トロさんの日記 page.4
トロさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| トロ | |
2020/02/01 17:20 [web全体で公開] |
🤔 戦乱の脳内 「思考の整理学」という本を読み、2、3本のシナリオ案を出します そしてこれらのシナリオでどれが1番面白いのかを弱肉強食で決めていき、最後に立ったシナリオを採用します
| トロ | |
2020/01/24 23:05 [web全体で公開] |
🤔 シナリオを買う boothでシナリオを買おうと思うんですがこれは他のパソコンとかにもダウンロード出来るのかな? 新しいパソコンを買ったらそっちに入れたい
| トロ | |
2020/01/20 19:50 [web全体で公開] |
😶 ハウスルール作りたい ハウスルールを決めてないからセッションすると戦闘でぐだぐだになってしまう ハウスルールって何を決めたらいいのか誰か教えてくれませんか?
| トロ | |
2020/01/15 23:22 [web全体で公開] |
😆 クトゥルフ7版買いました なんだビルドってぇ… シナリオ作成とかも教えてくれるページもあるけど、1番ビルドが分からない 呪文と神話生物の描写とかも書いてあって嬉しい
| トロ | |
2020/01/01 13:28 [web全体で公開] |
😊 今年もよろしく! あけましておめでとうございます! 今年は去年の倍はPLとKPをやりたいと思います。 オリシのテストプレイも近々やりたいと思います! 今年もよろしくお願いします。
| トロ | |
2019/06/22 23:48 [web全体で公開] |
😊 メンインブラック3の感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はぁー、言うことが二つ… 1 ラストで泣く 2 グリフィンかわいい ハァーーーーーーーン、クッッッッッソ泣ける Kが父親の代わりになるとかいう涙腺に直撃してくる攻撃してきやがってヨーーーー!! 過去作を見てきた自分としてはパートナーではなく親子として見えてきやがったぞ、くそメェー!!!
2020/02/07 23:25
[web全体で公開]