トロさんの日記 「最近の読書」

トロ
トロ日記

2020/10/16 18:49

[web全体で公開]
😆 最近の読書
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日、「塗仏の宴 宴の支度」を読みました。
うん、さっさと始末読まなきゃ(使命感)
個人的に良かったところが関口が情緒不安定になったときに過去作の登場人物たちを思い出すところかな。
それぞれ死因とか出来事を混ぜて思い出してるところが良かった。
最後の「支度完了」の文字を見た瞬間、百鬼夜行シリーズで
一番怖いと感じ、ゾクっとした。

今は綾辻行人の「十角館の殺人」を読書中、あだ名で呼び合うから混乱する。
いいね! いいね!7

レスポンス

セス
セストロ

2020/10/17 01:53

[web全体で公開]
> 関口が情緒不安定になったときに過去作の登場人物たちを思い出す

 やはり、関口くんがこの辺の活躍?をする話の方が、
断然に面白いですよね!
 本間さんを抜くと、あとの方々は出来過ぎ君ばかりなので・・・

 

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。