午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止さんの日記 「夜に卓参加できない…ので別な作業」

午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止
午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止日記

2018/08/03 22:18

[web全体で公開]
😶 夜に卓参加できない…ので別な作業
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)夜に3時間↑とか時間をとる事はできないので、ちまちま背景をモデリングして作っておりました。
ユドナリウムだと正面と左右に画像設置するといかにも部屋っぽくなるので、机や本棚といった家具も置ければなぁと…
また横道に反れそうですが;家具も作れれば設置して遊びたい、ミニチュアを弄っているような感覚になってきますね。
http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_859000/858995/full/858995_1533301900.png
手持ちの猫さんたちを配置してみたら猫屋敷の様で…コタツとか配置したくなるね。
そのうち部屋のパーツも増やして色々やれたらいいなぁ。
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。