クロイさんの過去のタイムライン
2019年10月
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/31 21:52[web全体で公開] |
| クロイ⇒白兎(はくと) | |
| 2019/10/31 19:38[web全体で公開] |
是非是非来てください!!!! いいぜ!来いよ!楽しませてやらァ!!!カモォン!щ(>д<щ) (こちらは暇さえあれば卓建てるダメ人間なので、ご安心ください)
| L4⇒クロイ | |
| 2019/10/31 19:12[web全体で公開] |
ありがとうございます…! 22日は21時から、23日は20時からで24日は一日空いてます。 でも、無理に合わせなくていいのでまた今度の機会ということでも構わないですよ。
| 白兎(はくと)⇒クロイ | |
| 2019/10/31 19:09[web全体で公開] |
行ける卓あればお呼びでなくても凸させて頂きますよ。こらえ性が無いのでね、えぇ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヒャッハー!! もう我慢できねぇ!! 凸だぁ!! ↑予定の合う卓見たらこうなる世紀末おバカ(自分)
| クロイ⇒うさきゅん | |
| 2019/10/31 18:58[web全体で公開] |
えぇ、どっちもいいシナリオですよ〜( ^∀^) 凍星もスクワレルモノも、何かしらはくる感情があるシナリオですので期待して待っててください! 空から凍星が消えた日は11/22~24の長時間卓で建てるつもりですので、お時間あれば是非ご参加ください!!!
| クロイ⇒白兎(はくと) | |
| 2019/10/31 18:53[web全体で公開] |
白兎さん、ありがとうございます 最近風邪引いたのか綺麗に熱を出して寝込んでしまった為、体調には十分気を付けて過ごしていきたいと思います いやぁ…やりたいシナリオが多すぎて飽和中なので、リクエストという形でシナリオを決めてる所があります(笑) 日記に書いた全シナリオを冬には消化するつもりですので、お暇な時があれば是非ご参加くださいな
| うさきゅん⇒クロイ | |
| 2019/10/31 18:53[web全体で公開] |
> 日記:冬までに消化したいcocシナリオ達 空から凍星が消えた日、なんか直感的にやりたい! スクワレルモノ、も良さそうですね(ニヤニヤ)
| 白兎(はくと)⇒クロイ | |
| 2019/10/31 18:16[web全体で公開] |
> 日記:冬までに消化したいcocシナリオ達 「雪蛍灯」「霧隠れ狐隠し」が気になりますね。和風シナリオ好き。でも長いのは参加難しいので「霧隠れ狐隠し」は立てて頂いても参加できないかも やりたいと思ったならやりたいようになさるのが一番ですけれど、自分の地元ではいつ雪降ってもおかしくない時期となりました。クロイさんもお体には十分気を付けて存分にクトゥルフライフをお楽しみくださいね
| L4⇒クロイ | |
| 2019/10/31 15:54[web全体で公開] |
すみません…! 勢いあまって言ってしまったのですが、22日と23日は夜しか空いてないのが 発覚しまして…。開催時間によっては、行けない可能性が出てきました。 本当に申し訳ない…
| クロイ⇒L4 | |
| 2019/10/31 15:03[web全体で公開] |
そう言ってくれてありがとうございます!!! …実は「空から凍星が消えた日」は11/22~24日の3日間セッションで建てようと思ってるのですが、お時間合うなら是非来ませんか………? 「スクワレルモノ」は12月中に回す予定の為、ゆっくり楽しみにお待ちくださいな とても、良いシナリオなのでね( ^∀^)
| L4⇒クロイ | |
| 2019/10/31 14:14[web全体で公開] |
> 日記:冬までに消化したいcocシナリオ達 自分も是非参加してみたいです! 「空から凍星が消えた日」と『スクワレルモノ』は題名からして すごい気になります!
| クロイ⇒アルヴィナ | |
| 2019/10/31 13:56[web全体で公開] |
スクワレルモノですか〜、良いシナリオっすよ( ^∀^) 多分長時間シナリオから消化してく可能性が高いので、12月中に回すことになると思いますので、建てた時にはお誘いさせて頂きますね!
| クロイ | |
| 2019/10/31 13:35[web全体で公開] |
🤔 冬までに消化したいcocシナリオ達 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)夏コミシナリオのメモ書きみたいなものです プレイ時間順に記載 絶対に回してみせる シナリオ集『君といたジュブナイル』より 製作者:三上様作 ・「あの日見たオズの国」 ・「あの日見たウィズの虹」 ・「あの日見たイブの夢」 これら全て1~3時間の小中学生限定ソロシナリオ 季節はオズが夏、ウィズが秋、イブが冬 ウィズは時期的に合ってるので、平日の夜にでも突発的に建てられたらなぁ シナリオ集『スクワレルモノ』より 製作者:置物様作 推奨人数2~3人、プレイ時間3~5時間の職業的HO有りシティシナリオ あー、NPC動かすの大変そうだけどやりたい 情報出すのも辛いけどやる うーん…いつかの金曜日にでも建てるかな? シナリオ集『ウィンチェスター黙示録』より 製作者:三上様作 探偵と警察官の探索者達へ捧げる高難易度シナリオ達です 全シナリオ3~4人で5時間前後かかる中編シナリオかな? 第一シナリオクリア出来たら、次の高難易度シナリオが待ってますので来たい方は是非 シナリオ集『遺説誰彼語』より 製作者:狸原ムジナ様作 ・「雪蛍灯」 3~5時間の和風ソロシナリオです 友人と酒を呑み、語り合いながら、綺麗な蛍の生命の灯火をご覧下さい ・「霧隠れ狐隠し」 推奨人数1~4人、12時間前後の和風シティシナリオ ちょっとした職業的HOがありますが気にせず、雰囲気を楽しんで頂ければ幸い ありがちな夏の怪談は、君達の目の前で真実味を帯びさせた 霧に隠れた彼の者は何処へ シナリオ集『蒼天の輝きと共に』より 製作者:颯様作 ・「空から凍星が消えた日」 これが1番の大物!テキセで20時間のシナリオだー! 推奨人数3人なのに、なんでここまで長いのだろうか 長時間の良いシナリオは嬉しいけど、複雑な気持ち 普通に死にそうだ…_( _´ω`)_ カーネーションの二の舞にならないって言ってくれよ もしここまで見て下さった方がいたのなら、この日記に書いてあるシナリオ達のリクエスト受け付けます
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/29 00:06[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは11月07日16時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『晴空に散った独奏曲』※参加者決定済を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157227517614kuro2
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/28 19:46[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは11月03日21時00分に開始予定の新しいセッション: 【銀剣のステラナイツ】【胃痛同盟限定】秋のステラナイツ卓!を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157225960962kuro2
| クロイ⇒ヴヴも | |
| 2019/10/28 18:26[web全体で公開] |
ヴヴもさんも昨日はお疲れ様でした とても楽しくて、拙いキーパリングだなんて全然思わなかったです! 評価シートの件、了解致しました こちらもまた同卓出来る機会を楽しみにしてます! 私の卓は絶賛夏コミシナリオを消化中の為、コロコロと色んなシナリオを回すと思いますので、お時間の合う時に是非お越しください!
| ヴヴも⇒クロイ | |
| 2019/10/28 03:34[web全体で公開] |
本日はお疲れ様でした。 拙いキーパリングだったとは思いますが、クロイさんには楽しんで頂けましたでしょうか。 もしそうなら幸いです。 Discordの方で今回のリプレイ動画とセッション評価シートをお送りしております。 お忙しい中恐縮ですが、各項目記入の上11月10日(日)までに私宛に返送をお願い致します。 またクロイさんとご一緒できる時を楽しみにお待ちしております。 クロイさんの建てるセッションはいつも機会を伺っておりますので、時間の合う時にはお世話になります。 宜しくお願い致します。
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/27 21:14[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは11月16日13時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『星渡るカンパネラ』~始発~を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157217849493kuro2
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/24 00:09[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは11月03日13時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『Lets Go HalloweenParty!』※フレンド限定を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157184338307kuro2
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/22 11:26[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは10月22日13時30分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】どうぞお好きにお選びくださいを作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157171116828kuro2
| クロイ | |
| 2019/10/21 18:17[web全体で公開] |
😊 『箱舟はいっぱい』クリア感想+α ガッツリネタバレあり (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)HO2 龍薗 逢霧 『箱舟はいっぱい』唯一の生還者としてクリアしてきました もうゲームだからって割り切ってたけど、嘘つき過ぎてすげー皆に罪悪感しかなかった(´;ω;`) あー...でも案外嘘がバレずにすんなりと騙せてしまったので、かなりTRPGに慣れてRPが上手くなったんだなぁと言う実感もさせてもらえました (約PL200回+KP100回の経験は案外伊達じゃなかったんだね) もうあれは自分の培ってきたもの全てを出し切った本気のセッションでした もうあれ以上の力は出せません、無理です......._(´ω` 」∠)_ 何となく逢霧ちゃんのキャラ設定諸々も書いておきます 彼女は仮面ライダー電王のリュウタロスをモデルにして、無邪気に残酷に狂った子供って感じのキャラ設定になりました 実はキャラ画像にもリュウタロスをイメージしてる部分がちょっと散りばめられてたり 名前の由来としてはモデルのリュウタロスの龍と楽園の園をちょっと捻って薗で龍薗、逢っても霧の様に掴めないから逢霧と言う感じです う〜ん.....私は逢霧ちゃんを上手く演じられていたでしょうか? 逢霧ちゃんのテーマ曲は「ライムライト」セッションを通過してのテーマ曲は「犯行前夜」です どちらもボカロなのですが、歌詞と雰囲気が彼女の本性にすごい合ってる気がします さて、言えてなかった事は充分に書いたのでちょっとした駄文を書いていきます 『化け物の手向け』 僕はあのテセウスの箱舟から出た後、お花屋さんで大きな花束を買って、すぐにあの場所へと向かった 皆で楽しく話し合っていたあの、海の見える結婚式場へ でも僕が用があるのは結婚式場なんてめでたい場所じゃない、海だ。 皆に早く、この気持ちを伝えなきゃって思って、ちょっとだけ早歩きで歩く そうして歩いているとようやく海に着いた 海は曇っているせいか、濁った青色をしていた そんな海に、漣の音に、潮の香りに誘われるようにして海に近づいた 近づきながら、花束の包装を破り捨てる そうして僕はよく分からない気持ちのままに、波打ち際でひとり独白をする 「神様、なぜですか...。皆はいい子だったから、すぐ手元に置いておきたくて、連れてっ行ったのですか。僕は悪い子だから、罰を与えたのですか........本当にあなたは我儘だ、それなら僕も連れてって欲しかった、皆と一緒にいたかった。」 皆の事を思って、花束を抱く手に力が籠る 「まぁ、僕もひめの事殺したしいっか。生きてたかったから、仕方ないよね。皆僕なんかに騙されてくれて、ほんといい子だったな〜...ありがとう、皆。僕のために死んでくれて。」 そう言ってケラケラと笑いながら、海に花々をばら撒くように投げた カスミソウとスイートピー、トルコキキョウ、感謝の意味ばかりが籠った花達を、友と呼んだ者達への手向けとして 片手で数えられないほどの命を踏み躙って蹂躙して今を生きる化け物は、嘲笑の様な、哄笑の様な大笑いをした そうして、全ての花が手元から無くなると、もう用はないと言うようにくるりと海から背を向けて歩く それから化け物は友人の形見で着飾り、身に付けて、日常を過ごす 全てを利用して、裏切って、化け物らしく大きすぎる業を抱えて 一つの物語は終われど、読み手はおらず賛辞すらも述べられない それでも、掴みどころの無い霧のような化け物は歩みを止めず、生を謳歌する どうやらまだ、龍薗 逢霧の人生に終幕は降りそうにないらしい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と後日談的駄文を書けたので私は満足だ! 色々とKPさんや見学者さん、参加者さんに言う事が出来なかったことも書けたので、スッキリとしました ここまでご覧になってくださった方がいたのなら、感謝を述べさせて頂きます ありがとうございます!
| クロイ | |
| 2019/10/21 02:59[web全体で公開] |
😊 『箱舟はいっぱい』ネタバレなし感想 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)とりあえず KPさん、見学さん、参加者の皆様2日間ありがとうございました!!!とっても楽しかったです!!! ちょっとした悔いはありますが、大体後悔せずに楽しく終われたので良かったです いやぁ…良心が痛かったなぁ………(´・ω・`) 本当に辛くて悲しくて、すごい泣きそうになりながらも終幕を何とか終えました 本当に良く終われたなぁ〜…… 中の人はもう絶望も喰らって、笑ってやらなきゃ、もうやってらんねぇ精神で、全てに貪欲に喰らい付いておりましたが、本当にもうやばかったです(´・ω・`) 思い返すだけでもう泣けてきます……酷く悲しい、辛い、苦しいとは思いますが、それすらも喰らって笑ってこその箱舟だと思うので、最後は笑って終わりました いや、本当にありがとうございました!!! 皆様にたくさんの感謝とカスミソウとトルコキキョウとスイートピーの花をばら撒いて、日記を書く筆を止めようと思います 皆様、誠にありがとうございました!
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/19 23:10[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは11月09日13時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『にゃんルームマンション』を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157149422994kuro2
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/18 18:24[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは10月25日19時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『カーネーションは凛として枯れる』~3輪目~を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157139069417kuro2
| クロイ | |
| 2019/10/17 13:23[web全体で公開] |
😊 『カーネーションは凛として枯れる』KP感想ネタバレなし (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ネタバレはなしで感想を書かせて頂きます まずは参加者&見学者の皆さん、3日間の長時間お疲れ様でした!!! そして、謝罪と反省を…… ゆっくりとやりすぎて後半凄い駆け足でやってすみません、時間かかりすぎてすみません 本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`) 3輪目も立卓させて頂くつもりなので、前回と今回の反省を生かして更にいいセッションになるように精進させていただきます こんなぐだぐだKPにお付き合い下さり、誠にありがとうございました!(*´∀`*) 今回も皆さん本当にいいRPして頂いて、見ているKP側としては、進行をしながらも泣きそうになるぐらい胸を打たれながらKPしておりました 皆さんとこんなに素晴らしい卓を囲む事が出来てとても嬉しかったです 本当に本当に皆さんありがとうございました!!!
| クロイ⇒パンドラ | |
| 2019/10/05 18:30[web全体で公開] |
パンドラさん 私の卓の見学の件なのですが、参加者さんが見学されるのは遠慮して欲しいとの事なので、すみませんが今回は見学は出来ません 申し訳ございません
![]() | システム⇒クロイ |
| 2019/10/05 17:34[web全体で公開] |
新しいセッションを作りました。 クロイさんは10月05日21時00分に開始予定の新しいセッション: 【クトゥルフ神話TRPG】『ハッピーエンド至上主義』~1エンド目~を作りました。 //trpgsession.com/session-detail.php?s=157026449439kuro2

