ハゲさんの日記 「セッション頑張りました?」

ハゲ
ハゲ日記

2020/02/02 00:59

[web全体で公開]
😶 セッション頑張りました?
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)どうも、セッション頑張りました?ハゲです
可もなく不可もなくといった感じだったかな?
うまい具合にいってSAN値が減ることなく終わりました
あと戦闘用キャラでいったけど戦闘で活躍できなかったのは申し訳なかったです
SAN値が95だよどうしよう?れおくんはしばらく使えなさそうですね
でも今日もとても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
また機会があれば是非参加したいです
というか今回のが終わって予定卓すべて終了したのでひまになりました
基本的土日ですが参加出来たらしていきたいですね
いいね! いいね!12

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。