黒猫さんの日記 「水曜日の【DX3rd】Out For Justisの反省会。」

黒猫
黒猫日記

2020/04/17 21:32

[web全体で公開]
😰 水曜日の【DX3rd】Out For Justisの反省会。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)【DX3rd】Out For Justis、参加していただき、誠にありがとうございます。

反省点!!
1.GM、挙動不審や謝罪が多すぎる!!
幾ら何でも謝り過ぎだよ。
ポカとか動作不良とか声が聞こえないとかあったけどさぁ。

2.音楽鳴らない!!
拡張子!!拡張子が全部悪いんじゃ……。

3.画像とかの演出が微妙だった!!
もう少し頑張りましょう。

しかし、楽しんで貰えたらこれ幸い。
次回も頑張って立卓しよう。
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。