どこかの結果先輩さんの日記 page.3
どこかの結果先輩さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| どこかの結果先輩 | |
2018/08/10 00:54 [web全体で公開] |
😟 おや、オンセンsnsの様子が...(テン↓テン↑テン↓テン↑) 今キャラシ作れないのってワシ(53)だけかゾ?俺のクソザコナメクジ端末は†悔い改めて† じゃけん制↑裁↓(再起動)しましょうね~
| どこかの結果先輩 | |
2018/08/09 15:03 [web全体で公開] |
🤔 探索者について アニメや漫画のキャラクターの探索者を作ろうかなとおもってるんだが、正直難しい。ダイスを振って能力値を決めるんだが、それが原因で元のキャラクターとはかけ離れた存在になることがある。どうしようか。何回も振りなおすのは何かおかしい気がする。さて、どうしようか。(インムネタ無くてすいません!許して下さい何でもしますから! ん?) レスポンスありがとナス!参考にしたいと思いますゾ。
| どこかの結果先輩 | |
2018/08/06 19:27 [web全体で公開] |
😶 GM日記#4「たのしいえんせいかつ」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日はいいね数10超えた記念にSAN値回復・技能成長シナリオをやったゾ。GMとして進めていく内にノンケと化した先輩になりそうだったゾ(恐怖)ライダー助けて!(届かぬ思い)まあ、ノンケというのも語録使わずに気楽に過ごせるs(うわなにをするやめ ホモは最高だってはっきりわかんだね(洗脳済み) まあとりあえずkulix葵さん、とらさくさん、ありがとうございます(木村並感)じゃあ、またなぁ⤴い!やっ!
| どこかの結果先輩 | |
2018/08/05 22:37 [web全体で公開] |
😶 宣伝おじさん いいね数10越えたので遂に(1~2ヶ月越し)SAN値回復・技能成長シナリオをやろうと思うゾ~ ホモは優しいってはっきりわかんだね(自画自賛) 早速URL見てホラホラホラ(迫真) https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=153347603579tdn114514 追記:「いいね数10越えたからSAN値回復シナリオやる」って言っておきながらやらずに1~2ヶ月放置しててすいません!許して下さいなんでもしますから! ん?
| どこかの結果先輩 | |
2018/07/08 12:04 [web全体で公開] |
😆 PL日記#3「リハビリ卓 キャラ作成&チュートリアル」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)うぃぃぃぃぃ⤴っす!どうも~syamuで~す 今回はね、「リハビリ卓 キャラ作成&チュートリアル」って卓にお邪魔したゾ~ 参加動機?モロチン...アッ勿論初心に帰りたかったしPLするのが20日くらい?1ヶ月?ホモは物忘れが酷いってはっきりわかんだね(白目)まあ久し振りだったから参加したゾ^~ 今回のシナリオを簡単に説明するゾ。 走行中の車が消えるって噂のトンネルに向かいました。異変を感じたんで降りました。グールに会いました。言いくるめて脱出する方法を聞きました。ショゴたん的ななにかに会いました。逃げました。終わり!閉廷!以上!皆解散!(ちなみにSAN値は+3の黒字だったゾ) 今回は卵黄さん、龍のしっぽさん、そして何より今回GMを務めて下さったら狐公方(カズ)さん、ありがとナス!(失礼) インム式感謝しちゃってすいません!許して下さい何でもしますから!(何でもするとはry)
| どこかの結果先輩 | |
2018/07/04 22:25 [web全体で公開] |
😶 今日の日記 柱から出ていたささくれに気付かなくてふくらはぎを切ってしまい血が(微量だが)出てしまった今日この頃 最近クトゥルフをやってなかったから邪神様が怒ってワシ(53)のふくらはぎを切ったってはっきりわかんだね(違う) クトゥルフやりたい(希望)シナリオ作らなきゃ(現実) やだ!小生やだ!ぬわああああんPLやりたいもおおおおおん(身勝手)
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/24 22:48 [web全体で公開] |
😍 PL日記#2 「魔法カード!!死者転生!!」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回はkamisamannさんがGMを勤める「魔法カード!!死者転生!!」というシナリオにお邪魔したゾ~ PLさんの1人が不定の狂気になってたゾ~これ 結果は無事ロストしました。ニコニコ本社もロストしとけ(無慈悲)一体何が行けなかったんでしょうかね~(調べ忘れらしいゾ。それも結構重要なやつの)ダイス運の結晶のPCがロストしたのでマスオTVのチャンネル登録解除します(とばっちり) まあとりあえず、kamisamannさん、桜餅4390さん、マッキー大魔神さん、ありがとうございました~(ノンケ的挨拶) じゃあ、またなぁ⤴い!やっ!
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/24 19:51 [web全体で公開] |
😍 GM日記#3 Shadow Door (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回は初の試みのSCPシナリオをやってみたゾ。確実に1人はロストするらしいから、少しだけ改造して簡単にしてみたゾ~(ホモは優しい)今回は誰一人ロストせずにクリア出来てていいゾ~(1人落ちてた)....ああああ!!(経験ロールさせるの)忘れてたああああ!!(無能GM)ま、まあ人は誰でも間違えることはあるし多少はね?(開き直り) いいね数が10超えたから記念にいつかSAN値回復シナリオをしたいなと思ってるから、じゃあ、よろしくぅ! PS.括弧多スギィ!
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/24 02:58 [web全体で公開] |
😆 GM日記#2 「夢の見る夢」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)やっぱりGMは楽しいってはっきりわかんだね。短編シナリオのつもりが2時間半かかってて草PLさんの要望で戦闘を入れたのが原因だと思うんですけど(名推理)まあ俺も戦闘好きだし多少はね?(楽しかった) じゃけん次のSCPシナリオも頑張りましょうね~ いきなり深夜に日記書いてすいません許して下さいなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない) あっそうだ(唐突)いいね数が10になった記念に、SAN値回復シナリオをしようと思ってるゾ 参加したい人はワシ(53)が卓建てるまで窓際行って...シコれ(無慈悲)冗談だって安心しろよ~! はい、今後ともよろしくお願いします。
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/23 23:10 [web全体で公開] |
😶 《突発卓》夢のまた夢 この世界は「あの」王の見る泡沫の夢である。 が、夢というものは一つではない、人にせよ、あるいは人の理解の及ばぬ何者かにせよ。同時に、いくつもの夢を見るものだ。 そしてその夢は唐突に繋がったり、離れたりする。 その隙間を見つけてしまうものが、探索者と呼ばれる存在なのかもしれない。 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=152976276038tdn114514 あなたは、隙間を見ることになるだろう。が、臆してはいけない。隙間を見るというのは、とても、とても偉いことなのだから。 本当は「夢の見る夢」だったなんて言えない 誤字はホモ
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/23 22:54 [web全体で公開] |
💀 SCPCoCシナリオ:Shadow Door 舞台は1983年アメリカ。犯罪を犯したあなたはひょんなことからとある財団に使い捨ての「モルモット」として雇われることになる。モルモットのあなたは【削除済み】という「扉」と対峙する。果たしてあなたは生き残れるのだろうか? https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=152976081717tdn114514 ー幸運を。死にゆく者より敬礼を。ー
| どこかの結果先輩 | |
2018/06/20 18:54 [web全体で公開] |
😟 迫真CoC部シナリオ作成の裏技 そろそろここにも慣れて来たし、オリジナルシナリオを作りてぇな~俺もな~(希望) しかし俺はSANCを入れるタイミングが分からないんだよなぁ...(無能) どなたかSANCを入れるタイミングを教えて下さい何でもしますから!(何でもするとは言っていない) 戦闘を多くしたり、パルクール要素を入れた追いかけっことかがしたいんだゾ... じゃけんシナリオ作り始めましょうね~
| どこかの結果先輩 | |
2018/04/29 10:25 [web全体で公開] |
😆 PL日記#1 「絡繰る塔」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)タイトルで真面目ちゃんと思った?残念!田所さんでした! 今回はしゅぴんさんのセッションにお邪魔したゾ~このシナリオ面白スギィ!自分いいねいいっすか?インム(漢字にしたら引っ掛かった)知ってそうだからインムのリストにぶちこんでやるぜ!(無慈悲) 今回のセッションを一言で表すと...女神は邪神でしたorz ダイスが荒ぶる荒ぶる...ロストするかと思ったゾ...ファンブル2回かましてたPLさんもいて草w ...草に草生やすなホモガキ(自虐) 鍵を適当に突っ込んだら腹痛と吐き気に襲われて1d10のSAN消費になったぜ。...最大値引いたのは言うまでもない。ダイスの女神は十悔い改めて十 今回一緒にセッションをして下さったしゅぴんさん、PLの皆さん、ありがとナス!失礼ですいません!許して下さい何でもしますから!(何でもするとは言っていない) えー、しゅぴんさん、PLの皆さん、ありがとうごさいました!また今度一緒にセッションすることになったらよろしくお願いします!では、サラダバー!
| どこかの結果先輩 | |
2018/04/24 20:21 [web全体で公開] |
😢 ひ↑ま↓ ああ~テキセの所でPLがしたいんじゃ~オープンワールドの現代シティシナリオがやりたいんじゃ~(注文多スギィ!)水曜以外だったら大体空いてるんで誘って下さい!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)
| どこかの結果先輩 | |
2018/04/24 18:36 [web全体で公開] |
😆 セッション「きさらぎ駅。」終了後の感想 今日は14:00から18:30程のセッション「きさらぎ駅。」を開催したゾ~ 途中でNPC(勿論地雷)を用意して引っ掛かるかな~とワクワクしていたらNPCの車を奪われたゾ...(シナリオの内容が2割くらい吹っ飛んだのは言うまでもないけど、多少はね?) PLさんのとらさくさんがもう1人のPLさんのアップリコットさんを助けてたゾ~その後レズ展開になったから喜んで描写の中にレズ的要素を取り入れたゾ~ セッション中は語録の使用は控えたゾ...ノンケが語録聞いても意味分からないと思うし多少はね?...いやノンケじゃなかった(´・ω・`)
| どこかの結果先輩 | |
2018/04/22 22:18 [web全体で公開] |
😶 自己紹介(迫真) ういいいいいいいい↑っす!FF外から失礼するゾ~(謝罪)クトゥルフ神話歴2ヶ月の学生です(キリッ)いきなり自己紹介してすいません!許して下さい何でもしますから!(何でもするとは言っていない) ルルブは消えたゾ~(悲しみ)まあクトゥルフ2015あるし多少はね?(白目) 平日は夕方~深夜(場合によっては無理)くらいで、土日祝日は朝から深夜までOKだゾ~ 水曜日は部活があるんだよなあ...(怒り) 寂しいからクトゥルフ神話のセッションに誘ってください!何でもしません!(保険) ホモは寂しがり、はっきりわかんだね 自己紹介終わり!閉廷!皆解散!(自己紹介チカレタ...)
2018/08/11 23:52
[web全体で公開]