みおとさんの日記 「ちょっとネガティブ(畳)」

みおと
みおと日記

2020/06/02 00:06

[web全体で公開]
😢 ちょっとネガティブ(畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あぁ、時間は不可逆…いくら後悔しても、もう遅い…。

反省に変えられない、後悔ばかりが積み重なっていく。

それが私、無能の、ゼロ…。

PC『探索者』は、私の心の一部なのです…。

きっと、皆さんも、同じではないでしょうか。

そう思っていながら

なぜ私のPCは、他の人のPCを傷つけるような
ことをしてしまったのでしょうか…???

他の誰のせいでもない。…私のせいなのです。
『発言』には、責任を持ちましょう…。

本当に、ごめんなさい…。

なんだか、ひどく悲しいものですね…。

☆☆☆

たぶん『庭師』に萌えすぎて、寝てないせい!
っしゃ!! 寝逃げでリセットするぜぇ!!!
いいね! いいね!7

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。