もちもち子△新規卓自重さんの過去のタイムライン
2019年07月
| もちもち子△新規卓自重⇒ナナヨ | |
2019/07/21 03:04 [web全体で公開] |
まさにそれです!今回慌ててしまったのもあり次回はもっと堂々と振る舞い緊張感を楽しんでもらえるようにしたいです。 素敵な応援ありがとうございます:D!! PCの楽しいを第一に…心に留めて置きます!
| ナナヨ⇒もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/20 21:34 [web全体で公開] |
ありがとうございます! 初GMの一番難しいところは緊張感ですよね。間違ったらどうする、予想外なことが起こってしまったらどうすればいいの、ルール忘れたらどうする、ですよね。 海外のGM応援チャンネルの言葉を貸します「GMもPCの楽しいことは第一、ルールは後で調べよう!」 皆が楽しんでいれば、もちもち子さんの初卓は成功ですよ(^▽^)/
| ナナヨ⇒もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/20 21:06 [web全体で公開] |
> 日記:初GM お疲れさまでした、初GM、難しいですね。 私の初GMもPLに助けられたばかりでした、でもみんな優しいから今はGMとしての自信がちょっと上がった(^_^) もちもち子さんもきっと上手になります! 応援します!
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/20 20:08 [web全体で公開] |
😶 初GM (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初卓立て、初GM ……反省すべき事が多かった。 優しいPL様にかなり助けていただいてしまったので、次回は、もっと頑張ります。 準備期間を1月以上まえにすべきだった お付き合いいただいたPLの皆々様ありがとうございました
| 斑咲-Mark2⇒もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/17 18:26 [web全体で公開] |
> 日記:gifted・ironyネタバレ感想 ギフロニは今後も立てていくつもりですので、どうぞいらして下さい。 人が変わるとこれほどシナリオは変わるのかと驚かれると思いますw
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/16 21:28 [web全体で公開] |
😆 gifted・ironyネタバレ感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)以下箇条書き ・お兄さんイケメンやなぁ ・美華ちゃんが空気過ぎない…話しかけていいのかな… ・姫野さんと明石儀さんの遣り取りが激萌 ・個別探索ワクワクしますなぁ ・情報が共有されないの不安になりますなぁ… ・本拠地(?)探れば何か出るかと思ったけど何も(私のPCに)有用な情報が出なかったでござる ・思っていたのと違う反応に禿萌え(そっかぁ…困るのかぁ) ・音楽がいい ・ハンジさんと綾斗さんと絡めなかった辛い ・皆の予測を聞いても話が見えなくてわろた ・クリファンに笑うしかない ・発狂だー!ここからが本番 ・ハウスルールが狂気の選択を許しているのにダイスを振るべきじゃなかったと猛省(まさか今まで引きたくても引けなかった6ここで出すー…?えー…) ・助けていただいた事にとても感謝いたします ・あれ?結局私余計な事しかしなかった… 今後またこのシナリオを回されるなら是非見学に行きたいぐらいに楽しいシナリオでした。 またHOありシナリオ挑戦したい
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/16 20:11 [web全体で公開] |
😶 ギフテッド・アイロニー 斑咲様卓に参加させていただきました! 初のHOありのCoCで随分はしゃいでしまっていてプレイングがアレで…… GMさまの機転と他PL様の優しさで生きて帰ることができました!とても楽しかったですxD 皆々様にとても感謝しております! 今後も皆と楽しめるよう精進します
| ヴヴも⇒もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/12 16:08 [web全体で公開] |
私も改めて見返してみましたが、手をつけていないシステムばかりですね。 御伽騙りも身内では結局遣らず仕舞いでした。 もちもち子さんもお忙しい所と思いますが、立卓する際には是非お誘い賜りたく思います。 宜しくお願い致します。
| もちもち子△新規卓自重⇒ヴヴも | |
2019/07/12 01:09 [web全体で公開] |
お世話様です。 今ちょっと確認してきましたが包丁人も楽しそうですね!ただトランプ使用のゲームはオンセだと代用を考えなくてはですね! 自分はここに登録して御伽騙をやりました。これも楽しいのでまたやってみるのもいいなぁと考えております 立卓した時はお誘いしますのでご都合宜しければご参加ください:)
| ヴヴも⇒もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/12 00:47 [web全体で公開] |
> 日記:GMしなきゃ お世話になっております。 煙草屋製作所様の1ページTRPGは楽しいですよね。 私自身がTRPGを始めたての頃、ここの「包丁人」によくお世話になっていたことを思い出しました。 オンセンでやっても面白そうですね。
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/12 00:14 [web全体で公開] |
😶 GMしなきゃ ・煙草屋製作所様1ページTRPG ・キルボス ・ウミガメのスープ ・おまじな大饗宴 クトゥルフtrpg ・平日21時から始めて0時までに終わりたい ・隔離病棟 ・無限回廊 シナリオorシステムだけは充分ある。 あとは、あとは卓たてる度胸だけ……! 立てなきゃ…(メモ)
![]() | システム⇒もちもち子△新規卓自重 |
2019/07/11 23:18 [web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 もちもち子さんは07月20日16時00分に開始予定の新しいセッション: 【シノビガミ】【初心者GM】③人のおじさん+α【戦闘のみ】を作りました。 //trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=156285467649mochiko8888
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/10 23:34 [web全体で公開] |
😶 ここ数日 シノビガミの卓を見かけては参戦できない悲しみに耐えられずキャラだけ作ってみたけどふと気付く使命もなんも決まってないと忍法組んでも意味がない現実。 でも各流派一体ずつ作りたくなっちゃう悲しい性
| もちもち子△新規卓自重 | |
2019/07/01 23:05 [web全体で公開] |
😶 シノビガミ模擬戦 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まりひろ様が立ててくださったシノビガミ模擬戦に参加させていただきました!!初シノビガミでとても緊張しましたがルール説明をしていただきながらキャラメイクしたり1サイクルと戦闘できてとても楽しかったです:D ルルブ読んでいまいちわからなかったところが解消されたり、どどんとふの使い方を知ったりできて本当に有難い事でした…! 忍法構成を考えるのも楽しかったし他の方々のRPも面白くて….…とても有意義で楽しい時間を過ごせました。楽しかったと言う感情に語彙が付いてきてくれない……辛…我求語彙……帰還命令…… 次の機会も楽しみです:) まりひろ様、他一緒にPLしてくださった皆々様本当にありがとうございました!!!

2019/07/28 05:20
[web全体で公開]