ナガネコさんがいいね!した日記/コメント page.250
ナガネコさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| Ququ | |
2016/12/02 05:48 [web全体で公開] |
😶 セッション参加者募集 別卓の抽選に落ちたので、仕方なく自分がGMでセッションを。 前回、別所で募集した際は、応募者が足りずに流れたので、 募集期間を長めに取ったら、今度は当日に満員御礼状態! うれしいけどびっくりです。プレッシャー大だなぁ^^; シナリオ準備に専念しないと…
| カミカゲ | |
2016/12/01 17:57 [web全体で公開] |
😶 熊と兎の初仕事! ~白狼亭ソードワールド~ 今夜久々に白狼亭ソードワールドのGMを務めます! そして今回は新種族であるプリムラビットとワイズリーベアの待望の初陣となります! そしてどちらもファイターと言う・・・どのような違いが出るか楽しみです! クマとウサギを加えたパーティーはどんな活躍をしてくれるでしょう・・・? 今からとても楽しみです! <告知> ウタカゼの「イタチ族連続誘拐事件」プレイヤー募集中です! 今回は先着順となりますので、希望する方はお早めにどうぞ!
| アーリング | |
2016/11/30 22:50 [web全体で公開] |
😶 卓抽選終了! 参加申請いただくのは嬉しいのですが、抽選となると必ず落選される方もいるわけで。 いっつも心苦しくはあるのですが、お仕事やリアル事情などもあるでしょうし、先着よりも抽選の方が俺は好きなんですよね。 今回の倍率は4名のところに10名も参加申請いただくといううれしい悲鳴。 うっひゃあ! その全て表示する 参加申請いただくのは嬉しいのですが、抽選となると必ず落選される方もいるわけで。 いっつも心苦しくはあるのですが、お仕事やリアル事情などもあるでしょうし、先着よりも抽選の方が俺は好きなんですよね。 今回の倍率は4名のところに10名も参加申請いただくといううれしい悲鳴。 うっひゃあ! その分、めいっぱい遊んで「楽しい卓だったよ!」と終われれば、落選された方たちへの返礼と思って頑張ります! 当日は見学可能ですし、リプレイも作りますんで 興味のある方はぜひぜひー♪ それでは、参加申請していただいた方々。本当にありがとうございました!また別の機会に遊びましょう! 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/
| アーリング | |
2016/11/29 22:18 [web全体で公開] |
😶 いい肉の日 【& SW2.0フリーキャンペーン卓 PL募集】 というわけで、 朝はカツオのおにぎり(魚!) 昼はハンバーグ(牛&豚!) 夜はから揚げ(鶏!) という動物性たんぱく質祭りの食生活でした。 いっぺんマンガ肉食ってみたいなあ・・・・。 ★★SW2.0フリーキャンペーン卓 「白馬のオーガ様」★★ おかげさまで募集全て表示する というわけで、 朝はカツオのおにぎり(魚!) 昼はハンバーグ(牛&豚!) 夜はから揚げ(鶏!) という動物性たんぱく質祭りの食生活でした。 いっぺんマンガ肉食ってみたいなあ・・・・。 ★★SW2.0フリーキャンペーン卓 「白馬のオーガ様」★★ おかげさまで募集人数の2倍以上の参加申請をいただきました! ありがとうございます。 〆切は明日11/30(水)の22時。 抽選決定なのでもしご興味がありましたら是非ご覧ください。 募集要項は、こちら! http://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=14801226774... (TRPGオンセン) https://ssl.fujimi-trpg-online.jp/communityEvent/1000 (富士見公式TRPG ONLINE) 参加申請はどちらか一方でオッケイです。 初心者さんから経験者さんまで一緒に遊びましょう♪ 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/
| ゆき | |
2016/11/27 15:49 [web全体で公開] |
😶 優しさと可愛さと小さな勇気、のお話し 昨夜、アーリングさんGMの「ウタカゼ」セッションに参加させていただきました。 「ウタカゼ」は以前から他の方の日記などを見て、私のやりたいルール候補の「りゅうたま」や「ゆうやけこやけ」と雰囲気が似てるなぁ、と思っていて、興味を持っていました。 今回、ルール未所持でも参加させていただけることになり、全て表示する昨夜、アーリングさんGMの「ウタカゼ」セッションに参加させていただきました。 「ウタカゼ」は以前から他の方の日記などを見て、私のやりたいルール候補の「りゅうたま」や「ゆうやけこやけ」と雰囲気が似てるなぁ、と思っていて、興味を持っていました。 今回、ルール未所持でも参加させていただけることになり、「世界観も良く知らないのに大丈夫かな」との不安もありましたが、思い切って遊ばせていただきました。 そしたら・・やっぱり遊べてよかったぁ~♪です! 背景世界をあまり理解していなかったのと、キャラ性格が固まっていなかったのもあって、手探り状態でのRPになってしまい、おかしな暴走しちゃったり(うさぎに変な名前つけちゃったり(笑))しましたが、GMさんや他の参加PLさんに助けられて、とっても楽しくプレイできました。 内容については、ほかの皆さんが書かれているので触れませんが、運んだお芋と同じくらいに「ほっこりほかほか」なお話しになりました。 今回改めて思ったこと、「私って悪者倒すとかよりも、こういうのが好きなんだなぁ」と^^ 遊ばせていただいたGM様、一緒に遊んでくださったPLの皆様、楽しい時間をありがとうございました~♪
| アーリング | |
2016/11/27 15:17 [web全体で公開] |
😶 ウタカゼオンセ初GM卓 わーーい! 家族で数回やったことはあったけどオンセでやるには人集まるかなあ、と思って本棚に眠っていたTRPG、ウタカゼ。 先月末と今月頭に2回ほどオンセでPLとしてセッションに参加する機会があり、「やっぱ楽しい! 人集まらなかったらその時はその時だ!」と卓募集をかけたらあれよあれよという間に満員に。 全て表示する 家族で数回やったことはあったけどオンセでやるには人集まるかなあ、と思って本棚に眠っていたTRPG、ウタカゼ。 先月末と今月頭に2回ほどオンセでPLとしてセッションに参加する機会があり、「やっぱ楽しい! 人集まらなかったらその時はその時だ!」と卓募集をかけたらあれよあれよという間に満員に。 中にはウタカゼオンセ初体験の時のGMカミカゲさんもおられたりして、これは身が引き締まる! ウタカゼは起こすイベントがサンプルとしてルールブックに載っているので楽ですな。 先人の日記で「オンセでは予想していた数よりイベントの数はこなせない」とあったので、オフでやった時より少な目に、5つほど組み合わせてみました。 中盤に練習的な戦闘(対スズメバチ戦)を入れて、ラストにボス(闇堕ちした女王蜂)を倒してめでたしめでたし・・・・と思っていたのですが。 「あなたたちの、巣へおかえりなさいー」 「ハチさんばいばーい!!」 といったやりとりを聞いてるうちに あれ、これ使えるんじゃないか? と閃き、女王蜂の不在や巣が壊れて帰る場所がないことをアドリブで情報として出してみました。 結果、最後の魔女王蜂を倒す展開も倒しておしまいではなく、残した女王蜂の卵と新たな巣をスズメバチ達に返すという、感動的なお話に。GMもジーンときたよ! さらにセッション後のリザルト処理で、PCの一人がことごとく友情判定に失敗されて友情レベルが上がらないというぼっち展開が! くっそう、不意打ちでお腹痛いよ!www ウタカゼってPCがエネミーを殺したり倒したりするんじゃなく、救ったり助けるために戦うから、GMとしてもすっごい終わった後に嬉しくなっちゃった。 これは新鮮な驚きですわ。 初プレイの印象が良いと、やっぱり次への原動力になるもんだけど、その点において今回はものすっっっごく手ごたえと楽しさと感謝の気持ちでいっぱいのミラクルセッションでした! 素敵な物語にしてくれたPLのみなさん、そして見学に来て下さった方々。 ありがとうございましたーーーーー! 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第4回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/
| アーリング | |
2016/11/24 23:11 [web全体で公開] |
😶 SW2.0FCリプレイ 「黄の木の危機」かんせーーい! 自分がGMをしているSW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」のリプレイ 第4作目が出来上がりましたっ! SW2.0 黒の切り札亭でいず。編 第4回「黄の木の危機」 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/ 場所は毎度おなじみ「TRPG 全て表示する 自分がGMをしているSW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」のリプレイ 第4作目が出来上がりましたっ! SW2.0 黒の切り札亭でいず。編 第4回「黄の木の危機」 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/491/ 場所は毎度おなじみ「TRPG リプレイ・ログ保管庫」(管理人 SELAYさん)。 いつもお世話になっております。 今回も富士見TRPGONLINE と TRPGオンラインセッションSNS(TRPG温泉)の両方からPLさんを迎えてのセッションとなりました。ありがたやーーーー! そして参加PC&PLさんすべてが 当キャンペーン初参加というのも今回の卓の特徴ですね。 とってもフレッシュなセッションでした。 他にも見学者さんが見に来てくださり、セッション後はPLさんと見学者さんが入り混じってのアフタートーク。 楽しかった~。 それを機に別卓でご一緒することになったPLさん同士もいたりして、縁は異なもの味なもの。 こういうつながりっていいなあ、と思います。 さてさて、次なるセッションの募集は明日か明後日にでも。 よろしければ是非ご参加くださーい。 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/
| そら | |
2016/11/22 00:55 [web全体で公開] |
😶 はじめてのオンセ 初めてのオンラインセッション、無事終了しました。 今まではオフセの経験しかなかった自分にとって、初めてのオンラインセッションは楽しみだけれど不安もあるような、そんな気持ちがありました。 しかし、右も左も分からないようなド素人の自分にもGMさんや他PLさん達が色々教えて下さったおかげで、不慣れなが全て表示する初めてのオンラインセッション、無事終了しました。 今まではオフセの経験しかなかった自分にとって、初めてのオンラインセッションは楽しみだけれど不安もあるような、そんな気持ちがありました。 しかし、右も左も分からないようなド素人の自分にもGMさんや他PLさん達が色々教えて下さったおかげで、不慣れながらもオンセを楽しむ事ができました、心から感謝しています。(それと、何かと行動遅くてごめんなさい) 今日教わった事をしっかりと復習しつつ、次回以降生かせるように頑張りたいと思います。 アポリオンさん、参加されたPLの皆さん。とても楽しい卓にご一緒させていただきありがとうございました!
| ジョゼ | |
2016/11/21 22:06 [web全体で公開] |
😶 るるる TRPGプレーヤーってすげー。 それが正直な感想です。 極めて純度の高いノリと勢いで錬成された、オリジナル舞台演出システム「RRR」(Random Role Roll)――略称「ルルル」。穴だらけで不完全なシロモノでしたが、プレイヤーの皆さんのお蔭でエライことになりました。 ダイス全て表示するTRPGプレーヤーってすげー。 それが正直な感想です。 極めて純度の高いノリと勢いで錬成された、オリジナル舞台演出システム「RRR」(Random Role Roll)――略称「ルルル」。穴だらけで不完全なシロモノでしたが、プレイヤーの皆さんのお蔭でエライことになりました。 ダイスでランダムに組んだ即席のペアで、これまたダイスでランダムに割り振られた配役をこなしつつ、事前に決めたセリフを短い制限時間の中で言い放つ。 文字にすればそれだけのルールですが、実際はかなりハードル高いなぁと思っていました。 ですがどうでしょう。 やってみてビックリ、ハードルなんてものは無かったようです。 各プレイヤーのルールに対する順応性もさることながら、初っ端から「自分のキャラクターがこの役をこんな風に演じるだろう」というダブルスタンダートな想定の下、瞬時にキャラの設定を構築し、実践してきました。その上、即席ペアの相方のダブルスタンダードなキャラ設定をも読み取り、掛け合いをしていくという神話級ロールプレイが展開されました。これが何度も同卓したメンツだったらまだ理解の範囲ですが、野良の単発卓にたまたま集まった初心者・経験者が入り乱れたメンツで、全員がそんなプレイをしてたのでビックリです。 TRPGプレイヤーのポテンシャルの高さを垣間見たとても楽しい夜でした。
| アーリング | |
2016/11/20 10:56 [web全体で公開] |
😶 グランクレスト、セッション終了! PLさんの後押しもあり、予定を繰り上げて一晩で駆け抜けました! エネミーの強さって高レベルになるほど難しいものよね・・・ボスの一撃がPC達にあたらなーーーーい(悔) 絶対命中する特殊能力でも持たせようかしら・・・・(暗黒面に堕ちるGMの姿) ほぼほぼ戦闘オンリーのシナリオで全て表示する PLさんの後押しもあり、予定を繰り上げて一晩で駆け抜けました! エネミーの強さって高レベルになるほど難しいものよね・・・ボスの一撃がPC達にあたらなーーーーい(悔) 絶対命中する特殊能力でも持たせようかしら・・・・(暗黒面に堕ちるGMの姿) ほぼほぼ戦闘オンリーのシナリオではあったのに、PLさん達のRPも素敵でした! データよりもキャラ性を重視した選択、状況見ての説得RP、そして圧倒的なぱぅわぁ・・・・・! 卓終わった後は、心地よい疲労感と高揚感があって、にやにやしちゃいました。 参加してくれたPLさん&見学者さん方、ありがとうございましたっ! (`・ω・´)ゞ さて、2晩の予定が1晩で終わったから、来週末の予定が空いたな・・・・どうしようかしら(ルルブペラペラ)。 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第3回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/489/
| ゆき | |
2016/11/19 13:23 [web全体で公開] |
😶 心ほっこりな、秋の夜長 昨夜、「ゆうやけこやけ」のセッションでPLとして遊ばせていただきました。 以前に私が「ゆうやけこやけ」の語り手(GM)をやるぞー!、と、ここで書いたのはいいのですが、「どどんとふ」の使い方とかも知らない上に、なにしろGMとしての経験も知識もなく^^; そこで、お知り合いで私のオンラインセッション全て表示する昨夜、「ゆうやけこやけ」のセッションでPLとして遊ばせていただきました。 以前に私が「ゆうやけこやけ」の語り手(GM)をやるぞー!、と、ここで書いたのはいいのですが、「どどんとふ」の使い方とかも知らない上に、なにしろGMとしての経験も知識もなく^^; そこで、お知り合いで私のオンラインセッションの先生でもある(勝手に思っています^^)アーリングさんに相談したところ、ご親切にお試し卓を用意していただいた上に、GMもしていただけるという、何ともありがたいことになりまして、わたくし大喜びで一人はしゃいで、大好きな犬のキャラまでやらせていただきましたっ(至福)! 同じくお知り合いで、ルールブックも持っていらっしゃるナガネコさんもPLとして一緒に遊んでくださることになり、私また、お二人の優しさに便乗して、一人大はしゃぎで(以下略)ほんとーに、感謝ですっ(ひれ伏し) とにかく、ルール再確認とか、セッションの運び方など、学びながら遊ばせていただきました。しかも楽しくっ! そしてめっちゃのんびりほかほかプレイでしたっ! ああ、癒された私・・・早く語り手(GM)できるようになって、恩返ししないと、と誓った秋の夜になりました^^ アーリングさん、ナガネコさん、本当にありがとうございました。
| ツマサキ | |
2016/11/16 19:23 [web全体で公開] |
😶 紙媒体が一番 持ってるルルブの中で、艦これRPGでは電子書籍版で所持してたのですが、やっぱり取り回しが悪いですね。 よく使う分とこは抜き出しておけば問題ないのですが、どこに選択ルール書いてあったっけ、なんて探したり、飛び飛びで色んな記載を見ようとしたりする時は致命的です。 着任(基本)と抜錨(プレイヤー用)だ全て表示する持ってるルルブの中で、艦これRPGでは電子書籍版で所持してたのですが、やっぱり取り回しが悪いですね。 よく使う分とこは抜き出しておけば問題ないのですが、どこに選択ルール書いてあったっけ、なんて探したり、飛び飛びで色んな記載を見ようとしたりする時は致命的です。 着任(基本)と抜錨(プレイヤー用)だけ手元に置けるようにしようかなー、でも天津風さん載ってる出撃の書も欲しいな、それを言うなら建造の壱&弐もー、ってなって結局全巻一気にぽちっちゃいました。 そこまで行くならリプレイ本も欲しくなって、こっちはすぐ読める電子書籍でいいかなー、と思ったものの、小説も紙で読みたくなって実本にしたり。 小説も本でページをめくりながら読むのがやはりグッドです! あとはキャラシートですね。オンセ専ですが公式のPDFファイルをコンビニで印刷して手元に置いてみたら、すっごいグッときました! 同じ紙でも本じゃなくコピー紙っていうのも趣があります。 手書きの良さというか、自由に書き込める良さというか! 試しに一枚だけなので、まだ書きこんでないですけれど( 今から届くのが楽しみです!
| アーリング | |
2016/11/13 20:55 [web全体で公開] |
😶 バタンキューからの復活 寒かったり暖かかったりの変化についていけなかったのか、木曜の帰宅後38度越えに「ヤバイ」とすぐ布団イン。 11時間寝たら熱は下がったんでお仕事にはいけたけど、大事をとってこの土日は大人しく。 まあ、マスカレイドスタイルの卓を見学させてもらったり、家族とゲームしたりはしてたんですがw 全て表示する 寒かったり暖かかったりの変化についていけなかったのか、木曜の帰宅後38度越えに「ヤバイ」とすぐ布団イン。 11時間寝たら熱は下がったんでお仕事にはいけたけど、大事をとってこの土日は大人しく。 まあ、マスカレイドスタイルの卓を見学させてもらったり、家族とゲームしたりはしてたんですがw 特に息子とは久々にロードス島戦記コンパニオンをやれたのが楽しかったな。シナリオとか時間ないからゴブリンや蛇と戦うだけの戦闘卓でしたが。 あと、先月新しく買ったアナログゲーム、「バオバブ」。これ、すっげーーーー面白い。 カードゲームなんだけど、カードを「積んでいく」ゲーム。「カードを投げなさい」「カードを10㎝以上の高さから落としなさい」なんて聞いたことないよ!w そして出来上がったカードの山が、立派な木になるのがまたいい・・・・これは少人数でも多人数でも盛り上がる良ゲーだわ・・・。 あと、こたつでゲームはキケン! やめられないよ! 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第3回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/489/
| 虚空象 | |
2016/11/11 19:40 [web全体で公開] |
😶 コミュニティ増えましたな 残業キライです。 新しい日記とかは、チョコチョコ拝見させていただいておったのですが、ふと見るとコミュニティがいっぱい。 さっそく衝動の赴くままに参加申請をさせていただきました。 申請だけしてコメントの一つも残していない「はしたない」やり方ですが、そのうちご挨拶くらいはさせていただきたく。 いろいろなTRPG遊べるといいですねぇ。
| アーリング | |
2016/11/10 00:39 [web全体で公開] |
😶 ウタカゼ、サプリ初使用(^^)v! カミカゲさんのウタカゼ卓にまたまた参加させていただきました! 今回はついに積んでたまま眠ってたサプリを初使用。コビット族以外のウタカゼを初めて使う機会に恵まれましたぜい。 4人中、3人がリス・イタチ・カエルと動物系のPCになりました。うーーーん、かわいい! そして楽しい♪ 色々試してみたく全て表示する カミカゲさんのウタカゼ卓にまたまた参加させていただきました! 今回はついに積んでたまま眠ってたサプリを初使用。コビット族以外のウタカゼを初めて使う機会に恵まれましたぜい。 4人中、3人がリス・イタチ・カエルと動物系のPCになりました。うーーーん、かわいい! そして楽しい♪ 色々試してみたくなるな・・・。 GMもしてみたいし。 GMのカミカゲさん、参加PLのみなさん、ありがとうございました! もともと、レベルアップブック、最初は買うつもりなかったのよ・・・でも、公式動画がね・・・ http://r-r.arclight.co.jp/rpg/utakaze/about-utakaze これでメロメロになって嫁も「買いにいこう」と煽るもんだからだれも止める人がいなかった。 この動画にきゅんと来た人、いますぐ書店にGOだ!w 【宣伝 最新リプレイ】 グランクレストのフリーキャンペーン開催中。現在最新のリプレイはこの第8話です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/490/ SW2.0フリーキャンペーン「黒の切り札亭」開催中。 現在最新リプレイは第3回です。 http://trpg.fanweb.jp/storages/detail/489/
| カミカゲ | |
2016/11/09 19:04 [web全体で公開] |
😶 ウタカゼ第2回目「漁場のやっかい者」終了! 昨夜ウタカゼのセッションを行い無事終了いたしました! プレイヤーの皆様方お疲れ様でした! 今回は飛び入りさん1名に入ってもらい定員一杯でのプレイとなりました! キャラメイクからスタートして・・・おおよそ3時間半のセッション このセッションから動物ウタカゼも開放と言う事で・・・ コビット全て表示する昨夜ウタカゼのセッションを行い無事終了いたしました! プレイヤーの皆様方お疲れ様でした! 今回は飛び入りさん1名に入ってもらい定員一杯でのプレイとなりました! キャラメイクからスタートして・・・おおよそ3時間半のセッション このセッションから動物ウタカゼも開放と言う事で・・・ コビット族のリーダーの元、イタチ族、リス族、カエル族のパーティとなりました 今回はシンプルに大筋の流れのみでストーリーボードを組み挑みました セッションの内容は… オープニング:ウタカゼへ使命を伝える ↓ ストーリ①:ススキ草原でおいかけっこ ↓ ターニング:さみだれ川でネズミ族に事情を聴く ↓ ストーリー②:壊れた小屋の捜索 ↓ ストーリー③:犯人を燻り出す ↓ ストーリー④:ボス戦 ↓ エンディング と、こんな感じでした。 セッション中も初対面となる人もいたのですが、自然と和気あいあい。ほがらかな雰囲気でした。 慣れたプレイヤーさんが居たお陰もありますが、やはりウタカゼの世界観からくるものでしょうか? 今回は少し強めかな?と言う敵を出したのですが・・・やはりアッサリと やはり攻め方を考えねば…と思いました。 今回もキャラクターメイクの時間は別日にとった方が良いなどと反省点が色々と。 反省を生かして次も頑張りたいと思います。 参加してくださったプレイヤーさんの皆様ありがとうございました! またよろしくお願いします!
| カミカゲ | |
2016/11/08 17:56 [web全体で公開] |
😶 今日はウタカゼです! 本日21:00時からウタカゼGM2回目です! 今回からレベルアップブックも使う事になり、動物のウタカゼも解禁となりました。 さて、今日はどんなウタカゼに会えるかが楽しみです! 3名でプレイの予定ですが、1名余裕がありますので飛び入り参加歓迎です! 2回目のGMで前回のプレイヤーさんの感触が良かったので、ちょっとプレッシャーを感じてる新米GMですが よろしくお願いします!
2016/12/02 20:06
[web全体で公開]