ポメきちさんの日記 「【D&D5版】【単発/テキスト】ヴェクナ:異界の眼の巣(DM開催/テキセ)」
レスポンス
| 鴉山 響一⇒ポメきち | |
2026/05/10 11:55 [web全体で公開] |
> 日記:【D&D5版】【単発/テキスト】ヴェクナ:異界の眼の巣(DM開催/テキセ) 昨夜はお疲れ様でした!楽しかったです。開催までに時間があったので、PCの性格付けなどの設定を存分に練ることができ、当日は我ながらもたつくことなくするんとセリフか出てきました。 開催の動機にはそのような経緯かあったんですね。私自身面倒くさい経験者のクセに、そのような目にあったらイヤだよねぇと思いもしますので、その方が昨夜のセッションで楽しんでもらえたのならとても嬉しいですね。 また機会を作って遊びましょう。ありがとうございました!
2026/05/10 11:47
[web全体で公開]