みおとさんの日記 「KPありんこ様オリジナルシナリオ「非日常」参加させて頂きました」

みおと
みおと日記

2020/05/04 13:38

[web全体で公開]
😆 KPありんこ様オリジナルシナリオ「非日常」参加させて頂きました
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)KPありんこ様オリジナルシナリオ「非日常」参加させて頂きました。
ありんこ様、同卓PL様、楽しい時間を、本当にありがとうございました!!

実はですねぇ、このシナリオ…
『「頭をパーン☆ヒャッハァァァ!!」とさせて戦いに明け暮れたい!!』

という、私のヤバすぎる発言を、キャッチしてくださった、ありんこさんが
書いて下さった。私の大好きな、大好きな、最強のシナリオなんですよ!!

一度目のテストプレイ時、私はこの『非日常』の世界に翻弄されるばかりで
楽しみきることができず、非常に悔いが残る探索となってしまいました…(;´Д`)
ありがたくも、周回プレイを許可、しかも特殊枠で参加させて頂くことに!

もうもうそりゃぁ!!
「ヒャッハァァァ!!! 戦おうぜぇぇぇぇ!!!」
って感じのRPを、爆発させましたとも~~~!!!

https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=158293733839miotomino023&s=miotomino023

↑ ↑ ↑
小百合 玲(さゆり あきら)くん
可愛い名前と、顔をしているのに、相当ヤベェやつになってしまいましたwww

普段は、ちょっと愛が強すぎるだけの、普通の子ですので、なにかのシナリオで
お会いした時には、どうかドン引きしないで、仲良くしてあげてくださいね~!

と、言うか、疲れた……
たったCoC4日間連卓をしただけで、こんなに体力と精神面を消耗するなんて…
情けないですなぁ。『22連卓』とかやってたらどうなっちゃうんですか??!

本当に、KPのありんこさんが心配ですよ…??
(´・ω・`) ご自愛くださぁーい…

RPで、長引かせてしまってごめんなさいね…??
改めまして、皆様、本当にありがとうございました!!!(^▽^)/
また、今度、同卓させていただけましたら、本当に嬉しいです!!
いいね! いいね!11

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。