タマミさんの日記 「つらい ※TRPG関係ない話」

タマミ
タマミ日記

2022/03/05 11:01

[web全体で公開]
😶 つらい ※TRPG関係ない話
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)3/3の午後にコロナワクチン3回目を受けてきました。
以降の経過が
3/3夜 平熱
3/4朝 平熱
3/4昼 38.2度
3/4夜 平熱
3/5明け方 38.3度
3/5現在 平熱
と上がって下がって上がって下がって!これはこれで辛い…薬を飲んだらしばらく下がって、その後急に上がるリズム辛い…。
今日もこの後また上がるのかなと思うと何も出来ない…嗚呼せっかくの週末…。
いいね! いいね!7

レスポンス

BLACK FOX
BLACK FOXタマミ

2022/03/05 14:33

[web全体で公開]
> 日記:つらい ※TRPG関係ない話
私もうすぐ打つからなぁ……心配_:(    _ ́ཫ‘):_

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。