午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止さんの日記 「夜予定を入れられない理由のもう一つが炸裂…」

午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止
午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止日記

2018/12/01 11:32

[web全体で公開]
😶 夜予定を入れられない理由のもう一つが炸裂…
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日は夜までのも遊べそうかと思っていたら…呼ばれたんですよ
実家に晩御飯食いに来るようにと…しかも前日の夜に言ってくるっていう。
うっかり予定を入れて卓の方にキャンセルを言わねばならぬとこでした;危ない…
こういう家族からの突然の予定をぶっこまれるもんだから日時のすり合わせとかもキャンセルする羽目になると
相手方に悪いと思うので参加が出来ないんですよね;
仕方が無いのでオンセンの方で試作してた双六の試運転です…本当前日というか当日辺りまで油断できへん;
いいね! いいね!2

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。