miaさんの日記 「大反省」

mia
mia日記

2019/07/06 23:43

[web全体で公開]
😶 大反省
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日KPとしてクトゥルフをやったのですが、猛反省の結果でした、、、。
シナリオ選定も初心者の私には分が悪かった気がするし、キーパリングもグダグダで、友人には申し訳なかったな、と。もっとちゃんとやりたい事を聞いてあげるべきでした。途中結構自分の世界になっちゃったな〜。

もっと楽しませてあげたかったけど、これが自分の今の実力なのかな、という気もしてます。失敗しながら、場数を踏んでいくしかないですね。ここでビビらずに頑張ります。
いいね! いいね!13

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。