潮風さんの日記 「A卓導入終了」

潮風
潮風日記

2018/07/04 00:26

[web全体で公開]
😆 A卓導入終了
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)長期セッション【ねこがうたうひ】A卓導入部のセッションが無事終了。

ほとんど詰まることなく順調に進み、現状得られるほぼ全ての情報が出ました。


今回は描写にしろ台詞にしろほとんどアドリブ進行なので、タイプ速度の関係で少し待たせてしまうのは申し訳なく思いますが…皆さん茶番で埋めて下さるので助かりましたm(_ _)m


そして、そう言えば今回のルールの幸運決めの1d100を3回というダイス、誰も振ってなかったwww


さて、A卓の探偵3名は超順調な結果となりました。明日のB卓はどうなるでしょうかねぇ…

個人的にはだいぶ荒れると予想(ダイスが)


とりあえず、本日のハイライトはこれですね。



《こいつと一緒に居させてNPCは大丈夫なのだろうか…》ww


さあ、明日はB卓だ。脳の世界線を変えないとw
いいね! いいね!4

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。