三つ目鱗さんの日記 「オリシのテストプレイ2回目」

三つ目鱗
三つ目鱗日記

2019/09/03 12:29

[web全体で公開]
😶 オリシのテストプレイ2回目
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)オリシのテストプレイ2回目を行いました。
今回は三名の方々にプレイしていただきました。
お三方の着眼点や考察、行動の違いがみれてKPとしてもなるほど、と思うことがたくさんありました。
個人的にあそこで本当にミッション・イン・ポッシブルの提案とその実行(残念ながら失敗)に移されたシーンが盲点つかれたなと焦りつつも一番感心しておりました。
あと、KPとしてもPLとしても参考になるお話が色々聞けて大変勉強になりました。
今回でだいぶ情報が集まりましたので次は本番としてまわせそうです。
いいね! いいね!4

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。