近衛兵さんの日記 「SW2.5 ネヴァーウィンター第二話セッション7」

近衛兵
近衛兵日記

2020/09/27 17:31

[web全体で公開]
🤔 SW2.5 ネヴァーウィンター第二話セッション7
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)マダムユズコさんGMのフリーキャンペーン、ネヴァーウィンター第二話セッション7に参加してまいりました!
今回は水中戦と事前にお伺いしていたので水蜘蛛のサンダルを買っていったけど、ハードウォーターのおかげで出番が無かった…!

そして同行したほか前衛2人が両方ともファストアクション持ちの両手利きということで4連撃x2(うち1人はグラップラーで6連撃!)

1人で1体づつ1R目で落とすという勇猛果敢!疾風怒濤の猛攻!といった感じでした!
いやぁーああいうのを見ると、自分もやりたくなりますね!
今のスカウトLvが1なので、7にするには9000点必要…!今回のセッションで入った経験値と合わせて使える経験点は3600点。ここはスカウトを上げよう…!と思ったけれども冒険者レベルを上げるのを優先してフェンサーを先に8に!
次からはスカウト一本伸ばしでやってきます!

でもこの子敏捷B1なんだよなぁ・・・

いいね! いいね!7

レスポンス

猫型対人魚雷
猫型対人魚雷近衛兵

2020/09/27 17:36

[web全体で公開]
> 日記:SW2.5 ネヴァーウィンター第二話セッション7
奥様、ここに平準の指輪がございます(実際タビットだと低すぎる敏捷を逆手に取りこれを使って先制を取ってファストアクション範囲魔法で全てを焼き尽くすひどい戦術が存在していたりする)

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。