ゆきさんの日記 「CoC『ORCA』の3日目セーブです!」

ゆき
ゆき日記

2026/05/12 00:02

[web全体で公開]
😊 CoC『ORCA』の3日目セーブです!
少し間があいての再開の日でしたが、改めてバランスのいいチームだなぁと感じておりました。

ちょうど物語が加速し始めましたが、PCの皆さんがそれぞれ後悔のない行動をしてもらえたらなとKPは見守っております。
本当にみんなのボケとかツッコミとかのバランスが良いチームなんだよなぁと思っていますね。誰かがツッコミ役というより、持ち回り制なのかな?という素敵なバランスですね。

明日明後日で駆け抜けていただくので、どうなっていくのかKPもどきどきです。
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。