ゆきさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/12 00:02
😊 CoC『ORCA』の3日目セーブです! 少し間があいての再開の日でしたが、改めてバランスのいいチームだなぁと感じておりました。 ちょうど物語が加速し始めましたが、PCの皆さんがそれぞれ後悔のない行動をしてもらえたらなとKPは見守っております。 本当にみんなのボケとかツッコミとかのバランスが良いチームなんだよなぁと思っていますね。誰かがツッコミ役というより、持ち回り制なのかな?という素敵なバランスですね。 明日明後日で駆け抜けていただくので、どうなっていくのかKPもどきどきです。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/12 00:02
[web全体で公開]