顕家(あきいえ)さんの日記 「ソロシナリオ初参加【雨宿ループ】」

顕家(あきいえ)
顕家(あきいえ)日記

2021/08/29 19:58

[web全体で公開]
😊 ソロシナリオ初参加【雨宿ループ】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)  他の方がいない中で、キーパーさんと2人で物語を作っている感じが新鮮で楽しかった。
  チョットした時間制限のあるシナリオの中で行動を選択する。NPCへの不安と語りかける時の距離感を迷い。巻き戻る時によりNPCへ自分の全てを開かして協力を求める。
  キーパーさんのフォローが有り難く、すごく近く感じました。
  複数人での探索者間の協力やキーパーさんのアドリブやフォローで感じる楽しさとは違っていて、上手く言えないですがTRPGの楽しみ方を知った感じ?がしました。
  今更ですが、GMとして開催されている皆さんありがとうございます。
いいね! いいね!9

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。