トワトワさんがいいね!した日記/コメント page.3

トワトワさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

あーと
あーと日記

2020/01/20 23:48

[web全体で公開]
😶 初日記そしてCoCセッション日記(途中)【堕ちた先に在ったのは】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回初日記として姫埼様作【堕ちた先に在ったのは】のセッション日記を書こうかなと。終わったらまた書きます…w
まず最初に、KPをしてくださったSeiji様、そして一緒の卓を囲んだ雪チョコ様、トワトワ様、わさび醤油様、セッションとしてはまだ途中ですがお疲れ様でした…!本当に自分としても楽しめたセッションだったなーと思います!
いきなり薔薇百合展開になったりと驚きもありつつ、続きがとても気になるところで終わり、次回が本当に楽しみですね!唯一の常識人枠として次回も頑張りたい…!
〘Seiji様〙KP
キーパーお疲れ様でした!しっかりとした運営とヒントを出してくれたりととてもやりやすかったです!引き続き次回でもお願いします!
〘雪チョコ様〙PC白羽六花
PC上田千晴さんとの掛け合いとても面白かったです!次回も楽しみにしています!
〘トワトワ様〙PC上田千晴
3回ファンブルはなかなか出せるものじゃない…!流石です?w次も頑張っていきましょう!…鞭はね?
〘わさび醤油様〙PC佐久間藍
自キャラである雪村と絡みができて楽しかったです!RPがうまかったりとたくさん参考になるところがありました!
いいね! 9
Seiji
Seiji日記

2020/01/20 23:31

[web全体で公開]
😶 セッション「堕ちた先に在ったのは」
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まず一言。
KPとして時間内に終われなかったのが本当に申し訳ないです。
情報量がかなり多い中、参加して頂いた皆さんには推理と共に楽しいRPをしていただきとても良かったです。
雪チョコさん、トワトワさん、アートさん、わさび醤油さん。
ありがとうございました。
こんなKPですが後編も生暖かい目で見ててくれると助かります。

若い方達見るとホント、老けたな。って思っちゃう。
頑張れ若人
いいね! 8
ワイザム司令官
ワイザム司令官日記

2020/01/19 20:24

[web全体で公開]
😶 初GM終了......カオスだぜぇ。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初GMが茶番って皆さんはどう思いますか。私は自分がどうかしていると思います。
riyuru様作 CoCシナリオ『新春すごろく大会へようこそ!』無事終了しました!
PLの方たち、ありがとうございました!
いろいろとカオスでした。酔っぱらってキス魔になったり、百合な人がいたり、キャットガールが出来たり、カオスでした。
GMとしてもとても楽しかったです。ありがとうございました!
いいね! 10
Seiji
Seiji日記

2020/01/14 00:20

[web全体で公開]
😶 一日終わり
いやぁ…終われて良かったです
きのこの山とかパンツとかダンスマンとか様々なRP見たし、探索もしっかりしていただき発狂もしていただきKPとしてとても楽しかったです。
また卓を建てる時はご参加お待ちしてます
いいね! 13
ヘベレケ
ヘベレケ日記

2020/01/13 18:35

[web全体で公開]
😊 オンセン初セッションを終えて
今回オンセンでの初セッションを経験しました。
操作に不慣れだったところを詳しく教えていただけて有難かったです。日記という形ではありますが、改めてお礼を言わせていただきます。KPさん、PL方、ありがとうございました。
シナリオ内容もシンプルなもので、初心に帰った気持ちで臨めました。良いRPが出来ていたら幸いです。

(現水野と2代目ちゃんのキャラシ貼りましたよ。)
いいね! 14