UROUROさんがいいね!した日記/コメント page.51
UROUROさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ニジ | |
2017/02/02 21:34 [web全体で公開] |
😶 ういっしゅ亭リプレイ【モリモリマモル】 先日のセッションのリプレイが出来ました。 参加してくださったPLさん、トンチキなGMにお付き合い頂き、ありがとうございました。 なんとか5時間以内に終わってよかった!です! もしもリプレイに不備等ありましたら、メッセージ等で教えてくださると助かります。 ういっしゅ亭リプレイ 【モリモリマモル】 https://trpg-storages.com/detail/495/ 今までのはここ https://trpg-storages.com/?user=piyo
| MIYA | |
2017/01/31 13:15 [web全体で公開] |
😶 SW2.0スタートセットをオンセでやってみませんか? お小遣いで幾つかゲームをポチりました。 これからちょっと本腰を入れてやろうと思っているモノトーンミュージアムの追加サプリ2冊、 俺たちのRebisさんが主人公を演じているというマギロギリプレイ、哲学戦線。 そして、ソードワールド2.0のスタートセットと拡張セット1です。 ソードワールド2全て表示するお小遣いで幾つかゲームをポチりました。 これからちょっと本腰を入れてやろうと思っているモノトーンミュージアムの追加サプリ2冊、 俺たちのRebisさんが主人公を演じているというマギロギリプレイ、哲学戦線。 そして、ソードワールド2.0のスタートセットと拡張セット1です。 ソードワールド2.0はかなりスタンダードなファンタジーTRPGです。 そして、このスタートセットは、ソードワールド2.0をボードゲームぽく簡単にプレイできるようにしたパッケージで、 TRPGを体験するのにとても良い製品です。 + ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット 製品紹介 + http://www.groupsne.co.jp/products/bg/sw2_0/sw2_0ss_details.html +ソード・ワールド2.0 RPGスタートセット 拡張パック 妖精使い&拳闘士+ http://www.groupsne.co.jp/products/bg/sw2_0/sw2_0ssex1_details.html カードやトークンを多用するので、どどんとふでなければオンセでプレイするのは難しいかもですが。 作成済みキャラクターで、ルルブ未所持でもソードワールド2.0を体験する事ができます。 オフでのプレイ時間が60分から120分ということですから、 オンでやれば3時間くらいあれば余裕で1シナリオプレイできると思います。 もし週末(例えば2/4(土)21:00-)にSW2.0スタートセットをオンラインセッションでプレイするよと言ったら、 興味あるTRPG初心者・SW2.0初心者の方、応援してくださる経験者の方おられますでしょうか? もし興味のある方はイイネ!を押していただくか、コメントをいただければ幸いです。 追記)あ、別にイイネしたからといっていきなり勧誘を飛ばしたりはしません。大体の需要を知りたいだけです! 需要がありそうなら別途セッショントピックでPLさんを選考で募集します。
| アーリング | |
2017/01/30 20:23 [web全体で公開] |
😶 SW2.0FC うぃっしゅ亭第3話に参加してきました 第2話に引き続き、抽選に通ったので全力で楽しんでまいりましたっ。 リプレイを書かれるとのことなので内容は伏せますが、実ににぎやかな卓でめっちゃ楽しかったw みんな仲よく1ゾロ振ったし、ラストで(@_@)<ビックリ! もあったりして。 これは次回のセッション募集が待ち遠しい♪ GMさん、全て表示する 第2話に引き続き、抽選に通ったので全力で楽しんでまいりましたっ。 リプレイを書かれるとのことなので内容は伏せますが、実ににぎやかな卓でめっちゃ楽しかったw みんな仲よく1ゾロ振ったし、ラストで(@_@)<ビックリ! もあったりして。 これは次回のセッション募集が待ち遠しい♪ GMさん、PLのみなさん、ありがとうございましたー(*^-^*)ノシ 【宣伝 最新リプレイ】※2016/12/20よりアドレス変わりました! グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg-storages.com/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg-storages.com/detail/491/
| さいスケ | |
2017/01/03 01:02 [web全体で公開] |
😶 コミュニティを立ち上げました。 名前は「TRPG何でも来い!」という雑談系コミュです。 TRPGって色んなシステムがあるけど、どんなことをするのか分からないことが多いです。なのでこのコミュで知ってる人に語ってもらい、コミュニティへの勧誘もしてもらいたいなと思って立ち上げました。 まったくもって参加者がいませんが、誰かが参加してくれるとありがたいです。
| ぽん太@番頭 | |
2016/12/26 12:47 [web全体で公開] |
😶 カード機能もできたので 次はカードセットを追加していきたいと思います。 テストで雑談ルームに入った際、花札とルーン石の希望も書いてあったのでよい素材がないかとググってみましたが、見つからなかったので自作することにしました。ルーン石は1時間くらいでサクっと作れましたが花札は結構たいへんで1~2日くらいカキカキしないと完成できそうにありません。今進捗は30~40%といったところでしょうか。やる気になれば今日の夜にはアップできるかも、できないかも!?
| ニジ | |
2016/12/23 20:21 [web全体で公開] |
😶 フリーの初心者歓迎卓立てます フリーの初心者歓迎卓立てます 初心者さん歓迎のフリー卓を立てました。システムはSW2.0です。 ど素人GMと一緒に遊びませんか? ルールはざっくりしか分かってないし、公式の設定とか細かい所分かんねぇ!なGMです。 それでも良いよ!という心の広い方、よろしくお願いします。 【詳細】 http://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=148249195399niji
| ニジ | |
2016/12/21 08:54 [web全体で公開] |
😶 有為なる翼の主亭リプレイ【星に願いを】製作終了 先日のセッションのリプレイが出来ました。 参加してくださったPLさん、二年もブランクあるGMにお付き合い頂き、ありがとうございました。 もしもリプレイに不備等ありましたら、メッセージ等で教えてくださると助かります。 有為なる翼の主亭リプレイ 【星に願いを】 http://trpg-storages.com/detail/492/ 今までのはココ http://trpg.fanweb.jp/storages/l/piyo.html
| けむり | |
2016/12/20 21:30 [web全体で公開] |
😶 へこたれない 案の定、応募者は現れず、そのまま「帰ってきたのは死人」はボッシュート 年末でタイミングが悪かったせいか、それともこういう路線の需要が少ないためか… まま、数ヶ月後くらいにまた募集します。暖かくなった頃にゃいい感じに発酵していることでしょう… どうするかなー、ここは大正クトゥルフを建てる路線に切り替えていくかなぁ
| けむり | |
2016/12/12 21:24 [web全体で公開] |
😶 あうとぶれいく マスカレイドスタイルもひとまず終わり、次の卓へ 色々反省点も多いけれどとりあえず突っ走る 次は1ヶ月位想定からずれ込んだけど前々から言ってた13の恐怖掲載「帰ってきたのは死人」 全て表示するマスカレイドスタイルもひとまず終わり、次の卓へ 色々反省点も多いけれどとりあえず突っ走る 次は1ヶ月位想定からずれ込んだけど前々から言ってた13の恐怖掲載「帰ってきたのは死人」 http://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=148154419263hidesmoker 前回の「アンクルティモシーの遺言」はまだ探索して怪異を退けるというCoCっぽさはありましたが、 こちらは本当にダメなシナリオ。 わーきゃー言いながら楽しみましょう。 (勢い重視のシナリオだからテキセは見送り) ルールブックを持ってない人でも受け入れる予定です (面白いと思ったら買ってね!)
| ニジ | |
2016/12/07 22:28 [web全体で公開] |
😶 フリーの初心者歓迎卓立てます 初心者さん歓迎のフリー卓を立てました。システムはSW2.0です。 ど素人GMと一緒に遊びませんか? ルールはざっくりしか分かってないし、公式の設定とか細かい所分かんねぇ!なGMです。 それでも良いよ!という心の広い方、よろしくお願いします。 【詳細】 http://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=148111469305niji
| アーリング | |
2016/11/30 22:50 [web全体で公開] |
😶 卓抽選終了! 参加申請いただくのは嬉しいのですが、抽選となると必ず落選される方もいるわけで。 いっつも心苦しくはあるのですが、お仕事やリアル事情などもあるでしょうし、先着よりも抽選の方が俺は好きなんですよね。 今回の倍率は4名のところに10名も参加申請いただくといううれしい悲鳴。 うっひゃあ! その全て表示する 参加申請いただくのは嬉しいのですが、抽選となると必ず落選される方もいるわけで。 いっつも心苦しくはあるのですが、お仕事やリアル事情などもあるでしょうし、先着よりも抽選の方が俺は好きなんですよね。 今回の倍率は4名のところに10名も参加申請いただくといううれしい悲鳴。 うっひゃあ! その分、めいっぱい遊んで「楽しい卓だったよ!」と終われれば、落選された方たちへの返礼と思って頑張ります! 当日は見学可能ですし、リプレイも作りますんで 興味のある方はぜひぜひー♪ それでは、参加申請していただいた方々。本当にありがとうございました!また別の機会に遊びましょう! 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/
2017/02/03 09:33
[web全体で公開]