午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止さんの日記 「卓以外の事をする」

午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止
午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止日記

2018/10/06 19:35

[web全体で公開]
😶 卓以外の事をする
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)中々日時的に参加できそうな卓がないので、暇な時間にちまちまと今度は双六を成作中…
といってもモチーフにしているのがとうらぶなので、元ネタが分らないと意味不であるというw
もうちょっと札を増やしてイベント内容も調整したら試運転してみなければ…双六って何マスあれば良いのだろうか?
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。