潮風さんの日記 「ボイセデビュー」

潮風
潮風日記

2018/05/01 23:46

[web全体で公開]
🤔 ボイセデビュー
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)先日買ったゲーミングヘッドセットの環境確認のため、昼間にボイセで立卓し、夜にはセッションに参加してきました。

自分で立てた卓の方は、動作が問題無い事を確認してからセッション開始、30分程度で終了w
出口を探すだけのシナリオですしね、仕方ないねw


夜はKPエクゼントさんのストラフトン山の火 現代改変版に参加。
参加PLがKP経験2桁という私と、やはりKP経験の方が多いというクロクマさん、そして初心者ながら人外卓経験者のゲドマさんという、まともな初心者が居ないという状況でしたw

で、私のPCが隠れる100ファンで集中砲火を浴び(奇跡的に無傷)、
バイオ装甲つきのミ=ゴが一撃で土に還り、
最後に残ったミ=ゴが忠実なペットになるという、

何だこのカオスwwwwww


最終的にはPC達の目的自体は果たされたという事で、まだミ=ゴ残ってたみたいですが下山してシナリオ終了…

結局のところ、行方不明者探して山行ってミ=ゴ退治して帰って来ただけというwwww

後でルルブ読んでみたら、シナリオ半分くらいしか消化してなくて噴いたwwww


とまあそんな感じで、1日2度のボイセに挑みましたが、


結論として、やっぱ私はテキセが性に合っているなと実感しましたw

テキセ卓自体少ないのでPL参加はボイセになるでしょうが、立卓の際はやはりテキセで行きます。


そんなわけで、明日から中編シナリオ《瑠璃島》のKP頑張りますよ~。
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。