タマミさんの日記 「英雄を葬り去れ ※ピンドラ劇場版後編ネタバレ」

タマミ
タマミ日記

2022/08/15 14:37

[web全体で公開]
😶 英雄を葬り去れ ※ピンドラ劇場版後編ネタバレ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)しばらく前のことですが、「輪るピングドラム劇場版 [後編]僕は君を愛してる」観てきました。
イクニまとめきったー!!すごい!まとめた!!前編の時点で冠葉の台詞にやや不穏なものがあったりしましたが、最終的に「陽毬のお兄ちゃん」に収まったのが切なくも暖かかったですね…高倉家よ永遠なれ…。
前編に続きプリンチュペンギン可愛かった~~桃果によだれかけの紐つままれてあわあわじたじたしてるの本当可愛かった…プリンチュペンギンのねんどろ欲しい…出たら買う…上坂すみれさんの声もめっちゃくちゃにぷりちーで我ニッコニコでした。可愛い…ひたすら可愛い…つつきたい…掌でもちもちしたい…。
もしかしなくても私、等身の低いころころしたキャラクターに弱いな!?
いいね! いいね!3

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。