潮風さんの日記 「これどうなってんの??(軽くネガです)」

潮風
潮風日記

2018/06/27 21:57

[web全体で公開]
😟 これどうなってんの??(軽くネガです)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日、久々にクトゥルフにPLとして参加した卓がありまして。

RPが弾み過ぎて開始から1時間全く話が進まないという事故もあったものの、その後はみんな真面目に楽しくセッションしてたわけですよ。

しかし、途中からルームがまともに使えないほどに重くなったため、時間を決めてそこまでで次回に回すという事になったんですね。
で、KPと各PL相談の上で「水曜日」という事で解散しました。


立てられた新しい卓の開催日は「次の週の」水曜日。
PLは「次の」水曜日のつもりで話していたはずで、それは今日、27日だったはずなんです。

しかしKPは7/4と受け取ったのか、その日に卓を立てたわけです。

その件についてPLがセッションページに疑問を書き込んでも、KPからは一切の反応なし。
唯一あった反応は、直前になって「参加を承認した」という事だけでした。

そして本日、話し合いでは今日だと思っていたPL3人が開始時間に集合しましたが、KPは現れませんでした。


こんな事あんの??wwwww


来週になると、私には「ねこがうたうひ」のセッションが控えてますので、6名のPLに「その日はナシで…」と相談しないといけなくなります。また、他のPL2名も来週となると厳しい、との話でした。

忙しいならそれは仕方のない事ですが、参加を承認している以上、ログイン自体はしていたという事ですから、KPが何も答えないというのはあまりに不誠実なのではないか?と思ったわけです。


PLの中には参加を辞退しようと考えている方も居ました。
シナリオ自体は謎に満ち満ちていて非常に面白かったので、ここで終わりというのは勿体無いなというのが正直な気持ちなんですが…うーん。
いいね! いいね!9

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。