ろびんさんがいいね!した日記/コメント page.8
ろびんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| アーリング | |
2019/01/19 10:43 [web全体で公開] |
😆 年明けセッション、楽しかったぞい★ 新年年明け4連卓…!と思ったら、親戚の都合が入りまして3連卓になっちゃいました。 でも、GMさんから日程変更していただけたので、後日遊べることに!わーい、ありがとうございます! ★1/12(土)SW2.5 「線路の向こう側」(GM:DDさん) 新年1回目の卓は、SW2.5。以前参全て表示する 新年年明け4連卓…!と思ったら、親戚の都合が入りまして3連卓になっちゃいました。 でも、GMさんから日程変更していただけたので、後日遊べることに!わーい、ありがとうございます! ★1/12(土)SW2.5 「線路の向こう側」(GM:DDさん) 新年1回目の卓は、SW2.5。以前参加させていただいたストーリーが続編を感じさせるラストだったので、参加できることができて嬉しい! ストーリー的には前回の続きだけど、継続なのは俺だけで他のお二人は新規参加。今回のPCは・・・ ・ドワーフの元気戦士っ娘 ・物腰ていねいな獣人リカント娘 ・樹人メリアの妖精魔法使い娘なMyPC。 おまけに同行NPCはちっちゃい女の子、と見事なまでに女の子ばっか! 女子会パーティ?(違) お仕事の内容は、ゴブリンの襲撃に耐える仲間の元へ支援物資を届けるってことで、時間との勝負。 魔動列車に乗るために、見張りをうまく誘導し、戦闘を回避。やったぁ! 列車をこっそりとパク・・拝しゃ・・・ええっと、レンタル!レンタルしまして、一路戦場へ! そして出会ったのは、ゴブリンの群れ、群れ、群れ。集団による特殊能力(GMオリジナル)で、連携してくるからあっぶなーーい!と思いきや、集中攻撃を受けた我らがヒロイン・リカント娘は避ける避ける。 いつの間にか一緒にいた同行NPCチャラ男(イメージ)も、協力してくれてそのまま連戦! 防御は薄いが火力の高いトロール(魔改造)の前に、召喚した妖精もジュワっと蒸発させられてしまいましたが、力を合わせて頑張りました。 協力してのお仕事成功、楽しかった~♪ 次回も機会があれば参加したいでっす。GMさん、PLの皆さんありがとうございました~! (今回の個人的ツボだったシーン) NPC娘ちゃんの特殊能力がばれそうになった時、 チャラ男NPC「ええ!?…なんか今すごいことしなかったっスか!?」 PC1「気のせい!」 PC2「気のせいだよ!」 PC3「ほらよそ見しない!!」 と全員ノータイムで言いくるめたところ。思わず吹きましたw ★1/13(日)SW2.5 「倒せ!チュートリアル山賊団」(GM:俺) 年末卓納めから2週間、2019年の初GMもこれでした!w 今回のPLさんは経験者さんとしてお友達のハリィさんに参加していただきました(以前から参加の要望を頂いてまして、今回ようやく叶いました!わーい♪)。初心者さんはお二人。 世界を旅する運命の魔術師、老執事な人工生命体ルーンフォーク、そして異種族の夫をさがす既婚者女戦士。 序盤から会話が面白くって……事件を起こすタイミングを先送りにしかかったのはここだけの秘密。 ハリィさんの誘導で、いくつもの障害を乗り越え・・・ボス戦はここ最近のチュートリアル卓で稀にみるほどの激戦でした・・・!(主にダイス目と妖怪いちたりないのせい) とっても楽しいセッションでしたし、もっともっといろんなGMさんの卓に入ってもらって、楽しんでもらえるといいな~。 ふと目を向ければ、見学者数もチョコチョコ増えてどきどきしたり! 後日、オンセンの雑談ルームで見学の感想もいただけて嬉しかったです。セッションでご一緒できる人数にはどーしても限りがありますが、見学なら何人でも見ていただけますし、そこからの縁でお話ができるのもありがたいですね。 PLの皆さん、見学席の皆さん、ありがとうございました! ★1/14(月・祝)SW2.5 「封魔を奏でし者たち」(GM:俺) SW2.5で大きく変わった技能、バード(吟遊詩人)技能。PCは全員バード技能持ち、とシナリオで指定してのセッションです。 こちらは前半で、後半は明日なので、終了してからまた書くということで。 それでは今からお買い物! SW2.5のルールブック3やリプレイ、ブラックジャケットRPGを買ってきます!
| ハリィ | |
2019/01/18 07:42 [web全体で公開] |
😊 今夜から3セッション@sw2.5 ルルブ1のモンスターに全部出会ってないし、全部登場させてないのに、ルルブ3が発売されますねw そして、メリア、グラスランナーのPCも未だやってない(笑) まだまだ、セッションしたいです☆ というわけで、sw2.5ってルルブ1〜3で3000円くらいなのに。 何年も飽きずに遊べそうですwなんて楽しみな未来♪ ゲームを作ってる方々が、きっとゲームを愛されているんでしょうね。
| ジンヤ | |
2019/01/17 08:50 [web全体で公開] |
😶 1月19日 1月19日は待望のsw2.5ルールブックⅢの発売日です 出来る機会が限られる最大レベル解放はともかく、人気の新技能や追加種族、新地方など楽しみですね。 ですが、今気になっているのは同日発売の「ブラックジャケットRPG」です。ヒーローモノTRPG「マージナルヒーローズ」と近似?の世界で「悪」を全て表示する1月19日は待望のsw2.5ルールブックⅢの発売日です 出来る機会が限られる最大レベル解放はともかく、人気の新技能や追加種族、新地方など楽しみですね。 ですが、今気になっているのは同日発売の「ブラックジャケットRPG」です。ヒーローモノTRPG「マージナルヒーローズ」と近似?の世界で「悪」をもって「悪」を制す的なTRPGらしいですね。 「悪」側が主人公の作品は魅力的なモノが多く、今昔を問わずに適当にあげるだけで デクスター、ヴェノム、必殺仕事人、ジョジョ第五部、シティハンター等々と好きな作品が多く、どこまで出来るかは不明ですがダークヒーローTRPGとにかく気になります。 問題はsw2.5Ⅲの発売日被りに加えて気に入ったら「マージナルヒーローズ」にも手を出してしまう懸念。 買いたい本も幾つかあるし、19日以降どんな決断をしてるやら?
| ハリィ | |
2019/01/15 20:46 [web全体で公開] |
😊 親ばか日誌、ザザの成長@sw2.5 だんだん、sw2.5のセッション立ち上がってて、嬉しい!! PLさんが増えれば、GMやってみようかな〜って思って下さる方もきっと増えますよね♪ 自分も沢山シナリオ書いて、楽しんでsw2.5をもっともっと、好きになってもらおう☆ さて、先日のろびんGMのセッション後。 リカントの戦士ザザ、全て表示するだんだん、sw2.5のセッション立ち上がってて、嬉しい!! PLさんが増えれば、GMやってみようかな〜って思って下さる方もきっと増えますよね♪ 自分も沢山シナリオ書いて、楽しんでsw2.5をもっともっと、好きになってもらおう☆ さて、先日のろびんGMのセッション後。 リカントの戦士ザザ、成長しました。 https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=154336028732cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 経験点が、2000点以上あるのですが、ファイター6レベルになるには2500点必要。 ここで貯めても良いかな、と思ったのですが。 5レベル帯のPCのセッションでは敵の先制値も12〜14も出て来そうなのでまずはスカウトを3レベル。 非金属鎧を着てるので、探索系でも色々役に立てそう。 そして、エンハンサーを1→2に成長。悩みに悩んだあげく、マッスルベアを取得。 精神点が12点になったので、1度に、キャッツアイ+マッスルベアを使用しても6ラウンド戦えます。 成長は、攻撃。買い物は、防御を考えたらわりとスッキリして来ました。 というわけで、ブラックベルトが気になってます。 ザザ「え、このベルト3000ガメル!?鎧より、高いんですけど…これ、値段間違ってないですか?」 店員「いいえ、こちらの値段で合ってますよ」 ザザ「…こんなの買ったら、親父に調子に乗るな!!って言われそう…どう思います?」 店員「…」 とか、やり取りしてそう。ビビってますねw もう少し、お金を貯めてファルシオン+1かな… というわけで、クェス(使用経験点11500点)と、ザザ(使用経験点10000点)のレギュレーションのセッション、大募集ですwww
| ハリィ | |
2019/01/14 22:41 [web全体で公開] |
😶 良い冒険を、良い夢を、おいしいお酒を@sw2.5 3連休は、GM2回、PL2回も出来ました。水泳も行けました。良かった!!! 運動再開!!! 去年は、PLが中々出来ない…と日記に書いてた頃に比べると、沢山遊べてます。 本当に有り難うございます。 アーリングさんのセッションに久々に参加出来たり、 ろびんさんが自分のシナリオの続編を考全て表示する3連休は、GM2回、PL2回も出来ました。水泳も行けました。良かった!!! 運動再開!!! 去年は、PLが中々出来ない…と日記に書いてた頃に比べると、沢山遊べてます。 本当に有り難うございます。 アーリングさんのセッションに久々に参加出来たり、 ろびんさんが自分のシナリオの続編を考えて下さったり、 自分がGMの時にPLさん達がNPCやシナリオに優しく接して下さったり。 1月が終わる前に、沢山良い事がありました。 去年よりも、沢山楽しく遊べそうです。 今年のテーマは『優しいはかっこいい』にして、仕事も遊びもどんどん頑張りたいと思います☆ さて、今夜もお酒がおいしくなりそうです☆ おやすみなさい♪
| ハリィ | |
2019/01/12 11:43 [web全体で公開] |
😊 念願の5レベルファイター☆+GM人生最大の危機@sw2.5 昨夜の肴GMのセッション後に、無事にリカントの戦士ザザがファイター5レベルになりました!!! 同じPCで何度も遊べるって、嬉しいです。 報酬も頂けたので、消耗した腕輪やポーションを補充して、念願のボーンベスト(Aランクの非金属鎧!!)を購入。 ハードレザーの防護4から、戦闘特技の修正やボーンベ全て表示する昨夜の肴GMのセッション後に、無事にリカントの戦士ザザがファイター5レベルになりました!!! 同じPCで何度も遊べるって、嬉しいです。 報酬も頂けたので、消耗した腕輪やポーションを補充して、念願のボーンベスト(Aランクの非金属鎧!!)を購入。 ハードレザーの防護4から、戦闘特技の修正やボーンベストの性能も加わって、防護点7になりました♪ ザザ『(説明書を見ながら)おお、体をひねっても大丈夫だ!?しかも軽い!!動きやすい!!やっぱり高価な防具は違うなあ』 ザザ『お、お金もちょっと余るな…よし、ちょっと奮発して良いポーションと武器も買っとこう♪』 とか考えながら、何度もキャラシートをニコニコ見ちゃいますw さて、お正月からGM何度かやらせて頂いてますが。 実は、深刻な事態になってたんです。 今まで、オンセンSNSのルーム内で作成していたマップが、1月7日に使用出来なくなってて。 ハリィ「がーん!?不正な形式?いつの間にかデータ壊れた!? もうあのシナリオも、このシナリオも遊べないの?パズルもう1回つくるの大変だよ、どうしよう!?(泣)」 と、シュンとしてたのですが。 オンセンSNSのトピックで管理人さんに相談した所、1日で解決しましたw トピックでも書きましたが、迅速に対応して下さって本当にありがとうございます!!! 安心したので、さっそくセッション立ち上げました。 復活したマップで遊びませんか♪ バルトゥの別荘@だがしかしシステムはsw2.5 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=154725712228cuttingdorothy1
| ハリィ | |
2019/01/10 09:20 [web全体で公開] |
😶 2019年、PLも早速出来そうです、嬉しい☆@sw2.5 1/11(金) 22:00開催の 〈SW2.5版〉毒入りスープに参加が決定しました。 1/13(日) 21:00開催の 倒せ!チュートリアル山賊団に参加が決定しました。 1/14(月) 13:00開催の 薬師の選択に参加が決定しました。 オンセンSNS『お知らせ』を見ながら、ニコニコ全て表示する1/11(金) 22:00開催の 〈SW2.5版〉毒入りスープに参加が決定しました。 1/13(日) 21:00開催の 倒せ!チュートリアル山賊団に参加が決定しました。 1/14(月) 13:00開催の 薬師の選択に参加が決定しました。 オンセンSNS『お知らせ』を見ながら、ニコニコしている朝でございますw 前々回の、日記で書きましたけど。 自分のPCザザ(リカントの4レベルファイター)ですが、明日セッションに参加できる事になりました!!! 成長させて、14日のセッションに挑めそうです☆ 嬉しいタイミング!!! https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=154336028732cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 ファイター5レベルになったら、取得する戦闘特技はもう決まってるんです。 <防具習熟A/非金属鎧>チェインメイル相当の防護点と、回避力を下げない、低価格高性能鎧、ボーンベストを買っちゃいますよ〜!!ww ザザ『強力な武器も欲しいけど、大けがしたら元も子もないもんな〜。 お仲間さんに俺の回復より、みんなの補助や攻撃に回ってもらえた方が、戦いの展開もテンポ良くなりそうだし♪』 そして、日曜の夜は”倒せ!チュートリアル山賊団” 実はオンセンのシステム、諸々独学なので。 こういうセッションに一度、参加したかったのです。 嬉しい♪ こちらは、新しいPCのワーグマンで行きます。ルーンフォークのコンジャラーです。 https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=154678681409cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 優しい、老紳士で皆をサポート出来ます様に☆ 正月太りから抜け出す為に、初泳ぎは日曜の朝に予定して。 良い3連休が過ごせますように!!
| ハリィ | |
2019/01/08 19:55 [web全体で公開] |
😶 2019年、早速4セッション。そのうち新作は2本@sw2.5 新年早々、沢山GMやらせて頂きました。 こちらのSNS、そして皆さんのおかげで楽しいです♪ ありがとうございます。 今月はCPの最終話が2つあります、がんばります。 ちょっと困った事があって。 最近涙もろくなっちゃって、セッション終ると、ついほろりとしちゃうんですよねw
| ハリィ | |
2019/01/08 00:38 [web全体で公開] |
😍 1/8〜1/13で、GM募集!!@sw2.5 sw2.5のPCザザ(リカントのファイター)が、来週セッションに参加する事になりまして。 レギュレーション内なのですが、もう少し成長させて望みたいな、と思っております(←親ばか) ファイター4、スカウト2、エンハンサー1。 全て表示するsw2.5のPCザザ(リカントのファイター)が、来週セッションに参加する事になりまして。 レギュレーション内なのですが、もう少し成長させて望みたいな、と思っております(←親ばか) ファイター4、スカウト2、エンハンサー1。 https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=154336028732cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 現在900点ほど未使用の経験点があるので、恐らくあと1セッションしたら… ファイター5レベルになれるんです!!(ゴクリ) というわけで、使用経験点7000点のPC向けにGMやって下さる方、良ければコメントくださいませw 1/8〜1/12は夜22時〜。 1月13日は、朝〜昼の16時くらいまでは空いてますwww
| ハリィ | |
2019/01/01 23:34 [web全体で公開] |
😶 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 年末、仕事が夜まで長引いたりでバタバタでしたが。 昨年は本当に皆さん、お世話になりました。 ありがとうございます!! そして、先ほど2019年の最初のGMで遊ばせて頂きました♪ 新作シナリオ、楽しかったです。 ”優しい”って、ホントにカッコいいです。 今日のPCも、ファンになっちゃいました。 また活躍してもらいたいので、これからも色々がんばります☆ 短いですけど改めて、今年もよろしくお願いします♪
| アーリング | |
2019/01/01 21:31 [web全体で公開] |
😍 おみくじは、吉でした。 2019年、あけましておめでとうございます。 おみくじはガチャ! めざせSSR!や★5つ!みたいなことを言ってたら、面白みのない「吉」……。レアくらい? 妻と息子は末吉だったので、家長の威厳は何とか保てました。よかった。 2019年、平成も終わるという全て表示する 2019年、あけましておめでとうございます。 おみくじはガチャ! めざせSSR!や★5つ!みたいなことを言ってたら、面白みのない「吉」……。レアくらい? 妻と息子は末吉だったので、家長の威厳は何とか保てました。よかった。 2019年、平成も終わるということで、「大正・昭和・平成と3元号生きた人はすげーなあ・・・」と自分のじーちゃんを思い出したのですが、まさか自分も「昭和・平成・?????」3元号分を生き延びるとは思いませんでしたよ。 TRPG的にも、リアル的にも、今までやってきたことを土台に、色々とチャレンジの年にしたいですね。 TRPGオンセンの皆さん、今年もよろしくお願いしまーす。 そして、昨日に引き続き卓募集です! 今回は初心者さん向きのチュートリアル卓!経験者の方を1名招待してますので、募集は初心者さんのみになりますごめんなさい! 1/13(日)21時~ SW2.5「倒せ!チュートリアル山賊団」 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=154634584436aring 昨日の卓募集は、募集開始からわずか7分で埋まってしまいましたので、今回は1時間ほど時間を置きます。定員オーバーになりましたら抽選とさせていただきますね。 (追記)1時間置いた時点で、残り1枠空いております。初心者さん限定になってしまいますが、よろしければどうぞ!
| シン | |
2019/01/01 18:36 [web全体で公開] |
😊 あけましておめでとうございます(_ _) 新年、あけましておめでとうございます(_ _) およそ半年前からTRPGを始め、それからずっとオンセンさんにはお世話になりっぱなしです! 本当に、感謝感謝です〜 これからも楽しんでいくぞー(^o^)
| ジンヤ | |
2018/12/31 12:39 [web全体で公開] |
😊 今年もあと… あと半日で年も終わります。 今年はオンセンに参加して充実のTRPGライフが再び! 同卓してくださった皆さんには大感謝です。 やったシステムはクラヤミクライン、sw2.5、インセイン。どれも楽しい思い出です。 クラヤミクラインは進行役、オリジナルシナリオ9本をそれぞれ1~4回やれて色々全て表示するあと半日で年も終わります。 今年はオンセンに参加して充実のTRPGライフが再び! 同卓してくださった皆さんには大感謝です。 やったシステムはクラヤミクライン、sw2.5、インセイン。どれも楽しい思い出です。 クラヤミクラインは進行役、オリジナルシナリオ9本をそれぞれ1~4回やれて色々な主人公の異世界での活躍を見せて貰いました。主人公としても二回セッション出来たので満足です。期待の新システムなので来年も楽しみです。 sw2.5はルールブックⅠシナリオ参加からGMを何度か。やっと落ち着いてきたのでコミュニティ周りのあれこれをして、読めていないリプレイ②を読みます。ああ、GMマガジンも買いに行かないと!1月にルールブックⅢも出るし、ますます充実していくでしょう。 インセインはPC参加二回!来年早々にもセッション決まっているし、オンセンでもGM出来るように準備をしなくては。 来年もTRPGを楽しんで行きたいと思います! どうか皆様良いお年を!あと数時間で仕事納めだ!
| キラタ | |
2018/12/29 20:58 [web全体で公開] |
😆 セッション感想(長いので畳み!) (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日はろびんさんのセッション「資材集積所の攻防戦」に参加させてもらいました! PLは林檎さん、ぬむぬさん、赤茄子さん、僕キラタでした。 PCはドワーフのファイター グスターブで参加しました。戦闘では全力攻撃でダメージを稼ぐ脳筋ファイターです。 RPは今回は割とイメージに近いものができたと思います。 RPに関しては自分よりむしろ他の方について言及したいです。 PC同士で仲良くてとてもほのぼのしていて可愛いらしく感じてしまいましたw 今回のセッションは完全にダイスの女神に嫌われたとしか言いようのないぐらい出目がひどかったです。 最初の戦闘では攻撃を3連続で外し、虫の息の相手にやっと当たったと思ったらクリティカルで2回転。 相手が全快の状態だろうと関係なく消し飛ばせる威力がでたり、ほとんどの判定で失敗したり。 ボス戦ではクリティカルは出ませんでしたが、普通に攻撃が当たって 作成時のコンセプト通りに戦えました! 今回見たいなほのぼのしたセッションもまたやってみたいと思いました。 明日もまたセッションがあるので3日連続ですが、全力で楽しみたいと思います!
| ぬむぅ | |
2018/12/29 20:17 [web全体で公開] |
😶 卓おさめ! ソード・ワールド2.5ろびん様GMの「資材集積所の攻防」参加してきました! 参加GM、PLの皆様ありがとうございました。 凄まじいファンブル率によりご迷惑をおかけしました。もうアルティリアはドジっ娘枠として今後はやっていくしかないんじゃないかな! PC達も仲よくてなんか純粋な感じだったので凄く全て表示するソード・ワールド2.5ろびん様GMの「資材集積所の攻防」参加してきました! 参加GM、PLの皆様ありがとうございました。 凄まじいファンブル率によりご迷惑をおかけしました。もうアルティリアはドジっ娘枠として今後はやっていくしかないんじゃないかな! PC達も仲よくてなんか純粋な感じだったので凄くよかったです。 ここ最近は夜のボイセが出来ないためご無沙汰している方々もたくさんおりますね。 入りたい卓があってもそのほとんどをスルーしてしまいました……! 来年からはおそらく大丈夫だと思うのでまた遊びましょう! おそらく今日のセッションでぬむぬの今年のTRPGは終わりだと思います。 オンセンに登録して滅茶苦茶充実したTRPGライフを過ごせました。 皆様、来年もまたよろしくお願いします! (とか言いつつ年内でも時間が合うセッションが見つかれば突発で入るかもしれません……!)
| ハリィ | |
2018/12/29 12:01 [web全体で公開] |
😊 1月1日、夕方セッションしませんか?新作シナリオ2つできて苦しんでますw@sw2.5 ※日記本文の前に。 おかげさまでPLさん、3名決定しました。1月1日の20時半から開催です。本当にありがとうございます。 ※日記、本文です。 年内はもうGMしないかな…と思っていたら2つもシナリオ出来ました。 えー!?w 30日も31日も仕事なのに!!! 7日までは用事全て表示する※日記本文の前に。 おかげさまでPLさん、3名決定しました。1月1日の20時半から開催です。本当にありがとうございます。 ※日記、本文です。 年内はもうGMしないかな…と思っていたら2つもシナリオ出来ました。 えー!?w 30日も31日も仕事なのに!!! 7日までは用事があれこれ入っているけど…正月の予定…隙間があるとしたら…1月1日の夕方!? 『水辺にうずまく陰謀を暴け!!』ー戦闘2回。3時間〜3時間30分で完了する予定。 『扉の向こうで蛇(じゃ)が踊る』ー謎解き1回、戦闘1回。3時間で完了する予定。 『扉の向こうで蛇(じゃ)が踊る』にしようかな… スタートは夕方もしくは、21時前後とか? 参加できそうな方!!! 優先で招待しますんで、コメントくださいませwww
| ハリィ | |
2018/12/28 11:20 [web全体で公開] |
😶 オンラインセッションならでは…かもですが、何度見ても好きな瞬間@sw2.5 PCが自己紹介した後に、拍手するのもされるもの、好きなんです(何故か赤面) あと、「よろしくね」みたいに、一言コメントしたり、されたり、そのやりとりを見てるのも好きwwww
| 綾 | |
2018/12/27 01:32 [web全体で公開] |
😶 初ロードス島戦記やりました。 結構ぐだってしまった感が、 周囲に相変わらず助けられました。 いろんな修正点も教えていただいたのでこれらを生かして行いたいと思います。 3LVまでは毎回シナリオをこなせば上がりますが ここから先は何回かやらないとレベルが上がらないしように 冒険を続けていくと 得意武器が出来たり、得意魔法全て表示する結構ぐだってしまった感が、 周囲に相変わらず助けられました。 いろんな修正点も教えていただいたのでこれらを生かして行いたいと思います。 3LVまでは毎回シナリオをこなせば上がりますが ここから先は何回かやらないとレベルが上がらないしように 冒険を続けていくと 得意武器が出来たり、得意魔法が出来たりして良いのかなと 後タクティクス的な戦いを覚えないといけないなぁと 今回使用したのは初期のTRPGに使用されていた戦い方式 TVゲームのRPG的な感じ それだと盗賊の戦闘の楽しみをなくしてしまったのかな オンセンファンタジー戦闘をS.WやD&Dで勉強させてもらいましょう
2019/01/19 12:50
[web全体で公開]