木綿豆腐なつき@おかめ勢さんがいいね!した日記/コメント page.29

木綿豆腐なつき@おかめ勢さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ジンヤ
ジンヤ日記

2018/06/13 16:05

[web全体で公開]
🤔 充実した日々
先日二度目の「夜道にて」セッションもなんとか終了。参加いただいたなつきさん、廻さんありがとうございました。今回はなかなかアグレッシブな(比喩表現)展開になりました。最後は時間が押して慌ただしくなってしまったのが申し訳なく。
今度からは分割セッションでいった方がいいかなと色々ご意見を求めたり。
日全て表示する先日二度目の「夜道にて」セッションもなんとか終了。参加いただいたなつきさん、廻さんありがとうございました。今回はなかなかアグレッシブな(比喩表現)展開になりました。最後は時間が押して慌ただしくなってしまったのが申し訳なく。
今度からは分割セッションでいった方がいいかなと色々ご意見を求めたり。
日程の都合もあるでしょうがコミュニティメンバーさんの半数近くと卓を囲めるようにもなり、最近の充実ぶりに感謝しきりです。
具体的な形で感謝の気持ちを表現するには正拳突きなどではなく、セッションをやることに尽きる。
すると、五本程度の手持ちシナリオでは心もとないか?
つまりはシナリオを作るしかないんですよね。知ってましたよ、ええ……

シナリオ作るの好きなので構わないのだけれど、どうせならせっかくある怪異の属性をまずは全種類制覇したくなるのが癖。○と○○はできたとは言い難い。
なんとかいいアイディアは浮かばないものかと考えつつ、次のセッションの準備をすすめるのでした。
いいね! 8
カオル(0)にゃる
カオル(0)にゃる日記

2018/06/12 11:00

[web全体で公開]
😶 ああ…
昨日は職場の懇親会から3次会のオールで飲みまでノンストップで朝6時半に帰宅して今起きました…。

ああ…喉が…今日はボイセなのに……!!
いいね! 9
MIYA
MIYA日記

2018/06/12 06:13

[web全体で公開]
😶 お疲れ様でした
先日、初心者でもTRPGがしたいコミュは解散しました。

色々物申したい方が居るみたいですが、初心者さんをサポートして
TRPGの間口を広げつつ自分たちも楽しむというコミュニティの目標はある程度は達成できたと思っていますし、
その概念に間違いは無いと思っています。
もちろんコミュニティに来全て表示する先日、初心者でもTRPGがしたいコミュは解散しました。

色々物申したい方が居るみたいですが、初心者さんをサポートして
TRPGの間口を広げつつ自分たちも楽しむというコミュニティの目標はある程度は達成できたと思っていますし、
その概念に間違いは無いと思っています。
もちろんコミュニティに来られた方の1割も掬い上げられていませんが、それは仕方のない事だと思っています。

コミュニティが肥大化したこともあり、これ以上は運営が難しくなってしまいましたが、
今後も後継コミュニティやその他の場所で皆さんが楽しくTRPGを遊んでくれることを願っています。

皆さん、お疲れ様でした!
いいね! 45
びこーず
びこーず日記

2018/06/09 13:12

[web全体で公開]
😶 【報告】活動を若干縮小します
はい、まいど。バスに揺られるおばあちゃんのヘッドバンキングとイヤホンから流れるリズムが同期したとき、すごいニヤケ顔になってしまった。気持ち悪いびこーずでございます。

今日の要点:ちょっと活動を縮小します。(辞めはしない!)

ちょいと最近のリアル環境により、趣味に割くバイタリティーがもとも全て表示するはい、まいど。バスに揺られるおばあちゃんのヘッドバンキングとイヤホンから流れるリズムが同期したとき、すごいニヤケ顔になってしまった。気持ち悪いびこーずでございます。

今日の要点:ちょっと活動を縮小します。(辞めはしない!)

ちょいと最近のリアル環境により、趣味に割くバイタリティーがもともと少ないところを更に削られる事になってしまいました。
そこで以下のように活動を縮小します。

1.自発的に立卓をしない
2.自発的に卓に参加しない
3.活動時間を夜に限定する

周りから立卓要請やお誘いがあれば今までどおり積極的に動こうと思います。
まぁ今までも月で数えるほどしか活動していないのであんまり変わりませんね。

もし私の自己紹介文に上げているセッションに参加したい場合はお気軽にメッセージをお願いいたします。

さぁて、頑張ろうかねー。
いいね! 16
すじこンヌ
すじこンヌ日記

2018/06/09 11:31

[web全体で公開]
😶 東京行きました
秋葉原のブックタワーに赴き、TRPGコーナーに行きました。
購入したのはダブルクロス上下、キルデスビジネス、インセインデッドループ、アリアンロッド......
んでついでにSWのサプリも買おうとしたらIBだけで3500円.......AWも買おうとしましたが断念......
ついでにロックマンギガミックスも買った為クッソ重い.......そして無くなる金.......
帰ったらゆっくり読みます
いいね! 15
ツナ缶@きょむきょむプリン
ツナ缶@きょむきょむプリン日記

2018/06/09 09:37

[web全体で公開]
😶 時間の流れは、恐ろしく早いけれど……
今日……正確には昨日、久々に親友たちに連絡を入れました。

ほんの10年ぐらい前は毎日のように会って話して、遊んでを繰り返していた親友たちとでさえ今は忙しさにかまけているのも確かですが、半年以上連絡を取らないのが当たり前。
この前会ったのは1ヶ月前……その前は多分半年ぐらい前っと徐々に顔を合わ全て表示する今日……正確には昨日、久々に親友たちに連絡を入れました。

ほんの10年ぐらい前は毎日のように会って話して、遊んでを繰り返していた親友たちとでさえ今は忙しさにかまけているのも確かですが、半年以上連絡を取らないのが当たり前。
この前会ったのは1ヶ月前……その前は多分半年ぐらい前っと徐々に顔を合わせることすら難しくなっていって……自分が歳をとったことを実感します。
しかも、ここ最近時間が早く進みすぎて毎日体が追いつかなくて大変でもあります。

しかし、いつまでたっても変わらないことは、親友たちと集まるとみんなでバカやってることです。
離れた分、話題は多く……また、それぞれ見事に違う道に進んでいるので其々のグチを言い合ったり、互いのことを心配しあったり……けれども、そのあとは10年ぐらい前と変わらず携帯ゲームをしたり……最近ではTRPGやボードゲームで遊んで一喜一憂したり……
変わったことは沢山ありますが、親友たちといるとまるで10年ぐらい前に戻ったような不思議と心安らかで楽しい時間が過ごせます。

勿論、ここで参加している卓もそれぐらい楽しくて、いい時間の過ごし方になっているんじゃないかって勝手に自負してます(最近は少し入れすぎたりして寝落ちしてしまうことがまた増えたのがネックですが……)

これからもいい変化があることを祈って今日も精進します!
いいね! 17
もちもち子△新規卓自重
もちもち子△新規卓自重日記

2018/06/09 05:34

[web全体で公開]
😆 最近のTRPG記録
①寂しさは誰にでも まう様卓に参加させていただきました。
楽しく探索させていただきました!NPCが可愛かったり可愛いかったり…惜しむらくは他PCに積極的に絡みに行けなかった事と推理力が足りずしらみつぶしに調べてそしてそれを共有出来なかった事です、次回はその辺り考えて楽しみたいです!
②ウンババ 全て表示する①寂しさは誰にでも まう様卓に参加させていただきました。
楽しく探索させていただきました!NPCが可愛かったり可愛いかったり…惜しむらくは他PCに積極的に絡みに行けなかった事と推理力が足りずしらみつぶしに調べてそしてそれを共有出来なかった事です、次回はその辺り考えて楽しみたいです!
②ウンババ マンガン電池様卓に参加させていただきました
ウバウバ ウンババーハウンマハー ウーバッ バッバ ウンババ オラッオハ オラー トニカク サイコー二 クレイジータノシカッター
言語の大事さを痛感しました。今度ウンババする時は事前にいくつかウンババ語作って言語捨てても楽しめるようにしたいです
③ 御伽騙 まう様卓参加させていただきました
御伽騙は久々でした!TRPG初めてすぐにテキセで一回、今回は二回目でした。皆さま、御伽話の主人公が結構……うん…な感じになり笑いましたwwwまたやりたいなぁと思っております。途中、選んだ話をど忘れしたりpcの操作が上手くいかずグダッてしまい申し訳ありませんでした…

最後にまとめてで申し訳ありませんが、GM様、同卓してくださった皆々様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
いいね! 11
ゆめの。
ゆめの。日記

2018/06/08 13:54

[web全体で公開]
😶 ウチの子達
仕事の休憩中暇なので、
ウチの探索者さん達を雑に紹介しようかとw

白崎めいちゃん
探偵見習い
日本人には珍しいアルビノであることから、
犯罪紛いの嫌がらせなどを昔から受けていた。
警察に相談しても何もしてくれないことで、何となく見つけた探偵事務所に相談したところ、解決っ!!
その事全て表示する仕事の休憩中暇なので、
ウチの探索者さん達を雑に紹介しようかとw

白崎めいちゃん
探偵見習い
日本人には珍しいアルビノであることから、
犯罪紛いの嫌がらせなどを昔から受けていた。
警察に相談しても何もしてくれないことで、何となく見つけた探偵事務所に相談したところ、解決っ!!
その事から、その探偵に弟子入りし探偵見習いをしている。
迷推理も多々ある。


坂本丞
芸術家
基本家に引き込もって、作品を作ったりしている。
外には出たくないし、やる気もない。
日本ではあまり人気はなく外国受けが良い作品を作り出している。
本人は外国まで行くのが面倒なので
どうにか日本で売れないかなぁ~…とか思っている。
ハッピーターン好き
というより、ハッピーパウダーが好き。

新田浩輔
警察官
正義感溢れるおまわりさん。
犯罪行為に敏感である意味うるさい。
やってて思ったことは意外と犯罪行為をしている。
足止めに寺を放火
正当防衛と言い殴る。
立て付けが悪かいだけと、金庫を力ずくで破壊。
鬼気迫る状況だから仕方が無いよね☆
何故か友人の田中にだけ厳しい。


桜葉優
タレント
ロリータ服専門のモデル
学生自体は空手を習っていて、ロリータ服を着るということからかけ離れていたが、卒業後女の子らしい服を着たいと思うようになり。ロリータ服にハマる。元々はロリータ服のショップ店員
かわいいものが好き。
かわいい子がかわいい服を来ているのも見るのが好き。
どうにかして着せたい。

倉科勤
オカルト作家
オカルトを愛してやまない。オカルト作家。
みんなにオカルトの良さを知ってもらおうと、作家になる。
本人は、幽霊にあうやUFOを見るなどそういった経験はなかったが、前回のセッションで様々な現象に会い大興奮。
宇宙人と友達になるのが夢。
きっと、勤はそういった存在と出会えるなら
呪われても、従属にされても、ロストしてもそれを喜ぶような気がする…。


っと言う感じです!!書いてたらそろそろ休憩終わりの時間になったのでさらばですっ!!ε=ε=ε= ┌(;;;・ω・)┘
いいね! 13
ジンヤ
ジンヤ日記

2018/06/08 11:33

[web全体で公開]
😶 ホラースイッチ、ON!
クラヤミクラインの初セッションを無事に終了してからホラースイッチが入ってます。
発売からまだ数ヶ月なのでクラヤミクラインのセッションはまだまだ少なく寂しい限り。ホラースイッチのお蔭でネタは湧いてきてるので、シナリオをコツコツ作り貯めてチマチマ進行役を努める所存。いつかセッションが溢れるその日まで!

スケジュールの都合上微妙な時間帯での開催 になってるのは申し訳なく
いいね! 8
夜傘
夜傘日記

2018/06/08 03:18

[web全体で公開]
😆 初オンセンPLしました。
此方でセッション三昧するようになってそろそろ半年くらいになりますでしょうか。
ずっとKPばっかやってましたが、タイトルどおりPLデビュー致しました。

参加したのは【この憎悪と復讐に感謝を】というシナリオです。
KP:プレイヤーヤマモトさん
PL:
 つんぴょんさん …裏稼業な仕事もする全て表示する此方でセッション三昧するようになってそろそろ半年くらいになりますでしょうか。
ずっとKPばっかやってましたが、タイトルどおりPLデビュー致しました。

参加したのは【この憎悪と復讐に感謝を】というシナリオです。
KP:プレイヤーヤマモトさん
PL:
 つんぴょんさん …裏稼業な仕事もする探偵助手さん。腹黒らしいが大変いい子。
 ぽんさん …大自然由来の絶世の美女にして有能系女子。身も心も美しい人。
 自分 …やっと事務所を構えたらしい探偵助手。隠れ下種系女子。
結果はトゥルーでした。
KPをなさったプレイヤーヤマモトさんは、自作シナリオ&初テキセ卓とのことでしたが、素晴らしい手腕で一日卓としてまとめきっておられました。
一日卓なので比較的短めなシナリオ(のはず)ではありましたが、内容は非常に濃厚且つ胸を打つタイプのものでした。
自分の卓もああでありたいと感じます。本当に楽しい約6時間でありました。

印象に残ったこと箇条書き(ネタバレしないために自PC対象のみ)
・初手2連続ファンブルが出る。 ※CSF判定なし卓でしたので助かった
・口調が裏表ありすぎる下種系女子。
・なんでこの下種無傷なの??? ※KPさんの温情のおかげです

ご一緒できた皆様どの方が欠けても今回の顛末はなかったと確信しています。またご一緒したいほど心地よい卓でありました。

味を占めましたので、今後は暇を見つけて、他のテキセにも時折お邪魔するかもしれません。
もしお見掛けしましたらどうぞよしなに。
いいね! 17
otohsan
otohsan日記

2018/06/07 01:15

[web全体で公開]
😶 KP日記(もっと食べたい2010シナリオ)
「もっと食べたい(2010シナリオ)」の卓を立てさせて頂きました!
(KP:otohsan PL:さらまんさん、かまやんさん、よんよんさん、じょにーさん)

おぉぉ疲れたぁぁ…、そして楽しかったぁぁあぁ
本日このサイトで初のKPをやらせて頂きました
非常に緊張しましたがとりあ全て表示する「もっと食べたい(2010シナリオ)」の卓を立てさせて頂きました!
(KP:otohsan PL:さらまんさん、かまやんさん、よんよんさん、じょにーさん)

おぉぉ疲れたぁぁ…、そして楽しかったぁぁあぁ
本日このサイトで初のKPをやらせて頂きました
非常に緊張しましたがとりあえず無事に(?)終われてよかったと思います!!

今回PLの皆さんが非常に色々考えて動いてくれるので用意したヒント等がほとんど出ることなく進んでいきました!
ロールプレイも巧みに使いこなし、とてもやりやすかったです
最後はあわやという場面もありましたが、血塗れ涎まみれで立ち向かう彼の姿に勇気をもらった気分です

今回KPとしてちょっとな!と感じたのは特に自分の時間配分についてでした
RPを眺めているのが楽しくて予定していた時間を大きくオーバーしてしまいました
TRPGを楽しんでもらう、楽しませてもらう事を考え過ぎまして時間管理がおろそかに‥
最後笑顔で終われたのがせめてもの救いでございます

後やはり戦闘関係が弱い!弱い!
せめてノックアウトとか特殊処理の奴は早いうちに学ぼう!!そう思わせてくれる卓でした

参加してくださった皆皆様方!本当にありがとうございました!!
次は何を立てようかな!!
いいね! 15
笹パンダ
笹パンダ日記

2018/06/06 23:39

[web全体で公開]
😊 2回目終了!『ライスボール』でぽっぽっぽー!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)クトゥルフ、オリジナルシナリオ『ライスボール』2回目も無事終了!
PLの赤兎さんの御堂 兼定とocgさんのアストラルには、また昼の卓とは違う動きをしてもらえて、KPとして驚きと興奮を頂きました!
着眼点がやっぱり人によって違うのが面白いですね。御堂さんのナビゲートで脱出までの最適積み上げ方とか、アストラルさんのパリパリの本の水戻しとかw
時間こそ1時間半かけましたが、総じて最適解に近い動きをされたので時間を早めてたら、もっと早く脱出できてたと思います。
そして、そこからガッツリとアフタープレイでの感想&アイデアアンケートでしたw
いやぁ、はかどるわー。シナリオが厚くなっていくわー。もうウハウハですよ。超楽しい。
こうしてシナリオの空白は埋まり、ギミックの殺意も増して行く。くっくっく、更に追い詰めて焦らせてやる。PLもKPもな! うむ、問題は無いが課題が山積み。台詞練習しなきゃ。
初回と2回目。今日は本当に得るものが多いセッションでした。参加して下さったPLの4名の方、ありがとう御座いました! 駆け足だったけど、やってよかったです。
まだまだ改善の余地があるぜ! また近いうち時間作って立てよう。
いいね! 11
地吹雪
地吹雪日記

2018/06/06 20:50

[web全体で公開]
🤔 初めての
日記…ここではブログと呼んで良いか分かりませんが…
日々何かあったら打ち込んでみようと思います。
TRPGを始めてから色んな事があって、素敵な人達に恵まれて、今もこうして遊ばせていただいてる…
本当にシステムのルールちゃんと把握していなかったり(これは努力不足ですね…)ボイセではテンパったりし全て表示する日記…ここではブログと呼んで良いか分かりませんが…
日々何かあったら打ち込んでみようと思います。
TRPGを始めてから色んな事があって、素敵な人達に恵まれて、今もこうして遊ばせていただいてる…
本当にシステムのルールちゃんと把握していなかったり(これは努力不足ですね…)ボイセではテンパったりして、無様してる地吹雪ですが…許して下さる優しいTRPG界隈の方々…本当にありがたい事です(*´∀`)
まだまだオンセンには足湯レベルですが、少しずつ浸かっていければと思います←
マギカロギアのシナリオのアイデアも少しずつ形になってきていますので、シナリオの覚書やテストプレイの募集等もしていきたいです。
先輩方、何卒よろしくお願いします。
いいね! 20
大和ゆき
大和ゆき日記

2018/06/06 18:14

[web全体で公開]
😶 6/6 ライスボール セッション感想文
タイトルってどうすればいいんですかね…(笑)

本日は、13時からの「ライスボール」という笹パンダさんのオリシに参加してまいりました。
PLはクロイさん(PC:井熊 祐也)と私(PC:早乙女 ひなた)の2名です。PL2人は初めてです。
別にシナリオ的に決められた設定はなかったの全て表示するタイトルってどうすればいいんですかね…(笑)

本日は、13時からの「ライスボール」という笹パンダさんのオリシに参加してまいりました。
PLはクロイさん(PC:井熊 祐也)と私(PC:早乙女 ひなた)の2名です。PL2人は初めてです。
別にシナリオ的に決められた設定はなかったのですが、2人とも小説家という共通点がありました。ひなたちゃんは何回も継続として使っているけれど、なんとなくキャラを掴みそうで掴めていない子だったので、そういうRPはほぼしていないけれど先輩がいたのは少し心強かったです。

笹パンダさんは初KPだったそうですが、おそらく出す予定ではなかったと思われるヒントも出していただいて、ありがたかったです。途中いいエンドに行けるか割と本気で不安になりましたが、無事にグッドエンドを迎えられてよかったです。セッション後に次に作りたいシナリオ案など、アフタートークも面白かったです。初KPお疲れさまでした!

笹パンダさん、クロイさん、素敵なセッションをありがとうございました!
いいね! 17
笹パンダ
笹パンダ日記

2018/06/06 17:19

[web全体で公開]
😊 初セッション終了! やってよかった!
初KP、初シナリオ、なんとか無事終了しました!
緊張やらプレッシャーで開始前から心拍数上がりまくって、演出や演技も自信が無かったけど、やって良かった! 卓立てて良かった! 無事に終わらせられて良かった!

テストプレイに付き合って頂いたPLのクロイさんと大和さんには本当に感謝しています。
し全て表示する初KP、初シナリオ、なんとか無事終了しました!
緊張やらプレッシャーで開始前から心拍数上がりまくって、演出や演技も自信が無かったけど、やって良かった! 卓立てて良かった! 無事に終わらせられて良かった!

テストプレイに付き合って頂いたPLのクロイさんと大和さんには本当に感謝しています。
しかも、PLとしての感想だけでなく、KPとしての意見まで戴いて大変勉強になりました!
実プレイ時間は1時間30分と予定通り。アフタープレイで大変実り有る意見交換を行えて大満足。
何より、楽しかったと言って貰えて嬉しかったです。

早速、出た意見を反映しシナリオを修正……よし回そう!

というわけで、本日20時から【ライスボール】の2回目を立てました!

https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=152827254410339yoshi16

もう少し遅い時間帯なら……という人はコメントにどうぞ。
いいね! 18
笹パンダ
笹パンダ日記

2018/06/05 10:00

[web全体で公開]
😰 初KP。初シナリオ。立てました。
【テスト卓】ライスボール【オリジナルシナリオ】

を立てました。クトゥルフです。
オリジナルシナリオです。うん、いきなりなに考えてるんだろうね。
アリアンロッドのシナリオ作ってたはずが何故こうなった?
ともかく初KPでぐだる。ぐだら無いわけが無い!
おうおう緊張で吐きそうだぜ!

前全て表示する【テスト卓】ライスボール【オリジナルシナリオ】

を立てました。クトゥルフです。
オリジナルシナリオです。うん、いきなりなに考えてるんだろうね。
アリアンロッドのシナリオ作ってたはずが何故こうなった?
ともかく初KPでぐだる。ぐだら無いわけが無い!
おうおう緊張で吐きそうだぜ!

前々から進めてたはずがこんなぎりぎりの突発卓みたいになってしまったが、まずは回してみないことには何も分からないよね?
テスト卓で色々探り探りになると思いますが、付き合ってやろうかという奇特な方、どうかご参加をお願いします。

追記:初回の後、調整が少なそうなら同日の夜にまた突発で立てる予定です。

更に追記:この時間帯なら参加できるという人がいれば言って下さい。可能なら立てます。
いいね! 12
ノルトレフュー
ノルトレフュー日記

2018/06/03 21:11

[web全体で公開]
😶 ひさしぶりに
ルールブック買いました。
クトゥルフの基本ルールですが、分厚い本久しぶりすぎてどうしようw
一からとか読めない人間なので、キャラ作成から読むかな……
わくわくします。
いいね! 14
つん
つん日記

2018/06/03 13:39

[web全体で公開]
🤢 ネガ日記
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あーだめだ。
長く溜まったモヤモヤを吐き出します。長いです(つД`)





TRPGは人とコミュニケーションするゲームであるので、色々な人と関わりますね。
その中で自分的に耐えられない事があります。

それは相手のことを考えないひとりよがりなマナーです。

・挨拶はする。これは当たり前な事ですね。初対面にも関わず挨拶なし。それどころか命令口調。これは誰でも腹立ちますね?腹立たない人いたら会ってみたいわ・・・

・遅刻&反応なし。これは各自理由があったら仕方ないですが、謝罪がないのはダメです。どんな理由があっても待たされたのは確かです。何事もなく進むとこちらは腹立ちますね( •̅_•̅ )もう2度とやりたくないとブラックリストにポイッです。

・連絡が無い。連絡手段はここしか無いのは仕方ないですが、ここしか無いなら時々チェックすべきだと思います。特にKPをやるからには毎日オンセンをチェックするべき。キャラシを提出したり質問があるのに返事がないとPLは困惑します。そしてセッション日になってもKP来ないという前代未聞。
数々の卓から選び、時間を空けて待ってたのに連絡なしは非常に残念です。


以上、ちょっと省きましたがこれまでにあった事案です。自分はそこまで厳しくはないですし、きちんと理由を沿って謝罪して頂けたら相手も納得します。もちろん自分もキチンと謝罪はします。
ただ捉え方は人それぞれなので、もしかしたら自分の行動が相手はやだなというパターンもありますね。
その時は自分だけだと分からないので、仰って頂けたら直せる&抑制出来るかもしれません。

まぁ言えない人いるだろうし、自分だと即シャットアウトしちゃうw
ストレスは毒なので、曖昧な関係じゃモヤモヤしちゃいますからねー。
それに1度やった人はもう1度やらかすという思考持ちです。なので言わなきゃ分からないタイプは性格上無理です。ていうかそこまで親しい訳でもないのに面倒見るわけないじゃないですかーやだーというめんどくさがり屋です。

とまぁ、長いぐち日記になってしまいましたね。あくまで個人的意見です。そしてこれがつんぴょんなんだと思って頂けたら嬉しいかなヾ(*´∀`*)ノ
ここまで読んでくれた方ありがとございました!
いいね! 39
ジンヤ
ジンヤ日記

2018/06/03 08:51

[web全体で公開]
😊 クラヤミクライン体験用シナリオ完成
クラヤミクラインシナリオ「夜道にて」1~2人用、完成。問題はセッション時間がどれくらいか。
サンプルシナリオ①くらいだとは思うが、あれもRP次第で伸びるし。入門編として何回も回せるようにしたから試しを何回かしてみるしかないかな。
いいね! 6
つん
つん日記

2018/06/03 03:16

[web全体で公開]
😆 突発KP
【枯草熱】を突発卓しました。
PL灯台番様 卵じゃがいも様 薬缶様 ありがとうございました!!

今回の卓は・・一言で言えば呪われてる?w
なぜなら・・・

3人のクリファン回数を合わせると・・

クリティカル 7回
ファンブル 15回

>>>>ファンブル 15回<<<<<
全て表示する【枯草熱】を突発卓しました。
PL灯台番様 卵じゃがいも様 薬缶様 ありがとうございました!!

今回の卓は・・一言で言えば呪われてる?w
なぜなら・・・

3人のクリファン回数を合わせると・・

クリティカル 7回
ファンブル 15回

>>>>ファンブル 15回<<<<<

ファンブルが出すぎて、ついにファンブル=失敗と思ってしまった・・通常失敗見逃しちゃうくらいw

クリティカルもたくさん出すぎて保留したり・・
あと通常成功が少なすぎてワロタ。ついにみんないわくつきになったよ、やったね!★

さてwシナリオは最後危なかったですが、無事生還!やったね(*´∀`*)
またこのメンバーで別シナリオやりたい!ファンブル祭りやりたいっw

今日はありがとうございました~
つんぴょんでした(^ω^)


いいね! 11