ってやっぱり中々に大変でしたー。
やっぱり、せっかく参加して頂いた方々には楽しんで頂きたいし、もっと腕を磨くべきだな!
でも、PLが焦ったり悩んだりしてるのをGM視点から見るのかなり愉悦(ゲス)・・・(笑)
まあ、だからといってPLに不利な状況には持って行きたくないけど、いいEDに行って欲しいからって甘く情報出しすぎるのもどうかなぁって思っちゃう。これがヤマアラシのジレンマか!?(多分違う)
いいね! 29