くまたかさんがいいね!した日記/コメント page.11

くまたかさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

SEL
SEL日記

2021/02/03 20:25

[web全体で公開]
😊 余韻に浸るほどのセッション
「星の神話エンドロール」「死にたがり電車」
に参加させていただきました、ネタバレは無しの範囲で・・・

「死にたがり電車」
いきなり相方PCさんの叫び声で幕をあけましたが、こちらの取った行動は、猛烈なビンタ(ダメージ無し
*医者です
その後も、蹴りを入れる、恫喝するなど、医者にあるまじき全て表示する「星の神話エンドロール」「死にたがり電車」
に参加させていただきました、ネタバレは無しの範囲で・・・

「死にたがり電車」
いきなり相方PCさんの叫び声で幕をあけましたが、こちらの取った行動は、猛烈なビンタ(ダメージ無し
*医者です
その後も、蹴りを入れる、恫喝するなど、医者にあるまじき暴力キャラでした
(さらに上から目線という『なんだお前』プレイ
エンド後は、下手な男性キャラより男気のある・・・というより、威圧しすぎでした
快く応対してくださったPL様には感謝です。

「星の神話エンドロール」
割と暴れるRPを抑えようと(?)「コミュ障気味の陰キャ」的キャラで、参加させていただきましたが
芸術が絡むと、饒舌になる、という設定も盛り込んだため、「どうみても不審者です」となり
なんか重要そうなところで絡みにくいなぁー、と思っていたところ、「キレる」という選択肢をとり…
他PC様お二人より「なぜ切れたのか、沸点がわからない」という有様に
(一応、不快にならない程度の、理由のあるRPとなりましたが…

結果的に「コミュ障なのに、切れると怖い元レディースの音楽家」という「なんだお前!」的な
キャラが出来上がりました…PLさん一人にブレーキ役をやってもらうという‥‥色々申し訳ありません
そしてKP様の「進行のための密談」に、平謝りし続けるという事態に
(正直、キャラが暴走しすぎて注意されたと思ってました

どちらのシナリオも、エンド後の後日談でキャラが出来上がっているという、楽しいものになり
「またいつぞか、ご一緒したい」とまで言っていただけました…感謝感激です(色々やらかして、ごめんなさい

終わった後でも、あれこれしてるんだろうなぁという妄想が楽しく
とても余韻に浸っております。

「死にたがり電車」を回していただいた、つぎの様
「保身の神話エンドロール」を回していただいた。れの子様
当日、ご一緒していただけたPCさま方、本当にありがとうございました(*・ω・)
いいね! 14
赤座シキ
赤座シキ日記

2021/01/31 16:57

[web全体で公開]
😲 やりたいセッションがすぐ埋まるの歌
(ぼくドラえ〇んのリズムで)
新着セッションにー♪
やりたいシステムのー♪
募集があったけどー♪

既に埋まってたー♪

(よくあるんですかね?)
いいね! 23